明さんが黒目の時は人間の感情を取り戻してるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:42:14

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:42:55

    脚本の人そこまで考えてないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:44:11

    >>2

    ポスト主がその脚本家に値する人なんスけどいいんスかコレ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:45:03

    どうして生みの親なのに他人事みたいなコメントなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:45:05

    >>1

    人間の感情を取り戻すって…ま…まさか

    すでに人間じゃない…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:45:52

    >>4

    闇司が描いてるのを光司が解説してるからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:39

    >>5

    お前明さんを何やと思ったんや師匠も友人達も初恋の人も兄貴も隊長も斬った男やぞ

    はっきり行って異常者の部類に入る

    度々吸血鬼は一方的に殺さなきゃいけないんだ悔しかと語られるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:40

    >>5

    明さんすでに変異している説を

    どうみても返り血を浴びてるシーンがある点

    吸血鬼に押しつぶされている点

    吸血鬼もどきとかよりも圧倒的に強い戦闘力

    が支える ある意味最強だ

    実際ハゲがでっかいのに理由があった辺りコオジ全て考えてると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:50:38

    ハゲが吸血鬼に近い存在だとバレるか本当の吸血鬼になって殺す展開になったら今の明さんでも曇りそうですね
    まぁ殺すやろうけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています