おおっ!よわっちい主人公だったのに秘められた力がアホほど強いっ! いやパワーバランス狂いすぎなインフレ率じゃねぇかよえーーーー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:38

    ってキャラを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:16

    主人公が覚醒しておかしくなるパワーバランスとか聞いた事ないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:18

    終わった漫画だ
    もう忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:52

    それはもうエロゲのあれやこれやな事を
    雑にインフレする事にかけては定評があるんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:35

    紹介しよう

    ワールドフリッパーのアルクだ

    他味方キャラにボコられるくらいの強さから最終戦で急にめちゃくちゃ強くなったんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:48:19

    なろうの有象無象のSS群・・・聞いています
    神様転生でチート与えられて無双しまくるが展開に詰まって案の定エタると
    アニメになったのは上澄みレベルってのはネタじゃねぇんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:13

    沢田綱吉…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:25

    スーパーサイヤ人…
    界王拳なかったらギニュー特戦隊に負けるだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:51

    >>8

    お言葉ですが界王拳抜きでも勝てますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています