【閲覧注意】イロハ先輩!先生の身体って面白いんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:48

    おっぱい舐めてあげるとお股のところがカチカチになるの!

    男の人はおっぱい出ない代わりにそうなるんだって!

    不思議だね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:08

    マコトが先生殺りにいったぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:16

    先生?これは寝ている間にされてしまったのか?それとも?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:26

    "目が覚めたらイブキにおっぱい吸われてて生理反応的にフル勃起してた私の身にもなってよ、いややっぱこれは死刑かな……先生腹を切ります……"

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:51

    黙れ!先生は乳首舐められて当然!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:15

    生徒の対極、それは人妻

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:33

    >>5

    そんな緑牛じゃあるまいし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:26

    >>7

    風評被害!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:35

    >おっぱい舐めてあげると


    「舐めてあげる」!?

    どこでそんな価値観を!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:42

    でも子供のために出るのは変わらないからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:32

    勃ったんですか…私以外の女で

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:19

    でも…イブキなら仕方ないですね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:31
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:50

    お尻ほじってあげるともっと面白いことになるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:02

    >>11

    乳首感じるんでしたよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:41

    >>14

    え?イブキの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:22

    >>16

    お前はまだ前立腺オ○ニーを知らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:07

    >>17

    イブキに生えてる系のレスかと思って反射的に無名の司祭しそうになったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:26

    でもイブキにお尻の気持ちよさを教えたらお礼に先生にも同じ気持ちよさを教えてくれそうだから結果は同じことだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:56

    >>19

    そんな体力残らないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:38:19

    イブキ、なんてことを覚えちゃったんだ・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:52:04

    それもこれもたまたまシャーレに居合わせた浦和ハナコの仕業、そして遡っていくと全ての元凶はサクラコ様になるのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:57:32

    >>22

    舐めたのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:16:42

    先生を殺しに来たアリウス達が始めて人間の雄を見たことによって命令よりも生殖本能が勝ってしまい先生を乳首舐めしながら逆レはアリだ夏油君

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:38:01

    >>24

    何?暗殺用の技能を叩き込まれた生徒がエデン条約前にシャーレの先生を暗殺しようとしたが音沙汰が無くなったので死んだと考えるサオリらアリウス生徒達。だが3章後編で先生の護衛兼メスとして現れた彼女と対峙し混乱、彼女はサオリ達をメスに調教しようと襲い掛かる展開だって?

    残念ながらワシの文章力ではこれ以上は無理じゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:42:53

    >>25

    んぇ 

    情けない

    私はお前達とはちがう

    んぁ  れろ

    こんな男…じゅる

    乳首だけでイかせてやる

    ちゅ んぁ

    違う!私は興奮などしていない!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:04:54

    お腹が膨らんでいてこの世は虚しくないって言うアリモブ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:08:52

    このイブキは男と女との身体の差異を口にしている
    つまり男女双方の胸を吸っていた
    そしてその相手はイロハ先輩
    違いますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:34:59

    イロハ…ウソだよな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:22:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:24:33

    でもイブキに乳首舐められるとか速攻で濃いのでそう 3リットルくらい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:25:18

    >>31

    バカエロかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:22:54

    お前らだって生徒のおっぱい吸うのと生徒に乳首舐めされるのどっちか選ぶなら乳首舐めだろ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:58:41

    >>33

    イブキに授乳コキしてもらう一択だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:56:37

    >>31

    玉のサイズにリットルも入ってるわけないから何か変換しちゃいけないものを変換して出してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:17:44

    >>35

    知能とか寿命を…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています