すごいなワシの地元は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:38

    市内の心霊スポットを少し調べただけで街側に4箇所と山側に4箇所合計8箇所もあるよ
    しかも山側にある心霊スポットも街側にある心霊スポットもどれもそれなりに近くにある
    しかも一ヶ所はかなりヤバくて全国的にも有名だったりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:20

    ひょとして>>1はオバケなんじゃないすか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:42

    ・・
    どこ…?もしかして北九州のあの地域だったりするタイプ?

  • 4124/04/18(木) 18:52:02

    >>2

    何アホ抜かしとるんやワシはちゃんと人間のマネモブや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:36

    >>4

    そのエビデンスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:54

    ちなみに三ケ所は地元で有名なんスよ
    後の四ヶ所は心霊スポットマニアなら知ってて後一ヶ所はマニアじゃない奴でも知ってると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:18

    >>3

    いや本州っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:13

    マジでヤバい心霊スポットはですねぇガキッの頃に無理矢理友達誘って行こうとしたらマジギレされて行かなかったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:57

    これでも私も地元の心霊スポットに興味があってね
    ネットで軽く調べてみたよ
    その結果 地元民にとっては普通の憩いの場が県下最恐の心霊スポットだと認定されていることがわかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:01:16

    >>9

    ガキっのころめちゃくちゃ遊んでた森林公園が心霊スポットにされてたんだよね

    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:39

    >>9

    心霊スポットの定石だ昼間は普通に憩いの場として地元民からお墨付きを頂いている場所は夜には有名な心霊スポットだったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:06:07

    ちなみに一ヶ所は自動車学校で近くに火葬場があって霊の通り道、所謂霊道になってて夜になると出るらしいし霊感ある人は普通にあそこはヤバいと言ってるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:34

    >>11

    市民の憩いの場って大抵の場合公園とかの24時間空いてる場所だからそういうとこで自殺とかするやつのせいで心霊スポット呼ばわりされるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:56

    近所に普通に人が住んでる地域を心霊スポット呼ばわり=クソ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:10

    うちの地元は古戦場と背の高い林に噂が立ってるみたいなのん
    ま、(夜にいくと普通に怖いし心霊スポットに)なるわな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:07

    よし
    それじゃあ企画進行してスレ主の突撃実況スレにしよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:24

    ワシの地元も廃ホテルが有名っスね
    うえーっ こ…怖いよー

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:31

    >>17

    怒らないで聞いてくださいね

    廃墟なんてそもそも管理されてなくて脆いし不衛生だし不審者浮浪者の隠れ場にされるし

    幽霊とか関係なく危険なんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:51

    特定した

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:54

    恐らく大学生のアベックと小学生のメスガキッが悪霊集めに訪れると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:34

    >>18

    外国のYouTuber「日本の心霊スポットは浮浪者やジャンキーが居なくて行儀がイイっすね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:18

    おおっ地元の神社の手水舎に女の子の顔が浮かび上がっとる!
    こわ…こ…いやこれ怖いのかな…なんか石の模様が顔のように見えるだけじゃないか?
    確かにホラー雑誌に取り上げられたりしたけど…しかし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:53

    >>21

    まっ害虫やネズミはいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:22

    お化けいないよ(笑)
    いたら会いたいよ(笑)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:33

    まさか大阪と奈良の間ってわけじゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:20

    心霊スポットに墓場オナ​ニーモブを放ってやねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:54

    >>25

    生駒トンネルはですねぇ

    毎日通るけど一度もお化け見れたことないんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:13

    これでも私は慎重派でね今住んでいるあたりの心霊スポットを調べさせてもらったよ
    その結果知恵袋で「○丁目の○○さん家あたり」という回答が見つかった
    個人宅を心霊スポットにするのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:52

    俺なんて夜の公園でのランニングに疲れてコース脇の芝生で息を整えながらフラフラ歩いてたら幽霊と勘違いされる芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:09

    肝試しのつもりが本物の遺体発見 廃ホテルはなぜ放置されるのか

    幽霊ではなく腐乱死体を見つけてしまうケースもあるのん

    というより廃墟は階段もボロボロだしガラスも散乱してるし立ち入ると大怪我しかねないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:32

    ワシの地元は戦争で焼夷弾の熱で亡くなって顔が怒りで赤い青年3人が出てくるって池がある公園が心霊スポットなんだよね凄くない?
    まっ酒に酔ってボートから落ちて溺れ死んだ高校生がいたからバランスは取れてるんだけどね
    しかも意外と父親の後輩だったりする…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:31

    ちなみにワシの地元の心霊スポット扱いな市民の憩いの場は歴史的には処刑場だったから普通に因縁の地らしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:05
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:52:44

    >>18

    廃墟で1番怖いのはアスベストってネタじゃなかったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:55:00

    これでも私は暇人でね
    深夜に友人と心霊スポットを探索してみたよ
    その結果、住み着いていた?浮浪者と思われるジジイに追いかけられた

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:00:06

    ワシが学校からの帰り道で毎日のように立ちションしたりたまに野グソしてたデカめの公園が危険度AだかSだかの心霊スポットなのを大人になってから知ったんだよね
    お化けなんていないんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:03:54

    >>36

    幽霊 清楚な存在と聞いています下品なことを嫌うと

    おそらくおどれが立ちションや野糞したことで除霊されたのだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:04:47

    >>37

    むしろ末代まで祟られそうなのはいいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:44:55

    わ、わたしの地元の事故がおきたトンネルは
    心霊スポットどころかscp認定された過去があるんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:26:35

    >>28

    ニーナハッサンだと考えられるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています