ホント……マスターデュエルのランクマって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:32

    住みづらくなっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:36

    環境は暗黒次元!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:51

    ルーキーとかブロンズとかはもっと上がりにくくても良かったのでは…?
    と思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:54

    仕方ない、フリー部屋に行くのだ。気持ちはわかるがランク戦で相手に文句を言うのは間違いなのだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:03

    プラチナ1に上がれねえええええ!!!!
    なんで天気デッキに二連続であたるんだよドラゴンメイドで天気に先行取られたら勝てるわけねえだろがああああああ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:24

    >>2

    あ、やっぱわかる人いるか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:20:35

    (さてはスタ速民いるな……)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:22:55

    蠱惑魔に先攻で罠ガン伏せされて、羽根帚もライストも九竜も青龍も引けなかったから底なし落とし穴で完全に機能停止したわ

    ……まぁこっちが先攻だったらVFDファイナルシグマでやっぱり試合終ってただろうからお互い様って言えばそうなんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:15

    これなんか元ネタある感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:58

    >>9

    高橋先生がインスタに投稿して炎上したお気持ちイラストが元ネタじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:32

    もう許してやれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:27:06

    >>3

    ククク…そんなことしたら新人が環境デッキに蹂躪されて離れちまうだろ…

    強いデッキ使う奴はさっさと魔境に閉じ込めるべきなのよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:32:56

    >>2

    Let's vote

     👐

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:33:49

    宣告者独裁環境に未来は暗黒次元!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:08:31

    >>14

    ホント……後攻って住みづらくなっちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:09:23

    そこでこの方界デッキを使います(原作踏襲)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:10:40

    ゴリゴリの政治的発言だけど面白いからセーフ
    あの独特のワードセンスは素でやってたんすね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:13:09

    >>10

    画集の宣伝しただけなんだよなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:17:19

    多分ゴールドにいるのがいちばんいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:17:56

    >>18

    典型的なネト右翼じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:18:54
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:19:28

    >>21

    あの…ブラマジさん…?

    古代エジプトは独裁政権なのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:20:53

    >>18

    いつ見ても最後の四行が書く必要が1ミリも無いお気持ち表明でウィード生える

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:21:17

    一応言っとくと後で謝罪と撤回はしてるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:21:37

    デイリーのためにランクマやりたくねえ過ぎる。
    俺は思いつきで作ったデッキで遊びたいだけで、鉄獣とかにぶちのめされたいワケじゃないんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:23:07

    >>24

    こういうことを言うなら謝罪と撤回はしないでほしいし、謝罪と撤回するなら最初から言わないでほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:23:54

    >>24

    一度ついてしまった折り目はもう綺麗にならないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:30:10

    作者の主義主張は個人の自由だけど元々そう言う方向性を持たせた作品でもないのにソレを使ってお気持ち表明したのだけはなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:33:11

    なんかこうもっと自分の作品を大切にして欲しいというか
    そういう作品でもキャラでも無いのに主義主張の為の道具にしてるのを見ると悲しくなるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:36:56

    >>21

    王様にこれ言わせてるの草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています