リグヒ相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:26:23

    サイトでおすすめと言われてるウマ娘があんまりいないんです
    目標はプラチナ4行ければなって感じです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:27:55

    餓狼は採用していい
    サポカ資産は?
    育てやすさが変わるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:28:21

    ダンススカイ
    スペちゃん

    あと一枠は好みでええんちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:28:52

    餓狼
    水スペ
    白だいや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:08

    ダンスウンスは完成したら強いけど育成難易度が高い
    採用するなら餓狼はやめたほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:21

    >>3

    単逃げは流石に無しやろ

  • 7124/04/18(木) 17:30:23

    強いサポカは大体揃ってると思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:59

    楽さから言うと自前回復の水スペは確定かな
    あとは上で言われてる餓狼とか正月ダイヤとかも強いし、通常ブライトとかFAフクキタルも結構行けたはず

  • 9124/04/18(木) 17:38:56

    先行差し差しみたいな編成でやっていけば良いのですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:49

    >>9

    ローレルとクリブラがいないから後方脚質不利なLOHでは先行先行差しのほうがいいと思う

    ただまぁプラ4くらいは充分いけるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:52

    とはいえ先行で使えそうなの餓狼ブラ以外だと黒マクドくらいじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:11

    >>11

    クリークもなしではないかな

    育成は楽

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:48

    まぁ長距離は馬群広がってブロックリスク減ることで比較的後方不利は緩和されてるのでまぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:47

    クリークとかクリオグリとかの自前回復持ちは楽できると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:48

    >>12

    黒マクナルも自前金回復持ちで進化で速度も付くから楽な部類

    固有もすごく族で強いしもう片方も中盤スキルと隙がない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:17

    ガチ初心者のマスターチャレンジじゃあるまいし、流石にクリークとかは推奨しかねる

  • 17124/04/18(木) 18:23:11

    ノーリーズン来たらキャラガチャ引きにいってたんだけどな…

  • 18124/04/18(木) 19:46:38

    交換券切ろうかしら…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:25

    ウマ箱の引換券対象だしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:11

    欲しいのがいるなら交換してもいいしローレルクリブラとか後悔しないと思う
    ただプラチナ4くらいなら手持ちで取れるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:05

    ぶっちゃけプラチナ到達ならどのウマ使おうが余裕じゃないかな
    96ケツやらプラ4狙うなら余程の作り込みしないと足切り入るけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています