俺は春ウマ娘の厳選をやめる…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:08

    どう考えても根幹距離とか京都レース場の方が取りやすいしスタミナも上がって丁度いいからやめる…!

    えっキタちゃん目標レース走ってるだけでくれるの
    わあいキタちゃん大好き!CHU❤️

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:26

    春天因子「私を見ろ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:28

    キタちゃんもローレルも確定入手あったよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:45

    今回の逃げ因子要求に春ウマ娘まで付けようとしたら本当に一生終わらなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:59
  • 6124/04/18(木) 17:26:27

    ちないまはこの編成にアースかバクシン入れて周回してる
    でも今考えると序盤巧者要るか分からんくなってきたな…進化させると長距離で使えなくなるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:27:53

    ダンスカイも元から持ってるから困らんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:28:36

    本番何入れるか次第だけど長距離直コ登山家なスタカフェもええぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:12

    >>6

    SR根性ドーベル良いよ根性ドーベル

    右回りと京都持ちだ

    あとはまぁラークでやるならサトイモ入れてシナリオリンクで踊り子取りに行くとかかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:07

    始めた時期にもよるけど配布のスピブルボンはいいぞ
    ポジセン逃げ直コ先駆け先プラ急ぎ足と欲しいヒントが詰まってる

  • 11124/04/18(木) 17:38:20

    正直ポジセもキタちゃんシナリオで貰えそう(シニア有馬確定?)だから今のところ必要ってほど必要でもないんだよね
    それよか影打の有用性の方が気になる、妥協していいなら根スペ切って別のサポカ入れたいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:07

    >>11

    あったらあったで嬉しいけど

    迷いなし>斜行セット>春右京都根幹長距離直線コーナー>登山家>影打ちくらいじゃないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:32

    >>11

    ポジセンは三冠達成が条件だった筈

    練習の旨味次第でレースじゃなくトレ踏む選択肢持たせるためにもポジセン因子は欲しい

    影打ちはあれ唯の2,4s速度でしかないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています