えっ、ナギちゃん寝取られが好きなの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:55

    でも私はナギちゃん一筋だから⋯ごめんね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:45

    いや普通に考えてじゃあ寝取られてくるね!とか言うわけないでしょ
    えっちな漫画じゃないんだからさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:41

    NTRの前フリみたいなセリフ言うじゃん
    ナギちゃん興奮してると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:02

    なぜでしょう
    すごく嬉しいはずなのにこの一抹の落胆は⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:16

    数日後シャーレのホテルから出てくるミカと先生の姿が!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:24

    >>4

    こ、拗らせてる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:03

    ここはエンジニア部に頼んでナギちゃんロボットを作ってそれにミカを寝取らせよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:19

    今はもうナギミカは人気ないのがな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:23

    >>9

    白米みたいなもんだ

    間違いなく人気はあるけど、好きな食べ物で名前が上がる事は少ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:33

    >>10

    すげえ傲慢

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:46:47

    私の好きな人と好きな人が恋人関係になれば2倍NTR味を接種できるのでは?ミカさん、先生とヒフミさんが付き合うのを手伝ってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:15

    >>12

    先生はもう3人まとめて抱けや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:48

    >>13

    ヒフミが全員抱くんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:34
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:20

    割と幼馴染の距離感すぎて話を広げにくい
    負けヒロイン現象が発生しているのかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:26

    >>4

    ナギちゃんSEEDのやめてよね見て

    絶頂してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:40

    ここにも荒らしの手が

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:42

    普通に前はナギミカスレバンバン立ってたしコンテンツとして消費されきっただけなのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:39

    他所で見たナギミカからここを見るようになったけど、実際に利用しているとすごくつまらない掲示板だとわかって残念だわ
    いやここにいる人は穏やかで面白い人も多いもののとにかく運営方法がアレすぎる
    ネタ出しできる参加者が、なるべくストーリーに触れないようにブルアカキャラを動かしていくというパターンでは先が見えるわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:06:38

    最近は先ナギがアツイからね
    ナギちゃんの人気が上がると今までのミカの為にナギサをキャラ崩壊させるのは流行らん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:28

    1年もたてばネタギレもするだろ純愛は

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:19

    (単純にスレ主が考えたネタがつまらない上に二番煎じだから人が寄り付かないだけってハッキリ指摘してあげないのはみんな優しいな……)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:55

    純愛?ミカあげの為にセイナギを利用してると言ってもらいたいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:45

    まぁその……正直ネタ出すぎてもうなんか目新しさもない……たまに面白いナギちゃんスレ来るからこういうふつーのCPスレは伸びない……ブルアカキャラは寝盗られ芸多すぎて飽き気味……
    ナギサ再評価でオモチャにできなくなったあにまん民が生えた結果ただの公式おもしれー女になってボケ難くなったのもあるかな、あと今回のガチャで絆やら何やら見てまた意見変わった先生もいるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:06:14

    >>21のような苦言するフリして罵倒してるだけの奴もいるしな

    上げて落としてるだけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:29:06

    あにまんに限定するとむしろナギサの方がすごいことになってるんだけどな
    今立ってるスレだけでも、ミカ、ハルナ、ナグサ、トキと組んでる
    これ全部とられるための仕込みだというのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています