京極真…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:47

    下手するとタフ・シリーズにいても違和感がない…と

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:46:18

    欺瞞だ
    こんな強いやつタフにいたら持て余すんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:05

    恐らく強すぎて途中で猿空間送りにされると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:21

    ルパン世界でも通用しそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:00

    破壊力は凄いけどそれ以外ならタフ上位層で似たようなものだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:06

    >>1ヌーカ

    蛆虫だらけの世界にこんな好青年を放り込もうとするのやめてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:47

    ムフッ…園子さんと握手し

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:49:42

    >>7が死んだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:23

    嘘か真か京極真が灘神影流を覚える必要がないという科学者もいる
    ライフル銃を避けれるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:30

    いい機会だからこいつと戦ってみたかっただけです
    ゴ…ゴリラを本気で怒らせたのがまずかったですかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:07

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    目隠し状態で11人に囲まれ撃ち込まれたBB弾を全てつかみ取りそいつ等が気絶する威力で投げ返せる奴がタフに存在していいわけねえだろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:26

    ゴリラと戦っても勝てるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:52

    >>12

    つまりおじさんより強いのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:53

    モンキーリアリティでナーフしないと相当にやばいですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:46

    ヤイバ世界合わせても肉弾戦最強だから強過ぎを超えた強すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:51

    お言葉ですが割と脳筋ゴリラなんで搦め手通じますよ…精神攻撃とかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:10

    >>16

    ウム…彼女を人質に取ったりすればワンチャン……



    な なんだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:11

    >>12

    開幕の前蹴りでゴリラの顔面が陥没して終わりだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:08

    >>15

    さすがに完全な人外相手には無理じゃないスか?

    あくまでも人間の範疇での殴り合いでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:00

    >>13

    少なくともおじさんよりは強いと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:20

    >>17

    あっ 時計型麻酔銃が蘭姉ちゃんのトコにいった

    ムフフ…取ろうねe

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:00

    京極さんはアホみたいな数のBB弾をキャッチできるスピードとクソデカい柱をもへし折るパワーを持つコンプリート・ファイターなのん、ゴリラ程度一発で失神KOだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:25

    >>11

    すいません 掴み取る→気絶させる→手からBB弾ポロポロの順だから投げ返してないんです

    恐らく覇王色の覇気だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:48

    キー坊でもアクセル全開で走るワゴン車を後ろから持ち上げて止めることはできないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:38

    いい機会だから京極真と闘ってみたかっただけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:27

    >>25

    そして鬼龍は絶命した…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:36

    >>23

    えっ投げ返してるわけじゃなかったんですか

    ま…まさか

    掴み取るときの腕が生み出したソニックブーム…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:37

    >>27持ったまま殴って気絶させたって話だろあーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:00

    京極さんならドラゴン・ボールの世界に行っても気を修得して戦えてそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:15

    >>29気の習得はともかく戦いは無理です

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:19

    べ、米花町世界のヤツらって化け物揃いなんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:46

    >>31

    こいつに関しては米花町の中でも作者直々に出る漫画を間違えているとお墨付きを頂く程度には別格ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:11

    刃牙やケンガンの世界ならどうなのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:26

    >>31

    >>32

    京極さんはたぶん米花町の人間じゃないんだ

    実家は静岡で高校は杯度高校なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:48

    >>6

    園子がナダルもどきに襲われて闇堕ちする展開しか思い浮かばないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:03

    オラー都大会優勝!
    いいんすかこの威力

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:03

    >>26

    京極さんが相手の命取るわけないだろうがよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:02

    >>36

    化け物ァ、化け物がい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:07

    京極さんには致命的な欠点がある
    その強さと精神とは裏腹に執着が強くてストーカー気質なことや
    園子じゃなかったらねー、なんなのこの人って怖がられてそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:21

    >>39

    ストーカーから守ってる側やんけ

    何?どっちもストーカー?

    両思いだからいいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:01

    >>23の事件とかも園子がキッドのファンやってるのが気に入らないからキッド捕まえる側に回ってるんだよね、凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:33

    >>39

    園子も襲われるギリギリまでねーなんなのこの人と思ってたんだよね酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:20

    >>41

    度々キッド様って言ってるから京極の耳に入ったらどうなるか気になってたのが俺なんだよね



    もちろんちゃんとやってくれて嬉しいぜケンゴ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:07

    か…嘉納の比じゃないのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:30

    (怪盗キッドのコメント)
    ハッキリ言って京極真はメチャメチャ怖い
    太い石柱をへし折ってシーソー代わりにしてジャンプしてくるんだから話になんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:27

    もしかしてコナン世界の空手家って化け物しかいないタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:02

    >>46

    空手家以外も化け物ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:08:13

    コナンすらサッカーの腕前は化け物という科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています