小町小吉が不死身すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:59

    この死んだ女をいつまでも引きずっていそうな生き物は小町小吉と言い日本列島に生息する霊長類になります。
    小町小吉は身長187cm体重90kgと日本人の中では恵まれた体格をしています。
    さらに空手6段の腕前を持ち、バグズ手術でオオスズメバチのDNAが組み込まれているためバチクソヤバイ戦闘力を誇ります。
    そんなすでに人ひとりぐらいやってそうな危険生物の小吉ですが、性格は気さくな熱血漢であるため16歳の少女から同性、裏切り者と幅広り人間に好かれています。
    このように努力とコミュニケーション能力で頼りがいのある火星探索チームアネックス1号の艦長にまで出世した小吉ですが、少々困ったことがあります。
    それは中々死なせてもらえないことです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:34

    死んだら楽になるので死なせてくれないタイプの男

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:26

    戦力的にも仲間の士気的もやられたら困るから最後まで生き残って欲しいけど寿命めっちゃ削ってそうなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:58

    >>3

    小吉の白髪が増えてる(ように見える)のはそのせいかもしれんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:32

    人ひとりぐらいやってそうな危険生物

    えっと、どうツッコミすれば?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:10

    (ああ俺はずっとここで死にたかったのかもしれない)
    ジョセフ・劉「まだ身体を張ってもらいます」

    ジョセフ暴走後
    アシモフ「武器貸すぜ」
    劉「まだ彼女のところには逝かせないよ」

    死亡後
    劉「心臓を捧げる」

    地球
    「俺はやっと死 ねたんだ」
    一郎「あの時は裏切ってごめん」
    燈「時計買ってくださいよ」

    凱将軍の能力で心臓が止まる
    死神転生「まだです」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:23

    ヤンジャン主人公は全員不死身説

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:23

    >>6

    ライナーかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:28

    ちゃんと目覚めた後は「俺も戦う」になってるからまぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:14

    >>9

    というかあの時点だと自分を助けに来られてもマジで困るだけだったからな、キレてはいるけど死なせないように落とし所探って行動してるから本人もなんだかんだ強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:01

    >>2

    死は一番簡単な責任逃れって言われることもあるしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:20

    艦長不死身伝説の内口シアと中国の裏切り者が結構な数占めてるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:07

    >>2

    それはどこのライナーですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:54

    >そんなすでに人ひとりぐらいやってそうな危険生物の小吉ですが


    もうやってるんだよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:32

    味方より裏切り者達の方が後ろめたいところもあってか脳焼かれてるんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:31

    小吉だからなんやかんや生き延びてしまうんだ
    中吉とか末吉だったらこうはならんだろうに

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:40

    あんまり言われないけど膝丸も大概重い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:39

    前回のあらすじ
    小町小吉が不死身

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:32

    >>1

    もう殺ってるんだなこれが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:31

    あの世からも「まだ来るな」される

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:41

    >>17

    そりゃ...人生を変えた恩人+自分の父親(まだ仮説)かもしれない人だし...

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:50:22

    文字通り燈にとっては、生きる意味を示してくれた人だからな
    そんな人が死にてぇ……ってなってるのを見たら、うるせぇ!!!生きよう!!ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:40:49

    実際に父親かは分からないけど父性は感じてると思う
    社会人になったから時計買ってくれよなんて実の親子でもなかなか言えないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:38:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:38:07

    手遅れだったとはいえ病気の幼馴染を治せるよう手を尽くしてくれて幼馴染を失った自分のために涙を流してくれた上で生きる目的までくれてそこからもずっと抜けてるけど親しみある性格をしながらも艦長として引っ張ってくれて命懸けで自分を救ってくれたりしただけなのにね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:42:37

    死ぬほどいい人で死ぬほど頼りになる男
    死んでも死なせたくない艦長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています