蠢蟹:スターフレイプ 115

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:07

    恩人様♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:29

    稀に来るマネモブからの“幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:42

    >>190お前が次スレを立てろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:28

    停雲が墓から蘇る!
    あれっ 私の私物は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:48

    次仙船に戻って停雲とかストーリーの続きやるのはいつに成るんやろなぁ……個人的には符華、じゃなくて元帥辺りにご登場頂きたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:10

    前スレで話題に上がってたバキ幻動画っぽいの見つけたのん
    ムフッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:49

    >>7

    極右さ「ごめーん葬式やっちゃった」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:43

    でもねオレ停雲は死んだままだと思うんだよね
    死んでからだいぶ経ったし葬式までしたでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:04

    >>12

    まぁ入れ替わるのに本物生かしておくメリットないスもんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:01:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:29

    停雲についてはこの先のストーリーでどうなったのか語られるって言ってたから待てばいいのん
    生きてたら嬉しいし死んでてもこれまでと何かが変わるわけじゃないから気にはならないんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:45

    へっ何が幻朧やギターケースに殴られて凍結する癖に

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:02

    >>16

    なあジェー草 お前なんでギターケースで戦ってんだ?

    上司や部下は銃とか槍&盾とかマトモな武器で戦ってるのに何故……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:12

    お姉ちゃんが作ってくれたんや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:21

    >>18

    そんな君に俺の生涯の肉便器になったセーバルの写真を送ってあげるよ

    ただし3つの穴全部ガバガバにされてボテ腹になった姿をね!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:07

    はーっ早くサム引きたいのお
    待てよ 生え際の復刻も近いから今来られるとウェーブ回復餅引けなくなるんだぜ
    待てよ 阿部と師匠も確保した方が良さそうなんだぜ
    待てよ 待てよ 待てよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:17

    …でギャラガーチキンレースで負けて死水地獄厳選してるのが俺
    ゼーレの天才4を返しやがれっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:25

    >>22

    でも…あなたは時間とともに弱くなってますよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:17

    実際サンポってどんくらい強いんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:01

    >>20

    まあ気にしないで

    まだ実装まで時間ありそうですから

    他のキャラが欲しくなった?ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:33

    自分アベンチュリン引いたんスよ...
    全然バリア消えないくらい硬いんだけど良いんスこれ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:24

    (まあサムは存在がネタバレみたいなもんやしすぐには実装しないだろうからそんな心配しなくて)ええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:40

    次の天外衛星通信はいつなのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:51

    >>24

    さあね……ただ雪原に足跡を残さずあるけるのは確かだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:10

    >>24

    使令疑惑あるから幻朧オバサン位っスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:39

    使令って言ってもピンキリありそうなんだよね
    流石に愉悦の使令だったノブレスワームよりは黄泉の方が強そうでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:00

    あーっ誰を引いたらいいかわかんねぇよ
    ムフッだからとりあえず気に入ったキャラだけを引こうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:13:28

    ノブレスワームも苦しんだと思うよ
    アッハの興味のためにありったけ力を注がれたんだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:35

    「はい!好きなキャラ引けばいいですよ!(ニコニコ」と「おーっ強キャラやん人権確定ェ」を同時に発言するYouTuber達
    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:38

    虫「」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:39

    >>32

    お言葉ですが破裂した蛆虫はアッハのほぼ全ての力を注がれたのでほとんど星神みたいなもんですよ

    まっ一瞬で死んだからバランスはとれてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:27
    みんなは誰の足組が好きか教えてくれよ
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:29

    もしかしてアッハって畜生なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:06

    キャラ発表はだいたい40〜50日間隔で推移してるんスね
    ふうん次の生放送前くらいに発表があるということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:08

    >>39

    パム「当たり前の事を抜かすな!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:10

    >>38

    将…軍…

    上品な顔して肝っ玉と態度がデカそうな開脚具合には好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:10

    (パムのコメント)
    あたぬか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:01

    >>38・・・

    おじちゃんの座り方に貫禄を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:08

    使令がピンキリとか言うけどね、今まででてきた使令はどいつもこいつも単騎で惑星をボボパンしてる総じて強き者の集まりで強さがピンキリなんて描かれたこと一度もないの

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:28

    アッシはねアッハがそのうち仮面の愚者か元列車組のNPCのフリして接触してくるんじゃないかと思ってるですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:31

    ガチャ限の星5はレイシオしか持ってないんスけどガチャは誰がピックアップされるまで待てばいいか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:01

    >>47モブ!今ピック・アップされてる2人を引け!男の方はレイシオと相性バッチリだし女の方は最強クラスのアタッカー……引いても間違いなく損は無い筈だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:54

    はっきりいって今ピックアップされてる二人は引き得だから
    お前死ななくなるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:44

    >>29

    雪原に足跡が残らないのはまあいいんだよ

    よくないけど

    問題は…水場を歩いても波紋すら起きない事だ


    体重、どこへ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:46

    1ヶ月に毎回新規キャラが出る
    そんな無茶なガチャスケジュールは虚しいか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:50

    >>47

    レイシオは現PUのアベンチュリンや恐らく次辺りに復刻するトパーズと組ませるといいのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:57



    !…すげえ
    ブローにゃ手に入ったらもう完成だし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:42

    >>51

    すみません

    虚しくなさすぎるせいで闇猿になってるんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:07

    >>45

    でも実際そう書かれてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:23

    >>51

    はい 財布の中身が虚しいことになってます

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:46

    >>50

    恐ろしいが……これがコールド・フットのチカラだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:20

    >>55

    自分の眷属とみなして使令にする星神もいれば興味無い星神は使令すら作らない(IX)ってだけの話っスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:26

    黄泉…すげぇ…使令最強だし…下手すれば星神も狩れそうな強さしてるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:52

    >>58

    与える力の度合いや与え方も違うとも書かれてるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:50

    ブーちゃんが黄泉が存在しない使令で言ってたけどどういう事すかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:34

    嵐姉ちゃんは信奉者に激甘だから七天将に力たっぷり与えてるしピンチの時呼んだら助けに来てくれるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:16

    >>61

    使令ってのは大なり小なり星神が目的を持って意識して作るもんなのん

    しかし虚無ボーには意識も目的も無いとされてるから「虚無の使令」というのは矛盾した存在なんだっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:49

    鏡流も黄泉もカカワーシャも様々なキャラで充分強い構成ができるのが偉いですね……
    友達が多いんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:09

    浮罹…すげえ…
    模擬宇宙で感動するくらい祝福投下してくれるし…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:11

    >>62

    ごめーん巻き添えで都市破壊しまくっちゃった

    うーん市街にまで攻め込まれてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:50

    >>66

    (力加減)ヘタクソ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:03

    >>60

    作る奴もいればそもそも作らなかったり自分の思うままに振る舞うってのが例として出されてるんだよね

    使令特集で出てきてる現状判明してる使令は最大限力を貸与されてるタイプだから戦略差はそこまでなかったのかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:52

    嵐は運命全力解放して力貸してくれてるのに力与えられた将軍が本体では無い絶滅大君の写身程度に殺られかけてるから星神によっても強さ違いそうっスね
    まぁ嵐は星神の中でもあまり強くない星神らしいから仕方ないと思うんやけどなぶへへへ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:54

    >>66

    市街どころか星毎ボボパンしてるじゃねぇかよえーっ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:10

    黄泉基準にしたら一般的な指令の強さってどんくらいなんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:52

    ブラックホールを視認する事は出来ないが吸い込まれる星や光の様子を指してブラックホールと定義するように
    虚無の運命を歩む者達の足跡そのものがⅨの存在証明なんじゃないスか?
    ってのがロマンチックで好きなのは俺なんだよね

    ひょっとして原始博士って結構愉快な奴なんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:05

    >>71

    分カンナイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:43

    >>71

    なんか使令一覧がどっかのスレにあったのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:37

    そもそも一般指令どころか黄泉の強さもよく分かんねえだろうがえーっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:48

    とにかく使令は最大値も基準値も最低値も不明な恐ろしい存在なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:55

    並みラーメン…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:16

    トパーズ持ってないし餅も引けない俺でも限定存護持ってないからアベンチュリン引くべきか教えてくれよ
    サム・ホタルが欲しいから貯蓄しようと思ってたけど流石に限定存護1枚は持っておこうかと思ってきたのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:21

    >>71

    さぁね…ただ一般的な使令というのがまだ出てきてないから考察しようがないのは事実だ

    星神を大地を飲み込む津波だとすると使令は海辺を荒らす荒波で大抵の使令は宇宙の災害引き起こしてるように圧倒的力が基本というのは確かだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:58

    やっぱり設定とか読むのおもしれーよと思う反面…
    量が凄すぎて胃がもつれ状態になりそうだという気持ちにも駆られる!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:59

    遊び半分に力入れたら荼毘に付したモブ生物を見ると本体もある程度の素質はあること以外は分からないのん
    一騎打ちも滅多に出てこないしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:09

    >>79

    Dr.レイシオいるなら(まぁ絶対持ってるだろうけど)引いたほうが良いと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:58

    そもそも黄泉は本来いるはずのない使令という使令の中でもさらにイレギュラーな存在なんだ
    基準にしない方がいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:51

    使令についてまだ不明なこと沢山あるけど一つだけ断言出来ることがあるんスよ
    仙船の元帥は絶対ペチャパイ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:45

    使令一覧だァ!!
    繁殖……星を一噛みで砕き蛆虫の苗床にしたれ!!
    壊滅……色んな滅ぼし方はあるけどねぇ…星ごとぶち壊したれ!!おぉそれはオシャレじゃのぉ
    虚無……星はとっても美味かったのん
    巡狩……エネルギー生命体相手でも互角だーよ
    調和……バキバキバキ我等はシペ様の一側面

    現状判明してるのがこれくらいっス
    他の星神は作ってるのかどうかしらない知ってても言わない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:03

    >>79

    おそらくおでこが復刻近いと予想されてるから好みで引け…鬼龍のように

    ちなみに知り合いは引いたらシールド性能高すぎてHPゲージが2本あるとか喜んでたよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:21

    あれっヘルタは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:19

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:44

    ソンゴッはそのうちアルティメットなのかが来そうなんだよね
    まあ丹恒みたいに運命が変わる可能性もあるんだけどねグビグビ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:22

    虚構歴史学者も単身で星系ジャンプしてる奴いるから使令の可能性があるんだよね、怖くない?
    音も立てず 姿も見せず 静かに歴史を破壊する 気づいたときには靄のさなかにいるッ "「神秘」の使令"

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:52

    >>91

    もしかして田代さん空間は虚構歴史学者の仕業なんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:00

    使令になれば大体はオバサンみたいに大いなる力を手に入れることは出来るんだよね
    ただその力は星神の運命の道の延長線上に過ぎないから振るえる力の規模は歩んでいるその運命の概念範囲がどれほど大きいのかが影響してるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:06

    >>93

    ふぅん…つまり貪欲の星神の使令ならばデブがなりやすく星をおやつにできるというわけか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:48

    まあ他作品における律者とか神みたいな凡人より圧倒的に強い存在っていう位置付けと理解しとけばいいのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:15

    >>95

    ワシもそう思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:38

    >>95

    そもそも律者はアベンチュリンと同じく使令(終焉の繭)から権能分け与えられた存在つだから準使令って感じっス

    魔神も律者と能力規模が同じだから天理から力与えられてそうなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:10

    >>83

    >>87

    あざーっすガシッ

    レイシオは最近育て始めたし強く使うなら引きたいと思う反面…ジェー坊にもう少し甘えればいいやという衝動に駆られる!


    そこでだ

    我慢して貯金をすることにした

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:05

    ワシも使令になりこの世界の王に君臨して酒池肉林をしたいですねガチでね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:46

    >>98モブ……このトパーズってキャラはレイシオと相性ピッタリだから復刻したら引いておくと(戦力が)寂しくないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:45

    >>99

    あのう、ピノコニーへの帰り道教えてくれませんか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:28

    >>101

    どわぁああ!!!同僚ががおるやん

    は、はよう帰り道教えて帰ってもらわな!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:17

    >>97

    実際あの世界の創造主の欠片を持つ生物が魔神らしいよ

    アベンチュリンであれならダイヤモンドは隕石とか落としそうなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:52

    今のホヨバの性癖

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:32

    >>103

    関係性が違うようでみんな似た関係なの面白いっスよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:56

    >>104

    えろえろげきえろえろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:42

    上のはいつどれで実装されるのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:31

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:20
  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:22

    >>106

    これは右の人ね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:04

    >>110

    ちなみに合鍵もらって勝手に家に入ってきてるらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:49

    >>109

    あかんやんこんなことしたら

    クリフォトも悲しむで

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:12

    >>92

    あの漫画家は単身でリドラーと虚構歴史学者の両役を担う気か..?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:51

    >>113

    猿先生はルール無用だろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:19

    チクタクパズルロード…すげぇ
    感動するくらい頭柔らかいし

    こういうののお題考えられる人って風景パズルに頭やられてそうっスよね
    いい意味でね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:02

    >>109

    風焔とか見てると星神最上位クラスのクリフォトの使令ならこれくらい余裕でできそうなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:03

    おそらく後4人は星5が出てくると思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:28:13

    虚無の影に突撃開始だーっGOーっして正気で帰ってくれば簡単に強くなれてハッピーハッピーヤンケ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:26

    うーっダイスを振らせてくれホタルっおかしくなりそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:37

    感謝するよ>>119!!徹夜模擬宇宙のエネルギー完全復活だ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:04:55

    宇宙規模の理論を解き明かし若返りを成し遂げブルーを19回滅亡から救って二度ヌーッスに謁見した使令を超えた使令
    それがヘルタです
    はーっいつか本体と会ってみたいのぅ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:46

    >>121

    仙舟人のコメント

    魔影の身の影響を受けず若返れる若返りの技術を寄越せ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:22:38

    >>121

    若返り込みでも200年は生きてなさそうなんだけど19回滅びかけてるってどんな星なんスかあそこ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:29:40

    >>123

    スウォーム…レギオン…古獣…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:51:43

    最近復帰して放置してた飲月育ててるけど育成リソースが足りないを超えた足りない スタミナ足りねーよ でも石割は値段がどんどん高くなっていくーよ これはもうどうすればいいんだあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:50

    はっきり言って石割ってまで周回とか廃課金でもない限りお前死ぬよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:14:43

    >>97

    今更だけど十の石心は疑似律者とかに近いと思うのは…俺なんだ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:53:03

    >>127

    魔神もそうっスよね

    使令・天理・終焉の繭からそれぞれ力与えられてて能力規模もそれぞれ同規模だから大元は同じなのかもしれないね

    アビスも罪人(運命)から力えてるらしいから意外と宇宙文明に公になっていない星神と使令は多そうなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:25:55

    >>128

    いや個人的には律者や魔神が使令に当たるんじゃないかと思ってるんだよね

    あっ今強さ議論に発展するんじゃないかって思ったでしょ

    あくまで立ち位置の問題なのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:38:23

    >>129

    作品の立ち位置的な話だったんスね

    神の代弁者または直属の配下で世界の在るべき姿を決める立場的にはそうだと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:44:33

    今の所一つの銀河が舞台になってるっぽいけど他の銀河にも星神的な存在がいてもおかしくないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:47:09

    >>131

    クリフォトが壁を作って守ろうとしてるのって…ま、まさか…他銀河からの星神連合軍侵略を阻止するため…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:06:32

    もしかして黄泉パに組み込むときの銀狼はサブアタ用じゃなくてデバッファー用の遺物に切り替えないといけないタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:20:45

    >>133

    そもそも完凸してるとかじゃなきゃ銀狼のサブアタビルドはネタビルドですよね

    少なくとも黄泉パでは通常攻撃のデバフを確定させられるデバッファービルドにしろ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:45:37

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:49:01

    BILIBILI見ると今回の裏庭星四キャラのみ星四光円錐のみでクリアしてる人結構いるのん
    日本人YouTuberだと全然いないからキツいと思ったよん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:55:05

    (通常振ってるだけでデバフ)撒けたんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:56:34

    >>137

    銀狼は全ての行動でデバフ撒けるレインボーデバッファーでやんす

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:13:37

    よしっ 黄泉2凸してやったぜ
    パーティメンバーにはまず銀狼置いてやねえ
    割とSP食うから花火も置いてやねえ
    怒らないで聞いてくださいね
    旧エースの麻雀と被りまくってるじゃないですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:30:40

    >>139

    じゃあ麻雀だけで良かったんじゃないスかね

    黄泉を引いた意味どこへ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:36:40

    >>140

    キッチリビルドできた模擬宇宙でもない限り流石に星4じゃ限定星5が出せる火力には敵わないからマイ・ペンライ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:38:23

    星4が星5に勝つにはたくさんのサポートが必要なんやろなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:56:29

    ゼーレ=神
    サービス初期からワシのパーティを支えてくれた量子染めの要だったんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:29:08

    >>139

    待てよ黄泉と組むなら銀狼とケツ汗ペラは状況によってはケツ汗ペラが上になるくらいには相性がいいんだぜ

    花火の代わりにブローニャ置いて耐久枠でSP稼いで場合によっては黄泉も通常振ればなんとかなると考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:35:20

    黄泉の編成をやねぇ……
    銀狼入れてやねぇ……
    ヴェルト入れてやねぇ……
    羅刹入れてやねぇ……
    これ以外組みたくないよ……マジで

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:51:31

    うーっ銀狼が足りないぞアニキ
    よこせ 銀狼の姉の金狼よこせ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:20:51

    お見事です鏡
         流
         !ジョー やはり私がにらんだ通りあなたは強い限定星5アタッカーだ
    師匠は雰囲気やら言動やらはおっかないけどね容姿だけ見るとめちゃくちゃ可愛い系なの

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:24:33

    >>147

    しかし…年齢を鑑みるとこの格好はきつすぎを超えたきつすぎなのです…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:29:37

    みんなは一周年の生放送で楽しみにしていることがあるのん?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:34:52

    >>149

    1周年放送は前回十分すぎを超えた十分すぎなレベルでやってたしそんなに…

    まっ何かあってくれたらそれはそれで嬉しいんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:38:02

    ウム…システム周りとかはもうほとんど完成してるんだなあ… 強いて言えばあのキャラの救済っスかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:41:08

    >>148

    だからそれがいいんだろっ!

    師匠は自分で選ばなさそうだし誰のセンスなのかは気になりますね

    白珠のセンスだったりしたらワシは泣いてしまう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:42:55

    しかし、ホヨバはあの者たちのせいで強化するのを怖がっているんです

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:44:34

    うわきつげきえろミニスカはやっぱり最高だよね将軍

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:46:35

    ほらよっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:52:37

    >>155

    撮影モード…貴方は神だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:00:03

    そろそろ2.2の予告番組が来るってネタじゃないんですか

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:29:20

    >>157

    来週にでもくるんじゃないスかね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:31:54

    >>158

    1周年当日が堅いんじゃねえかと思ってんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:33:06

    >>159

    つまり来週の金曜日って事やん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:36:34

    はあっ?何言ってるんだマネモブップ?

    !は声も可愛い系だと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:02:40

    ロビンがどうやってルアン・メェイや花火と違った強みを持つか気になるのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:04:19

    すみません自分レイシオがなんでこんなに人気なのかわかってないんですよ 人のことバカにしたりして
    なんで人気なのか教えてもらってもいいスかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:09:11

    かく言う私は暇人でね APも燃料も尽き果てたから黄泉の秘技で延々と雑魚狩りをしてみたよ その結果お菓子を貪りながら辻斬りをするお姉さんが出現したよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:10:09

    >>163

    口と態度は超悪いけど中身は世話焼きで優しい事が1.6と2.1のストーリーで分かってるからスね

    後既存プレイヤーの心を1.6の生放送のスパム・メールでガッチリ掴んだのがデカいスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:12:19

    >>163

    何って...口は悪くともする事で天才に頼りすぎの現状に警鐘を鳴らしたりダチに睡眠薬渡したり主人公に学をつけてやろうとしてきたりするからやん...

    しゃあっ凡人神陰流処方箋‼︎

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:14:59

    >>142

    沢山サポートすれば星4が星五の火力に届くってことは、星五を沢山サポートすれば火力がぶっ飛ぶって事やん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:17:32

    生放送観てるワシ(ふうんあれがDr.レイシオかまぁ初限定調和のルアン・メェイ引いて余裕あったら検討してやりますよククク)

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君はスタレの全ユーザー
    限定キャラを掴むチャンスを与えられたバカアホマヌケ
    単刀直入に言おう 博識学会に所属するある青年を入手して欲しい
    名はヴェリタス・レイシオ 博識学会所属で"Dr.レイシオ"を名乗る青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件も特にない
    レイシオ実装後にメールを見ればそこにいる
    急げっ 乗り遅れるな 限定キャラを掴むんだ
    "レイシオ・ラッシュ"だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:17:50

    >>163

    処方箋くれるところ…

    はっきり言ってお前生きた方がいいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:18:06

    >>163

    お言葉ですがあれはバカにしてるんじゃなくてバカであることを自覚させようとしてるだけですよ

    アホにアホがなにか分からせるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:20:35

    >>170

    ふぅん、はっきり言ってお前バカ(病気)なの気づいた方がいいよということか

    まっ病気なら治るから気にしないでくださいよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:20:41

    はーっアベンチュリンくんはかっこいいな
    奴隷時代の二次創作もっと増えろ
    アベンチュリンにボボパンされたいのは...ワシなんだ!
    完凸アベンチュリン虚数耐性ある敵に対しても追撃で12万連打してて化け物みたいな火力ッスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:23:14

    >>172

    見事やな…ニコッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:25:36

    はっきり言って愚鈍を治せる病って言ってる時点でいい奴なの隠せてないから 知らないうちに人の脳焼くよお前

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:29:09

    >>164

    他はともかくヤリーロで地下不良労働者たちにやってると完全に辻斬り気分なんだよね怖くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:29:36

    死を渇望しててようやくその一歩に立ったアベンチュリンに「生きろ、幸運を祈る」はめちゃくちゃ胸に刺さったんだァ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:33:41

    2.2の新ストーリーで起こるであろうファミリーとカンパニーのタイイチはどうなってしまうんやろなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:34:46

    >>177

    誰なんだが空気読まずに乱入して来て有耶無耶になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:35:37

    >>178

    お父様やんけ 元気にしとん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:42:57

    カンパニー側はアベンチュリンが死んだ〜〜〜っ
    本気で介入開始だーーーーGOーーーーーっでアベンチュリンの同僚と上司?を投入するけどファミリーはただでさえ内ゲバ一歩手前なところにトップの1人が夢死したんだよね
    おそらく何も起こらなければカンパニー側が有利だと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:47:10

    すみませんあとレイシオはアナイアレイトギャングに何をしたんスか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:47:40

    ホヨバお…俺はもう疲れた… も…もう毎バージョン新キャラ2人追加し続けるのはもう終わりにしねェか…
    このゲーム人権なんてキャラがいなくてちゃんと育成して戦えるキャラでどんなパーティが組めるのかが大事なのはバランスとして見事やな…(ニコッと思う反面石を貯められる期間がなさ過ぎるという思いに駆られるっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:48:49

    石ないよ笑

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:49:43

    十の石心のほかのメンバーもガチャ実装するんスかね
    ダイヤモンドはリーダーで結果のみを重視する男
    オパールは目的の為に手段を選ばないオムニックの男
    パールはヘルタと賭けをした(性別不明)
    オプシディアン 詳細不明

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:52:59

    >>184

    ダイヤモンドは実装するんじゃないスかね

    後は……うーん……難しい所スね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:56:41

    そういや結局アスターは何者の娘さんなんスかね
    カンパニーのお偉いさんの大富豪の娘ってとこまでは分かってるっぽいっスけどまだ明確にはなってないっスよね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:00:43

    >>186

    トパーズがアスターの事びっくりするくらいのお嬢様って言ってたから相当上じゃないスかねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:06:01

    立てますね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:08:36

    えいっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:08:55
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:14:19

    >>190

    アザーっスガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:19:44

    >>190

    見事やな…(ニコッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:41:25

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:40:14

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:40:36

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:40:47

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:41:03

    えっ まだ残ってたのん...?
    はよー埋めんかボケーっ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:42:21

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:43:06

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:43:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています