ゴールデンカムイのキャラの身長が低いってネタじゃなかったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:14

    雰囲気で180cmはありそうな杉元が160cmぐらいって
    こ、こんな、こんな事があっていいのか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:11

    イケメンたちも脚があんまり長くなくて当時のリアルに寄せてるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:08

    大正だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:34

    逆に身長設定出たら高くて驚くのもあるんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:29

    >>4

    異星人とは言えエルガイム連中がデカいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:44

    海賊と牛山は流石に180いってそうスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:31

    ゴールデンカムイ…聞いたことがあります、鬼滅の刃よりも前の時代設定だと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:09

    >>7

    ヌー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:59

    当時の平均身長は155だからかなり大柄なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:46:59

    炭治郎と杉元の身長がほぼ同じなんだよねパパ

    えっ
    なにっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:30

    もしかしてアシリパさんってほぼ1mくらいなんじゃないッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:12

    当たり前を超えた当たり前だけど、時代劇で土方歳三役を演じた俳優たちもよくあの例の写真のポーズするけどやっぱり21世紀のモデル体型の俳優たちと比べると本物の土方は短足なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:14

    戦前の売れっ子俳優とか160cmない人けっこういるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:28

    その割にはロシア人キャラとの身長差あんまり無いですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:43

    竈門炭治郎:165cm
    杉元佐一:小銃や土方との対比で大体165cm
    ふぅんそういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:05

    >>15

    ロシア人も栄養不足と思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:11

    でもね俺、身長はその時代に合わせて描かれてるのにペニスだけ洋AV男優サイズなの引くんだよね
    悟はゲイでし?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:45

    >>18

    妻帯者だからファッションだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:08

    杉元で160なら月島軍曹とかめちゃくちゃ小さいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:08

    >>17

    栄養不足とはいえ白人でしかも極寒の地生まれなら平均170cm以上はありそう伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:43

    ちなみに剣心の身長は158cmらしいよパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:38

    >>22

    逆にデカい気がするよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:31

    不思議やな
    なんで金カムのキャラは高いと思うのに鬼滅キャラは低い方が自然に思えるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:54

    >>24

    頭身…絵柄…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:29

    >>15

    >>21

    お言葉ですがあの時代のロシア人の平均身長は165cm強で170超えるのは半世紀後くらいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:01:02

    もしかして横に並べたら不気味な事になるんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:01:43

    なんとなくガンソクは183でおちんちん先生は190なイメージしてるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:01:49

    そう考えるとここ100年くらいで平均身長伸びすぎてて驚くんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:29

    でも筋肉とかでめっちゃガタイ良いから実際目にしたら数字よりかなりデカく見えそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:57

    >>19

    待てよ 偽装婚かもしれないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:24

    実在した土方歳三は167cmあったらしいんで老いて縮んだことを考えると金カムの土方は160cmってとこスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:15

    >>29栄養状態が本当に段違いだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:08

    身長も寿命も半世紀〜1世紀遡るとすっげー下がるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:55

    >>1

    5mぐらいのイメージだったのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:07

    ググったら岩柱が2mとか出てたまげた
    それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:19

    >>18

    何じゃあこのサウロは

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:31

    牛山とかスチェンカのアイツとかは180くらいあるんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:11

    >>21

    イメージだけで語ってるじゃねぇかえーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:44

    でもねオレ公式設定もないのに背景や小道具との対比で身長決めるのキライなんだよね
    漫画でそんな事言ったら明らかに公式身長より一回りも二回りもデカくなるシーンあるでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:07
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:02

    >>8

    大正時代に入る前に文明が退行していると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:50

    明治大正はそこまで栄養状態がよくなかったんや
    時代考証してることもちっっとはリスペクトしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:28

    >>41

    シマキンはそもそも登場人物と比較して明らかに大男なんだエビデンスなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています