【閲覧】マスターがカルデアのみんなに宛てた遺書【注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:13

    いつ死ぬかも分からない中必死に闘ってるぐだが、サーヴァントやカルデア職員などに宛てて遺書を書いていたと仮定して、その遺書の内容をみんなで考えるスレです。細かいことは気にせずに、みんなで妄想してみよう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:57

    マシュへ
    最初はいきなり可愛い後輩ができて、少しビックリしたけれど、炎の中であなたの手を握ってから今まで、いつも隣にいてくれたのはあなたでした。ごめんね。ちょっと頼りない先輩で。私はいつもあなたに助けられて、ここまで来ました。どんなこともあなたと一緒に乗り越えてきた。その全てが、私の大切な思い出です。マシュ。私の可愛い後輩。あなたが私のサーヴァントで良かった。1人にさせてごめんね。今まで、本当にありがとう。大好きだよ。
    あなたのマスターより

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:06:00

    黒髭へ
    パソコンの中身は消しておいて
    報酬はベッドの下の本で

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:45

    黒髭へ
    つらいこともたくさんあったけど、
    みんなや黒ひーがいたおかげで諦めず
    に頑張れたよ。特にあなたと
    は色々とやんちゃしたけれど
    も、それも素敵な思い出になりました。後、い
    やなことがあった時はとりあえずそっと
    してくれる気遣いが嬉しかったです。
    てんぷらうどん。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:52

    かわいいカーマちゃんへ
    また巻き戻しよろしく

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:31

    シリアスな内容の間にくろひーへの戦友としてのお願いを挟むな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています