殺人狂のキャラとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:49

    調理難しいやつ
    世界観が現代だと余計に
    仲間になんて出来ないから敵にせざるを得ないし

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:34

    下手くそがやるとこれ𓏸𓏸だろとかパクリ丸出しになったり、何言ってんだコイツって冷めるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:38

    元々敵として出すキャラ付けでしよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:24

    殺人狂とまではいかないけどヤバめの嗜虐心持ちですが味方です
    通してください

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:27

    こいつは味方として結構いいキャラしてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:50

    斬り捨てるべき悪党を無尽蔵に出し続けない限りどうやっても仲間サイドには出来ないんだよね
    見てみバグ大のヤクザどもを
    都合良く沸いてくれる半グレおらんかったらただの殺戮集団やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:44

    仲間になる殺人狂とかいうぶっ飛んだやつ
    しかも貴族出身で第一王子の直属の臣下とかいう立場

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:29

    グラブルのアーカルムの十賢者とかいうヤバい奴多すぎる集まり
    純粋殺人狂のロベリア、行き過ぎた正義マンのアラナン、仲間になった後も殺しを辞めてないニーア……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:42

    世界観が現代でも零崎人識は全然普通にいーちゃんとつるんでたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:37

    終盤でいい感じに味方サイドに加わったけど別に仲間ではないゾルフ・J・キンブリーさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています