ライダー相関図

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:28

    赤線の端と端のライダーは組み合わせられない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:36

    どういった相関図なのかをまず説明してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:31

    フォーゼと響鬼が極太だけどこの関係は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:48

    >>3

    太さは関係ないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:55

    馬鹿は何を言いたいのかさっぱりわからない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:24

    なんだこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:53

    サブタイか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:55

    真面目にどういう相関図なんだよこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:39

    フォーゼ、ジオウ、ガッチャードで高校生ライダー
    ジオウとオーズで王ライダー
    響鬼とクウガで高寺p作品

    このぐらいしか繋がりが分からん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:12

    そもそも線が太くて見づらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:13

    >赤線の端と端のライダーは組み合わせられない

    これも大分謎

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:34

    線について端は関係ない以外説明しないからスレ主が何を言いたいのか全然わかんないだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:50

    Xによくいる自分にしかわからないこじつけをするオタクくんじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:20

    なんとなく共演したライダーで繋げてると思ったけどガッチャードとクウガが繋がってたりリバイスとセイバーが繋がってなかったりするから違うわ
    なんの相関図だよこれは

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:26

    リバイスが孤立しているのがカギになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:52

    この際何の相関図だろうがいいけど「組み合わせられない」はそもそも何の話なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:01

    とりあえずリバイスとドライブは繋がってないのな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:58

    ごちゃごちゃしてて見づらいし何の相関図なのかも分からん
    スレ主よ早く説明してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:10

    スーツの改造とかか?
    でとそんなわけはないしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:21

    このレスは削除されています

  • 22124/04/18(木) 19:38:31

    「サブタイトル法則が共存できない」を繋げてあります
    例(○○、△△。のセイバーと○○!△△!のゴーストは同時に存在できない)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:10

    ?????

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:58

    >>22

    >>14で言われてるやつやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:09

    えー…
    日本語でおk

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:43

    チャットGPT君が解説してくれたぞ!!
    この例文は、異なるサブタイトルを持つ作品やコンテンツの要素が同時に共存できないことを指しています。たとえば、「○○、△△。」と「○○!△△!」という異なるサブタイトルを持つ作品やキャラクターが同じ世界やシナリオ内に存在することはできないという意味です。つまり、一貫性のある世界観や物語を構築するために、異なる設定や背景を持つ要素が混ざることができないということを示しています。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:54

    なんで「できない」で繋げてるんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:03

    >>25

    「サブタイトル法則が共存できない」を繋げてあります

    例(漢字2文字のクウガと漢字が入らないジオウは同時に存在できない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:49

    >>28

    そもそもタイトルが同時に存在するってなに?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:09

    >>29

    2つの命名法則を同時に使うことが出来ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:45

    なぁスレ画みたいにするんじゃなくて
    ある、ないでわけて
    あるには漢字がサブタイトルで入ってるライダー作品、ないには一回も使われたことがないライダー作品って感じにした方が良かったんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:42

    つまり、セイバーとゼンカイコラボの「界賊来たりて、交わる世界。」みたいなことができない組み合わせってことね
    発想は面白いと思う…けど法則当てクイズならそう明記してくれ、何をレスして欲しいのか分からん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:51:47

    日本語でおk

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:34

    鎧武とセイバーがわからん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:21

    と言うかまずそれぞれのタイトルの法則どんなんだっけ…?pixivでも見りゃ乗ってるんだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:58

    赤線の端端ってピンとこないけど
    赤線で結ばれてるライダーって事でいいのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:02

    このやり方すらできないスレ主は
    ガイ〇か
    クソガキか
    カオスバトルに憧れてるやつのどれかだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:05

    無駄に線が太いせいで顔が見えない人がちらほらいるんだけど真面目に作る気ある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています