物語シリーズのヒロインを強い順に並べると

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:10

    どんな並びになる?
    まぁ1位はダントツでキスショットだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:06

    上から数えるより戦闘力低い順にした方が分かりやすそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:34

    物理的に?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:12

    撫子はなんかちょっとでも神になった影響で思ったことの通りになってしまうみたいなの発現してなかったけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:22

    アニメ描写抜いた手加減なしの戦闘だと

    キスショット>神撫子>吸血鬼羽川>斧乃木ちゃん>ブラック羽川>レイニーデヴィル>火憐ちゃん>専門家撫子>月火ちゃん>老倉>八九寺くらいのイメージ

    怪異に強いけど人間に弱い忍と蛇神飲み込んだけどよくわからん八九神、よくわからん扇ちゃんは除外

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:03

    >>5

    っべひたぎさん忘れてた

    老倉の上で

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:56

    キスショ
    忍(中高生)
    キメ顔童女
    忍(幼女)
    火憐
    駿河
    羽川
    ガハラ
    撫子
    月火
    小5ロリ(条件付き)


    なお実際の勝敗はかなり変わる
    特にガハラと月火

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:31

    >>7

    幼女忍高すぎない?

    傾でキスかなんかがバレたら殺される!儂は人間には弱いんじゃ!っ言ってたなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:06

    >>3

    ヒエラルキー的話なら最強は羽川だろうなw

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:25

    >>8

    ガチの戦闘なら人間の範疇にいる奴じゃ首おとされて終わる

    専門家除いてブラック羽川に勝てる人類はまずいない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:48

    >>8

    そのへんどうなんだろうなあ

    終物語中の喧嘩だと阿良々木さんどっちの心配してたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:48

    >>10

    いや忍が人間に弱いって言ってるんだから忍>ブラック羽川でブラック羽川>一般人だとしても忍>一般人にはならんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:50

    >>7

    扇ちゃん最下位なのはなんでなん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:28

    >>13

    逆に扇がこれ以上の位置に来る根拠とかある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:27

    >>12

    人間に弱いをなんでそこまで鵜呑みに出来るんだろうか

    少なくともブラック羽川を圧倒できる時点でそこに勝てるか争える実力なきゃ勝負にならんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:39

    >>16

    蛇神を八九寺が抑え込めるくらいには相性ゲーだぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:23

    とりあえず老倉は戦場ヶ原にぶん殴られてノックアウトしたから戦場ヶ原より弱い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:13

    >>16

    そうは言っても身体能力で忍>ブラック羽川の描写原作に無くね?猫黒は不意打ちでつばさキャットはブラック羽川が忍にドレインされること望んでたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:13

    >>15

    殴り合いで八九寺に負けるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:35

    扇ちゃんってあらゆる怪異現象を扱える上に知識面も凄まじいからスペックで言えばトップレベルだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:21:20

    割と意見割れるなあ 一位キスショットしか安定してない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:34:05

    >>21

    生死郎のやってた怪異精製も普通にできそうだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:39:30

    撫子の立ち位置いいよね
    身体的には強くないけどとっさの機転と能力で問題解決するっていう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:55:53

    >>17

    相性ゲーも限度があるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:56:56

    >>19

    二回負けている事実は動かんでしょ

    逆にブラック羽川が忍に勝てる根拠あるか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:58:30

    扇ちゃんのなんか普通に勝ってそうだしなんか普通に負けてそう感は異常

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:59:23

    >>20

    負けてもおかしくないと思うよ

    勝つイメージが自分には湧かない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:58:01

    >>26

    ブラック羽川が忍に勝てる根拠はないよ

    エナジー量も桁が違うし

    ただ半ば概念的な怪異殺しとかもあるしあり得ないほどじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:59:27

    >>25

    限度があるって言っても蛇神-八九寺間の差より忍-人間の差のほうが小さいやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:00:17

    >>19

    まあ手錠破壊くらいなら出来るから単純な身体能力なら火憐ちゃんくらいはあるやろ

    相性は知らない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:08:31

    扇ちゃんは専門家すら怪異殺しとかいうド級のチート使わないと対処不可能な結界貼ってるからフルスペなら余裕で斧乃木ちゃんの上行けるやろ
    怪異としてのあり方的に暴力は得意じゃないってのならそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:10:16

    >>29

    身体能力の話ね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:35:56

    >>29

    そりゃあり得ないとか言い出せばなんでもそうだろ…いい加減しつこいわ

    そんなにケチつけるならお前も自分が思う強い順出せばいいじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:38:42

    >>34

    上に貼っとるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:30:31

    >>35

    そんじゃそれでいいじゃん

    人の意見にしつこくケチつけても意味ないでしょ、お前はそう思う、こっちはこう思うってだけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:34:16

    >>30

    相性が明確に定義付けられている三竦みと違って人と忍の相性言及は本人の一言だけでしょ

    実際に忍の方が明らかに強い描写あるのに人間より弱いって無理がある

    それに蛇神は撫子とくっついていない状態でそこまでの力を発揮してはいない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:35:37

    >>36

    こういうのって議論未満の何かをやいのやいの言い合うものじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています