2022毎日杯のドゥラドーレスから吹っ切れたらしいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:18

    それ以降思い切って乗れてることが多いとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:39

    なお今のドゥラドーレス

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:32

    そうか
    ところでこの魔界に吸い込まれていくソングライン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:11

    たまに魔界へ吸い込まれるけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:37

    あの時のドゥラドーレスは可哀想ではあった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:19

    魔界に吸い込まれるってワードずるいよな
    飛んでもなぜか許せてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:03

    吹っ切れてレーベンスティールのアレなんですか???

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:23

    あの毎日杯は気絶しそうになったわ 思い出すたび具合悪くなってたけど今はもう文男おじいちゃんの気持ちになれるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:30

    川田やルメールですらタコミスするんやぞ
    戸崎のやらかしが○○は?って数個の具体例に挙げられるレベルで収まってるということや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:41

    流石にドゥーラのチューリップ賞は擁護しきれんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:32

    思い切りが良くなるってことは思い切って変な位置に突っ込むこともあるってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:26

    ドゥラドーレスとドゥーラのせいで戸崎はドゥラメンテ産駒でやらかす印象ついちゃって今度のドゥレッツァがそこはかとなく不安になるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:42

    >>10

    でもアレと桜花賞のおかげでオークス複勝美味しかったろ?

    チューリップ賞1番人気だったのみんな見事に忘れてて笑ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:51

    他の騎手だって大なり小なりやらかすけど戸崎に限って賞金積まなきゃいけないレースでやらかす率が高い印象がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:22

    ったくお前らダメだよ、全然ダメ
    お前らは重賞の戸崎しか見てないからそう思っちゃうの 見てみろよ平場の戸崎をよなあ戸崎…戸崎?お前その位置でええんか?戸崎!?おい戸崎!届くんか?!おい!?それ4やんけ届いてねーだろバカ!金返せ!あーもうふざけんなよ…次も戸崎でいいか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:33

    でも昨年の天皇賞と今年の皐月賞見ると戸崎をガチで嫌ってる人はそうそうおらんのは伝わってくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:57

    >>15

    中山で見た

    府中で見た

    阪神で見た

    中京で見た

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:54

    >>16

    まあそう

    愛のある罵倒とかそういう類いのやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:13

    ひよって外回って案の定ロス分届かずななぁなぁより
    ハマればイケるハマらんかったらその時や!で突っ込んでく踏ん切り付いたのなら
    そりゃ魔界行きも起るさ、でもその分他での勝ちが増えるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:41

    ジャスティンミラノはすぎた馬だと思ってる
    こいつじゃなかったらダービーもっと信じてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:28

    120点の騎乗と40点の騎乗で平均80点の騎乗をする騎手というこれ以上なく戸崎を表した表現
    メイン本命が戸崎の馬の時に、平場で120点連発したときのあっ……感は異常 7割位は予感的中する

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:41

    魔界に吸い込まれる
    ヒューマンエエヤン

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:47

    でも皐月賞はまさに80点ぐらいの騎乗だった
    悪くはないが上位陣の騎乗ではむしろ低い側
    その分ジャスティンミラノの強さが際立つけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:26

    秋天デー、ドウデュースに注目されたけどヘリオスで勝ってることももうちょっと評価されていい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:05

    >>16

    戸崎ってなんか天然感というかマスコット感がすごいんだよな...なんか妖精みたいな存在なんだよ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:33

    確かに妖精だね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:11

    >>26

    画質違いすぎて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:26

    リーディングとフェアプレー賞両方取る間違いなく上位のジョッキーなのになんでこう絶妙に信じきれないのだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:53

    >>28

    それこそたまに40点の騎乗をするし、よりにもよってそれが重賞の舞台だったりすると余計に印象に残るからじゃないかな

    実際に騎乗ミスの数をカウントして比較したら良い感じのところにいそうな気はする

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:44:10

    おなじ40点から120点型ジョッキーの中でも
    よりによって賞金加算や権利取りが必要な重要レースで下ぶれることが多いからかな
    んでそこ以外で80から120点バンバン出すのでいいぞ戸崎良いレースだった戸崎それを先週日曜日のメインでもやれ戸崎ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:51:04

    実際関東や福島の未勝利条件OP戦見てると流石関東リーディング2TOPの一角!っていう貫禄の騎乗を見せてくれたりするからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:50:50

    メインと同条件の9Rで完璧に馬場読みきった騎乗して、メインで9Rでそこ走ったやつ全く伸びてなかっただろうが戸崎ィ!
    12Rで9Rと同じ騎乗してさっきやれ戸崎ィ!
    わりとある

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:53:23

    >>32

    同じ日でそれは流石にメインの馬の操縦性や特徴的にそこ行けなかったパターンじゃないかなとマジレス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています