歯医者と注射が苦手そうな生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:52

    歯医者と注射が苦手そうな生徒って誰だろう、
    イブキ、ココナ辺りはありそうだが、
    以外にもナギサだったりして

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:01

    マコトとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:45

    シロコとかも嫌いそう
    でも健康優良児っぽいから少なくとも虫歯とかにはならなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:06

    >>2

    「ま、待て…このマコト様にそんな凶器を突き立てて許されると思って…ギャーーー」

    ありそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:23

    ニヤ「あははは…今度でいいかな?」
    カホ「駄目です!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:01

    そ、そうよ!アウトローは虫歯の治療なんかで痛がったりしない!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:24

    …うへぇ、注射の針が刺さらないんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:47

    チェリノは嫌がりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:43

    シュロは歯医者で「コクリコ様ああ!!」って泣き叫んでるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:15

    そうか針が刺さらないかもしれないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:12

    針は刺さるよ(ミネ団長の絆)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:15

    >>11

    そうでした、ありがとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:58

    >>11

    正直ホシノなら固すぎて例外的に刺さらなくてもおかしくなさそう。あと機械の体のアリスも

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:15

    意外とヒヨリは注射を怖がらなさそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています