タ刎頸の交わり

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:15

    廉頗「へっ口先だけで大出世してるよあの馬鹿…秦はぬるいっスけど趙はもっとぬるいっスね」
    大臣「お…おいやめろ藺相如に聞こえる」
    廉頗「忌憚のない意見ってヤツっス、それでも文句があるならいつでも喧嘩上等っスよ」
    藺相如「あっ廉頗将軍が来たっ廉頗将軍が通り過ぎるまで待つっ」
    藺相如の食客達「なんでやーっ何で廉頗に弱腰なんじゃあっ!もしあんな事が続くなら食客はやめる!!」
    藺相如「おい!ボーズ…ワシはなぜ廉頗将軍と争わないか知ってるか?なぜ廉頗将軍に遠慮しているか知ってるか?ワシらが争うのをほっといたら必ず秦の思う壺になるからだ!!」
    食客達「申し訳ありませんでしたっ」
    廉頗「申し訳ありませんでしたっ」

    藺相如と廉頗に刎頸の交わりが芽生える前の、趙国の壮絶な物語である。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています