なんかいつの間にか攻防小up呪力体力中回復するバフ技みたいになっている

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:43

    それが黒閃ですわ
    あたまのおかしいダメージ量…どこへ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:31

    おいおい、黒閃により空間は歪むって最初から書いてあるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:44

    猫が算数できないのが悪いのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:35

    おいおい元から黒閃は発動によるバフがメインでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:57

    虎杖だけの技にしとけば主人公にしか使えない特別技感あったのになぁ

    なんでまぐれで誰でも出せるみたいな技にしたの…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:06

    呪力操作向上はともかく、呪力出力回復は要らなかったと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:07

    呪力は回復してないし体力回復も反転術式のパフォーマンスが上がるおかげだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:18

    猫先生2.5乗に関してはマジで後悔してスルーしてると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:23

    でもねオレ黒閃そんなに嫌いじゃないんだよね
    領域と一緒で名前書かれるだけでなんかテンション上がるでしょう
    2.5乗設定がガバを超えたガバなのはその通りなんだけどね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:47

    >>7

    呪力使わせれば使わせるほど下がる出力が回復してるんスよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:47

    >>10

    呪力が下がれば出力も下がるなんて言われたことあったスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:16

    >>11

    確かに肉体に外傷負えば出力下がるとかは九十九戦で羂索が言ってたような気がするけど

    そういやそれは聞いたことないスね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:27

    虎杖なんて伏黒宿儺戦の踏み込みでコンクリートのビル破壊してるのに最新の黒閃が同等以下くらいの破壊描写なんスけど…良いんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:09

    >>13

    踏み抜いたビルより今戦ってる場所のほうが2.5乗硬いのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています