女神さま「あなたは死にました」あにまん民「っ!?」女神さま「ワンピースの世界に転生させて差し上げます」あにまん民「っ!?!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:17

    女神さま「その際に『悪魔の実ガチャ』を一回引くことができます。
    引いた悪魔の実が気に入らない場合は、一回だけ引き直すことができます」


    あにまん民ならなんの実を引いたらガチャ引き直す?
    ただしワンピースの世界でどんな人生を過ごすかは特に決められていないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:02

    ジャケジャケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:37

    チョッパーの食べたヒトヒト

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:20

    コロコロは何か嫌だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:45

    >>3

    あにまん民はヒトヒト食べて人間になった方が良い奴ちょくちょくおるけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:53

    ゾオンの古代種

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:13

    ヤミヤミ当てたらかなり悩む

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:50

    ヤミヤミ
    デメリットがデカすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:50

    >>5

    辛辣すぎて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:17

    ヤミヤミが物理無効化できない設定って覇気がない時代の名残のように思える

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:46:56

    >>5

    オトヒメ説教でじゅうぶん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:26

    ヘビヘビ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:30

    ゴムゴムも割と微妙なライン

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:30

    原作メインキャラのはどれも横取りしたくないけど強いて挙げるならゴムゴムとオペオペ
    代替しようのないこの二つは持つべき相手に持たせたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:51

    実よりも転生先の国ガチャを引かせて欲しい
    非加盟国だけは嫌だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:37:42

    ゴロゴロ
    いざとなったら音速で逃げる
    だったらピカピカが良いかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:15:09

    グラグラかな
    戦闘にはいいかもしれないけど普段の生活の中ではあまり使わなそうだし意図しないで出ても困るし何より普通に怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:21:40

    搾取されそうな実は嫌だな…オペオペとかギロギロとか…
    モルガンズじゃないけど動物系でいっそ獣型でさも「私は人じゃありません」って顔して生きてた方が安全に生きられそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:17

    メロメロの実は自分が使ったらジャケジャケ以上に無力かもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:27:00

    >>11

    それ聞いたら乙姫に説教されたくなったわ

    死んでたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:34

    ゾオンとロギアだったらガチャ引かない
    パラミシアはその人ありきの能力が多いから使いこなせる自信がない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:20

    痛いの嫌だしバリバリかな...
    空も飛べるしずっと健康でいられるだろうから不死鳥もいいけど痛覚ありなのかどうなのかで変わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています