静謐のハサンはねハズレだと言われるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:06:58

    そもそもハサンで勝ち抜くのなんて端から無理ゲーだし
    激エロ美女にうーっやらせろ状態にされてそのままキスして幸せ死できたならそれはそれで幸福だと思うの
    周囲への被害?そんなの知らねーよバカヤロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:07:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:07:51

    英霊にこんな毒効かないんじゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:07:56

    しかし…ハサンめっちゃ相性いいやんけって言われてるマスターがいるんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:06

    百貌はめちゃくちゃ頑張れば無理ゲーってほどではないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:09:22

    他のハサンは漁夫の利を狙えるけどコイツは無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:10:08

    亜種聖杯戦争だとこいつのこともバレてるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:10:34

    ポジ種を超えたポジ種で積極的にマスターを荼毘らせようとするとか刺激的でファンタスティックすぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:10:42

    根元接続者と契約できれば優勝を狙えるとお墨付きを得ている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:10:56

    激えろ美女ではないし仮に激えろ美女だとしても他にもっと安全な激えろ美女が居るからハズレなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:11:36

    よしじゃあ企画を変えて幽弋のハサンを召喚しよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:11:43

    >>9

    …根源接続者と組んで優勝できないのなんてアンデルセンやアンリマユくらいですね(🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:12:15

    >>7

    あそこまで広まってると

    ワシ、めちゃくちゃエロいメスブタ英霊とボボパンしたいでぇ

    って魔術師が一匹ぐらいいそうな世界だと思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:13:17

    >>11

    宝具発動=死やん

    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:14:09

    はーっ なんかアサシン陣営出てこんなぁ

    1/19の地雷を引いたっぽいからね


    こんなことも周知されてるかもしれないなんて刺激的でファンタスティックだろ>>7

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:15:20

    >>15

    コイツ出てきたら即令呪切って自害させるんすかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:15:24

    >>1

    すみません

    めちゃくちゃ苦しんで死ぬんです


    せめて安楽死くらいさせてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:15:33

    >>14

    待てよ 宝具使わなくても通常攻撃がアホほど強いから関係ないんだぜ

    暗殺者としても規格外を超えた規格外なのに直接戦闘もアホほど強いのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:16:36

    >>1

    あの…描写的にサキュバスみたいな快楽のまま死ぬとかもなく普通に地獄のような苦痛に悶えながら荼毘に付してるんスけどどこが幸せなんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:09

    >>17

    けど勃起はしてました(静謐言い訳)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:29

    ハサン滅茶苦茶強いんだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:42

    >>16

    令呪使える精神力があるなら「私に触るな」でなんとかなるんじゃないっスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:01

    >>19

    ただの馬鹿マゾやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:13

    >>20

    媚薬効果のある毒と生命の危機のコンボ食らったらそりゃ勃起するに決まってんだろうがよえーっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:43

    幽弋は普通にほとんどの聖杯戦争勝てますよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:20:50

    >>25

    気配遮断EXだからね

    攻撃移行してもエルキドゥが精々気付くかレベルなんだ恐怖が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:28

    幽弋ってアレハサンガチャで出るんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:22:38

    ハサンで勝ち抜くのが無理ゲーだと?そのエピデンスは?
    ハサンなんて上手く使えば秒速で聖杯ゲット出来る奴ら筆頭なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:22:57

    基本毒が効かなければ誰でもいいメスブタなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:24:47

    >>1

    怒らないでくださいね、勝てるか勝てないかはともかくアサシンのハサンを召喚したのに暗殺もマトモに出来ない婚活バカ女が出てきたらキレて当然じゃないですか

    もう座から消えてくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:24:52

    >>27

    むしろ本来ハサンガチャで出ない初代の代理と考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:24:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:37

    >>18

    気配遮断EX

    正規に呼び出せるアサシンの中でトップクラスの鯖タイイチ性能

    格上も道連れ可能な宝具が幽弋を支える…

    ただただ”最強”だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:27

    >>28

    なんならApocrypha世界だとマスター暗殺で無双してすぎて後の参加者はハサン対策に駆られたらしいんだよね 凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:55

    呪碗さんはハサンガチャSSRだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:01

    お言葉ですが耀星くんならキス以上のボボパンも可能ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:52

    イヤだ、こんなメスブタにやられるくらいなら呪腕に心をニギニギされながら果てたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:49

    >>30

    悪いねぇ

    満たされた記憶を持った静謐はその記憶を手放さないから召喚されるのはいつもまっさらな婚活女子なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:34

    本契約もしてないのに無茶苦茶働いてくれてる先輩に謝ってくれって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:49

    浄水場に静謐を放て!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:32

    >>38

    静謐、お前はなんだ?

    毒が効かないというだけで誰彼構わず惚れるような雛鳥のごとき精神性で座に名を刻まれし英傑と言えるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:51

    (見つけた愛を他の私にも渡したくないので記録から)消える
    えっ

    これのせいで反省も改善も出来ないのが一番の地雷だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:55

    >>40

    テロを超えたテロ

    もう死んでくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:17

    >>41

    こんなんでもハサンだからね!

    最期に初代が殺しにきた=ハサンの証明であり誇りなのさ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:18

    世界救う大義名分あるし他の鯖もいるしマスターが毒で死なないFGOが静謐にとって都合よすぎを超えた都合良すぎなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:24

    >>39

    この腹部にある淫紋は…?

    この忘却補正Bは…?

    ねーっなんなのこのげきえろオスブタ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:56

    待てよ、毒さえ何とかすれば聖杯戦争中は気配遮断でひたすら身を潜めつつずっとボボパンし続け手飽きたら令呪で自害させて協会に保護してもらえば良いんだぜ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:31

    >>47

    もう娼館でも行けって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:26

    >>22

    触れないようにしてても風下に居たら死ぬんじゃないっすか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:11

    もう大人しく寿司でも握っててくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:22

    >>38

    答えを得た記録を座で共有してるエミヤを見習いなさいって言ったんですよ静謐先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:24

    >>48

    おいおい、娼婦なんてどんな病気を持ってるか分かったもんじゃないでしょうが

    衛生観念大丈夫かなボクぅ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:12

    >>49

    (狂儲のコメント)

    静謐のハサン様…恐ろしい御業を持つと聞いています

    風下にいた軍勢を毒の風で殲滅したと

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:26

    >>50

    47…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:40

    >>52

    いいや座には持っていっているということになっている

    ただ召喚時に持ち出す事がないだけや

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:03

    >>52

    こいつの毒が効かないのに性病は気にする、そんなマスターを誇りに思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:30

    >>52

    せ…静謐とボボパンできるぐらいの耐性があるならそこら辺は最早誤差ですよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:22

    >>52.

    安価先まちがえてごめんなぁっ

    >>51だったのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:14

    >>1

    他の漫画ではもう助からない重症で苦しむ子供に優しい毒で楽にしてくれてたのになあ

    …ん?これ公式だっけ?確かに見たはず…でも公式かな?あれ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:19

    確かプロトならアーラシュがいたから弓陣営と一緒に召喚してればよかったと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:20

    呼んだハサンのザバーニーヤの性能次第だと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:41

    最も静謐を上手く使えたマスターとしてお墨付きを頂いている

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:51

    うーっ静謐ちゃんの水着を寄越せ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:21

    >>1

    その論には致命的な弱点がある

    亜種聖杯戦争では大暴れしすぎて完璧に対策立てられるくらい活躍したことや

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:23

    >>63

    (海の生物のコメント)ふざけんなよボケが

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:42

    こいつ呼んじまったらとりあえず糠床につけて毒抜きできねぇかって思ってるのが俺なんだっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:04

    毒が効かない奴に出会ってもその記録を持ち帰らないから結局心が満たされずに毒を撒き散らすってそんなんあり?
    もう死んでくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:03

    >>60

    こんなの押しつけられるアーラシュがかわいそ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:42

    >>66

    しかし……毒抜いたらもはや役に立たないただの地雷なのです

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:41

    >>69

    待てよ、ハニトラとナイフ投げが上手いんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:13

    >>69

    やる事も勝つこともできないならせめてやることやってから死んだ方がましだと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:15

    ホァァァァァァァーーーッ!!!
       

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:02

    >>50

    静謐のハサン…聞いた事があります

    女性で黒人でイスラム教徒で反社組織の長で性的産業従事者だから

    寿司を握らせてもらえないと

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:57

    首を出せよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:41

    泣きました 私は黒人でバイでイスラム教徒です

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:24

    そうか!お前は...首を出せ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:37

    >>44

    ウム…なんやかんや腐敗した暗殺教団の傀儡宗主だったのは素直に可哀そうではあるんだなァ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:12

    FGOで惚れっぽいけど健気で良いじゃんみたいに思わせて
    蒼銀のコミカライズでクズっぷり存分に発揮するとかルールで禁止スよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:22

    >>78

    FGOなんて味方になるんだから割とまともな面しか見えんヤンケ

    一度英霊なんて碌なもんじゃねえって再認識する必要あるヤンケ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:13

    もしかして毒を受けると魔力が漲る体質のマスターなら勝ちが確定するんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:16

    百歩譲って弱いのはいいとしてもマジメに聖杯戦争戦う気すらなさそうなのがもうどうしようもないんだよね
    マスターぶっ殺そうとするのはせめて全部終わってからにせんかい ボケーッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:49

    >>39

    何が冷徹だ お前はちょっと態度が冷たいだけのお人好しだっ

    慣れない異国の字を使ってまで手紙を書く姿勢には好感が持てる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:28

    >>73

    だから私がいるんでしょうっ(ファラオ書き文字)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:01

    >>83

    せっかく絡みができたのにワルツイベ以降あまり絡みがないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:12

    >>83

    無理ですニトクリ寿司はファラオか同盟者にしか握ってくれないVIP専門店ですから

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:28:56

    >>85

    よしっそれじゃあ企画を変更してこども鯖に凸させてきて敷居を少しずつ下げよう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:02

    >>46

    どうして精神魔術に弱い事がわざわざ明記されてるの?

    あの菌糸類はマスター殺しで曇らせでも書くつもりか…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:13

    あわわっ
    お前は人類史の危機でようやくまともな運用がされた鯖

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:43:09

    >>88

    反転トリスタンに無効にされたが故に能力的な見せ場がイマイチなのは悲哀を感じますね

    というか実際あそこでぐだが死んでたらどうするつもりだったんすか…あれ 本人に非がないとはいえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:13:39

    >>35

    すみません静謐以外は今のところ全員SRはあってもいいと言えるんです

    呪腕と耀星が一番話書きやすそうだよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:23:56

    >>51

    記録はあっても最後の時だかなんだか以外には影響ないですよね パンッ

    答えを得たから召喚された時の考えや態度が違うというのは二次創作なのん

    エクストラ系列は座での状態が分からんので断言は無理です

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:55

    耀星の光速マスター暗殺とか普通の聖杯戦争でやられたらたまったもんじゃないんだよね 怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:34:58

    しかも意外と対象との間合いを詰めるスキルもある…!相手したくねーよバーロー

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:43:39

    ポリコ.レカードバトル強きもの…
    イスラム教徒、有色人種、バイセクシャル、生産業従事者、少年兵の過去が静謐を支える
    ある意味"最強"だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:45:23

    あにまんで静謐のスレを立てると愚弄で埋まるからやめた方が良いってネタじゃなかったんスか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:49:20

    うーん 擁護しようにも擁護できる点が少ないから仕方ない 本当に仕方ない
    まっ 生前は確かに可哀想なんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:58:33

    ハサンという括りで見なくても溶岩水泳部という括りで見た時も一人だけ株が上がらないのに悲哀を感じますね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:11:33

    初手キスしなければまだいいよね初手キスしなければ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:14:25

    弱いだけなら他にもいるけど性格がどうしようもなく蛆虫なのが問題なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:17:14

    こいつに限ってはFGOでぐだとCPらせる方がいいと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:21:42

    しかしマスター狙いというハサンの正攻法を完遂しているのも静謐のハサンなんです

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:22:20

    >>101

    自分のマスター狙ってどうすんだよえーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:22:54

    >>101

    マスターに接近する前に殺されますよね🍞

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:23:26

    真っ先に自分のマスターを狙ってんじゃねぇよえーっ!!
    先代の耀星は良い奴なのに…こ、こんなの納得できない

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:33:09

    >>94

    しかもメスブタだしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:41:54

    ダムの貯水で泳がせてるだけで壊滅的な被害が出るってネタじゃなかったんですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:27

    暗殺というよりは虐殺だな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:45:48

    キスまでいっても別に即死させられるわけじゃないってネタじゃなかったんですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:48:24

    >>81

    共に戦いをくぐり抜けたマスターを殺しちゃったら悲しいやん…

    好きになっちゃう前にヒロインが結末で死ぬかどうか先に確認するようなもんやん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:56:19

    弱きもの…がそんな試し行為してんじゃねぇよえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:06:38

    >>10

    ゼノビア、ブーディカ、巴御前、アンメア、そして俺だ

    激えろサーヴァントだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:22

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:20:45

    >>46

    待てよ 模様からして淫紋じゃなくてカルデアに入れられた可能性もあるんだぜ

    耀星好きなやつ大体劣情も込でこえーよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:22:57

    >>91

    座の本体は今は無かったけど間違ってなかったって満足してるからマイペンライ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:29

    山爺の腰の大剣で果てた後武器の方の大剣で果てる想像したけどなかなか良さそうだなって思ったのが俺なんだっ
    人生で初めて濃密な接触できた上に長として認められた形の死で何やら満足感で溢れそうじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:28:35

    >>115

    山の翁「えっ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:46:26

    >>106

    よしそれじゃ企画変更して今年の夏に水着静謐を出そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:49:37

    >>117

    環境によってはいけるよね 環境によってはね

    まっ その場合他メンバーの選抜をじっくり考えなきゃいけなくなるんやけどなぶへへへ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:50:49

    >>117

    おそらくクラスはライダーになってこういう恰好になると思われる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:42:13

    お前にはただ可愛さと激えろさがある…ただそれだけだ
    本当にそれだけなのはもう勘弁してくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています