信長に黒人の部下がいたって創作はそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:11

    なにっ黒人の部下がいたのは事実

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:51

    もちろんめちゃくちゃ史実

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:59

    チンポ良かったんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:12

    なんか詳しい史料がない分主人より魔改造されてんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:41:01

    >>3

    ふにゃふにゃと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:41:24

    こいつが面白い創作見たことねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:42:25

    ミスターマネモブ
    あのスレ張っちゃって良いですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:42:57

    光秀が弥助を動物扱いしたってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:44:44

    >>8

    待てよ見逃してくれたんだぜ(諸説アリ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:46:15

    >>6

    ヌ~ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:46:23

    >>8

    そうだ…それがどうした

    ワシなんて家老で猿なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:52:31

    あわわお前は阿部寛の親父

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:36

    >>7

    ボリス 貼らなければお前を喘がせる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:06:32

    なんか…史料少なくない?て聞いたらすみませんクッソ短い期間配下やってただけなんですって返ってきたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:09:09

    >>14

    まっ無いわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:39

    >>10

    あわわお前は黒人侍な上に吸血鬼属性も付いてくる名残雪

    正直かっこ良すぎて黒人侍ってアリだなって思ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:54:24

    >>6

    首の弥助…すげえ ホモDVされ続けた復讐に信長ぶっ殺したし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:03:34

    >>17

    えっそうなんですか

    気になるのォ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:12:23

    >>14

    ウム…史料登場が本能寺前年なのだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:34:23

    >>16

    フッ気づくのが遅いよ 俺なんてブレイドを初めて見た時点で刀を持った黒人吸血鬼がかっこいいことが分かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:40:03

    >>6

    最後のレストラン…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:41:02

    >>5

    ふにゃふにゃってことは入れやすいってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:42:14

    >>6

    へうげものでは結構存在感があったとお墨付きを与えている…

    まっ中途半端なところで信長の仇討ち切り上げていなくなったんだけどねっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:16

    仁王のウィリアムVS弥助が好きなのは俺なんだ!
    同じ属性持ち同士の対決ってのは萌えるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:49:00

    光秀が本能寺の変を起こした理由は信長が黒人チンポに堕とされて領地あげようとしたからとかいう猿説にはバカみたいに笑ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:39

    >>25

    お隣のC国はそういう事平気で数千年やってるから嫌なリアリティがあるんだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:16:41

    >>26

    なんなら日本でも噂はあるんだよね

    丹羽長重さん あなたの悪い噂を耳にしました

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:24:00

    >>3

    弥助「モットホシカッタラ オレノクニニニホンウル」パンパン

    信長「オオ...ワカッタ」


    光秀「もう...殺すしかない」


    ふうん こういうことか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:26:01

    信長「フン!こんな黒い人間がいるわけないだろう、おいっタワシで墨を落としてやれ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:52:53

    確かに期間は短いが…ロマンはキレてるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:55

    チャドウィック・ボーズマン、お前のヤスケを見たかった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:43:14
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:49:50

    弥助の存在によって黒人達はワシらは白人よりもサムライになったのが早かったんやでもうちっとリスペクトしてくれやしてるってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:46

    なんだあポリかあ?おもしろ黒人だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:29

    ポリも反ポリも楽しめてハッピーハッピーヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:30:35

    >>32

    今仕事から帰ったところだったんだ

    だから…すまない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:08:54

    >>34

    ウム…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:24:02

    >>35

    ウム…こういうのならいいんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:57:16

    でもね俺逆にこれが例えば「フランスに流れ着いた日本のニンジャがナポレオンの懐刀をやっていた」とかだったら日本人は大興奮で創作のネタにしまくってたと思うんだよね
    まぁ信長がそいつに敵う格を持ってるかはともかく自分と同じルーツの人間がよその国の偉い人に登用されてたのは普通に嬉しいと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:58:22

    結局信長は黒チンポ堕ちしたんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:40

    お見事です信長のシェフ
    こいつを日本史と世界史をリンクさせるキーキャラクターとして扱い
    更には異邦の地で奮闘する者として主人公にアイデンティティを再認識させる役どころとするなんて
    やはりあなたは優れたネタ漫画だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:10:06

    異国の奴隷上がりの剣士って設定が少年漫画の強キャラなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:20:03

    本能寺の変に居合わせたって何気にめちゃくちゃ美味しいポジ貰ってないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:24:28

    >>43

    ウム…力及ばす主君をマモレナカッタ…でも臆病風に吹かれたでも話が作りやすいんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:18:03

    (信長のコメント)はあっ肌が黒いってそれおかしいだろ弥助ップ
    おそらく全身汚れてると思われるが…(ゴシゴシ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:37:51

    >>45

    優しいやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:53:14

    日本で言うと山田長政みたいなもんっスかね弥助

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:56:29

    >>45

    ムクムクムク おーっ備長炭が生えてるやんシコシコシコシコ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:04:19

    黒人奴隷開放の英雄だと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:08:18

    案外人の往来はあったらしいよ
    沖田畷の戦いでも有馬軍に黒人が従軍していたという記録もあるしな (ヌッ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:42:24

    ポリとか言われるけど正直イケメン黒人キャラや褐色肌お姉さんが増えるならなんでもいいぞケンゴ
    しかし信長周りは刺激的でファンタスティックだろな事が多い印象があるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:48:03

    >>25

    まて 面白い奴が現れた

    大内義隆だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:49:42

    弥助すげえ
    いつのまにか日本の侍は弥助が起源ってことになってるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:45:40

    >>53

    坂上田村麻呂…待ってるよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:49:57

    >>43

    俺なんて今川義元の首取って本能寺で荼毘に伏す芸を見せてやるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:28

    もしかしてアサクリREDの主人公も弥助なんじゃないスか?
    昔の日本舞台で黒人主人公とかほぼ確定だと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています