覚醒ネスの出した先にいたのは世一

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:06

    ドイツ2点目あたりにこうなる可能性なくもないけど
    その場合どんな反応すると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:39

    カイザーの脳が破壊される

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:33

    スレ画のせいで話が入ってこない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:54

    なんだこのスレ画

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:39

    案外ナスの方は魔法を実現できてウキウキ
    カイザーの方がショック受けそうな気はする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:36

    ネスが理想の場所へ理想のパスを出した先にカイザーじゃなくて潔がいるパターン?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:48:10

    >>6

    そうそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:33

    それで打ちひしがれたカイザーにネスがはっぱかけてカイザーが立ち直ると予想してる人いたよ

    つかスレ画誰だよw

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:41

    キレそうだけど落ち込みはしなさそう
    そこから俺1人でもやってやるって盗賊になるカイザーはいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:09

    月みたいになるカイザー見たくねぇよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:00

    馬鹿野郎ーっ!!ネス 誰に出してる!?ふざけるなーっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:45

    カイザー宮野真守合いそうだな⋯

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:37

    粉バナナするカイザー…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:57

    >>12

    宮野真守と柿原徹也の一騎打ち予想

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:08

    世一が成長して食べ頃になった⋯計画通り⋯!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:14

    顔がうるさいカイザー…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:55

    カイザーよりネスの方が動揺しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:37

    選ばれたのは世一でした…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:51

    ダメだこのエゴイスト⋯早く何とかしないと⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:11

    >>17

    カイザーにパスを出したつもりが、身体が勝手に潔にパスを出していたネス概念?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:36

    まぁ潔ネスコンビはちょっと見たい
    ついでに黒名もしくは氷織とカイザーコンビも
    國神のパスで意表をつけたみたいに組み合わせシャッフルだけでも同じことできるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:06

    カイザー以上にネスが絶望しそう
    もう立ち上がれねぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:50

    ネスが狙って潔に出した訳じゃないなら、そのつもりじゃなかったのに結果的にカイザーへの裏切り行為をした事になるからネスの方がヤバそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:10

    >>22

    かつてキングが潔の迫力にビビってパスを出して絶望した時のことを想起させる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:42

    世界に魔法をかけるなら専属MFでカイザー任せじゃだめだと思うぞ
    それこそいろんなFWとやってけないといかんし潔や他にパスするのは成長としてありではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:40

    とにかくお前ら全員連携しろや!
    そのほうが戦略の幅がめっちゃ広がるし強いんだから!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:29

    >>5

    ナスってだれやねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:00

    >>27

    ごめん誤字

    ナス→世一

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:58

    >>28

    ネスじゃなくて?!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:53

    >>28

    ネスじゃないんかい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:06

    何やってんだクソアホたわけ!ってキレるのは容易に想像できる
    そして潔システムによる交代でカイザーが1人になった時⋯カイザーは新世界の神になるんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:02

    >>28

    那須与一と間違えてない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:23

    ネスもナスも色似てるから同じようなもんだろって言おうと思ったらナスの世一で草

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:49

    みんな知ってる那須与一…義務教育の勝利だね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:38

    >>34

    2人で目指すって⋯元より悪化してるから意味ないやんけ⋯

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:48

    >>34

    別にそこ2人で頂点目指してなくね?

    白宝とごっちゃになってない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:15

    2点目潔以外だとハットトリック挑戦終了だしかといって2点目潔だと人によっては「だろうな」になるだろうか2点目をどう面白くするか見物

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:27

    やっぱりいろんな組み合わせで最高表現×最高表現がみたいしどうせなら意外な組み合わせがいい
    ネスと潔は意外性抜群だし面白そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:53

    扇の的よろしくロングシュートでゴール射抜く潔をイメージしてしまった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています