ここだけ英雄の力で戦う人々50

  • 1ゴッホの継承者24/04/18(木) 19:06:03

    20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!

    宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!

    それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である

    転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技

    英雄達の力をその身に降ろしてバリアンと戦う…人は彼らを全の継承者(オール・イラ)と呼んだ!

    (バリアンを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    バリアンと地球人は絶対に分かり合えません

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    転身の物語や神話は架空の物でも可

    チートや確定ロールはやめよう

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185

  • 2鍛治見習い24/04/18(木) 19:09:55

    (たておつです)

  • 3沖田桜24/04/18(木) 19:11:03

    (立て乙)

  • 4鍛治見習い24/04/18(木) 19:14:54
  • 5カルナ24/04/18(木) 19:16:21

    (立て乙)

  • 6魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 19:17:03

    (立て乙です)

    >>3

    体に異常有りませんか? 大丈夫ですか?

  • 7セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 19:18:20

    【拘束具のベルトを時折体を揺らして遊んでいる】
    【ぱっと見は人外レベルの美しさを持っているが……】
    【なんだか動きを見ると子供っぽい】
    (タテオツです)

  • 8ゴッホの継承者24/04/18(木) 19:19:17

    >>6

    うん……あの歌声は邪智暴虐の怪音だからね

    メロスさんがいなければどうなっていたか………

    あぁ我が友メロス……君は今どこにいるんだ………

  • 9トリヴィクラマセーナ24/04/18(木) 19:21:10

    またやったのか。
    やはり継承英雄の衝動を緩和できる薬か……もしくはどうにかしてそれを昇華する方法を考えねばな。

  • 10沖田桜24/04/18(木) 19:24:14

    前スレ199
    ふへへ…可愛い【撫で続ける】

  • 11セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 19:26:03

    >>10

    くいいい……

    【気持ち良いのか、さえずりしてる】

    【人の顔を持っているというのに、若干本能に従ってるような】

  • 12沖田桜24/04/18(木) 19:29:14

    >>11

    …昔飼ってた鳥のペットを思い出しますね…

    【なでなで】

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:16

    【バァンッ!!!というデカい音と共に扉が開かれる】
    失礼する!!
    此処はバリアン対策組織〇〇支部シェルターで合っているだろうか!!
    【響き渡るクソデカボイス】

  • 14魔女と孫24/04/18(木) 19:34:54

    >>13

    ん?

    誰だん?

    【銃を構えつつ】

    「ナパーム作っておこうかね?」

  • 15ゴッホの継承者24/04/18(木) 19:34:54

    >>13

    …………

    【背後に回りこみ観察している】

  • 16沖田桜24/04/18(木) 19:35:50

    >>13

    うぇっはぁ!?【驚いて倒れる】

  • 17魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 19:41:04

    >>10

    >>11

    ナカシマさんの事は沖田さんにまかせたら良いかな

    >>13

    どちら様!?

    【驚いてビクッとする】

  • 18ジョシュア・ノートンの継承者24/04/18(木) 19:41:41

    >>14

    >>15

    安心してほしい!!怪しいものではない!!

    >>16

    大丈夫かね!!

    【素早く近づき手を差し伸べる】


    私は此処に配属された者だ!!

    【名刺を出す】

    ジョニー・ノール!!ジョシュア・ノートンの継承者だ!!よろしく頼む!!

    【綺麗なフォームで頭を下げる】

  • 19セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 19:43:11

    >>18

    【それとなく威嚇した!】

    【ハープ片手にしつつだが】

  • 20魔女と孫24/04/18(木) 19:44:03

    >>18

    アメリカ初代皇帝?

    「意外と同郷っちゃ同郷ねえ……」

    【孫をチラッとみた】

  • 21ゴッホの継承者24/04/18(木) 19:44:12

    >>18

    合衆国皇帝ジョシュア・ノートン!名高い名声と途切れぬ葬列に彩られた唯一のアメリカの皇帝か!

    よろしく頼む!

    【手を差し出す】

  • 22魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 19:47:23

    >>18

    初めまして 魔弾の射手と申します コレからよろしくお願いします【頭を下げる】

  • 23沖田桜24/04/18(木) 19:49:34

    >>18

    ど…どうも…沖田です…【手を取りながら】

    >>19

    僕は大丈夫だよ…落ち着いて〜

  • 24ジョシュア・ノートンの継承者24/04/18(木) 19:50:18

    >>19

    驚かせてしまったか!!すまない!!

    【怯む気配無し】

    >>20

    なるほどな!!同郷のよしみだ!!よろしく頼む!!

    【手を差し出し握手を求める体勢】

    >>21

    詳しいな!!こちらこそだ!!

    【握手する】

    >>22

    ああ!!よろしく!!

    >>23

    うむ!!無事そうで良かった!!

  • 25沖田桜24/04/18(木) 19:51:36

    >>24

    ジョシュア・ノートン…合衆国皇帝の…

  • 26因幡の白兎24/04/18(木) 19:51:59

    ニシシ
    少ししない間に人が増えているのだよ!?
    嬉しいことなんだよだって多分見てて楽しい人たちだからね!
    【ウサギ耳をつけた少年が様子を見ている】

  • 27沖田桜24/04/18(木) 19:53:19

    >>26

    うさぎさん…?

    あ、僕は沖田総司を継承してる桜です!カステラどうぞ!!

  • 28セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 19:54:22

    >>23

    【水が元の液体へと戻る】


    >>24

    ぼくは見張ってるからな……

  • 29魔女と孫24/04/18(木) 19:55:10

    >>24

    ごめん、ウチはロシヤ生なんだわ。

    「正確にはうちの孫がウィンチェスターハウスだってことだねえ」

  • 30因幡の白兎24/04/18(木) 19:56:21

    >>27

    沖田総司ってことはぼくたちのあとの日本のだ!

    ぼくはイナバ

    因幡の白兎の継承者だよ

    あとカステラありがとう!

    【受け取り、そのままパクリと食べた】

    すっごく美味しいんだよ!

    【ニッカリとした満面の笑み】

  • 31ゴッホの継承者24/04/18(木) 19:56:31

    >>24

    か弱い一画家の僕にとって情報は生命線だからね………それなりに調べてあるのさ

    申し遅れたが僕はゴッホの継承者だ

  • 32ジョシュア・ノートンの継承者24/04/18(木) 20:00:50

    >>25

    ああ!!その通りだ!!

    君は沖田総司という者の継承者なんだな!!よろしく頼む!!

    >>28

    そうか!!なら見張って貰って構わない!!

    【ドーン】

    >>29

    ふむ!!ロシア!!ウィンチェスターハウスか!!無機物の継承者も居るのだな!!

    >>31

    なるほど!!あの高名な画家の継承者か!!よろしく頼む!!

  • 33魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 20:03:30

    >>32

    元気な人ですね

  • 34沖田桜24/04/18(木) 20:06:39

    >>30

    因幡の白兎…有名な童話ですね…

    喜んでくれて何よりです。

    >>32

    ああはい、よろしくお願いしますね。(元気だな〜)

  • 35沖田桜24/04/18(木) 20:07:26

    >>28

    偉いね〜わしゃわしゃ〜

  • 36ゴッホの継承者24/04/18(木) 20:07:43

    >>34

    カステラ………

    【どうやら貰いそびれていたらしい】

  • 37沖田桜24/04/18(木) 20:08:14

    >>36

    あ、あげますね。どうぞ

  • 38因幡の白兎24/04/18(木) 20:08:56

    >>34

    ど、童話扱い

    いやそうなるときもあるけれどさぁ

    【色々複雑な顔のうさぎ、(本人は神話、古事記出身認識である)】

  • 39ゴッホの継承者24/04/18(木) 20:10:15

    >>37

    ………別に欲しいとは言ってないけどさ

    貰っとくよ、ありがとう

    【割と甘い物は好き】

  • 40ジョシュア・ノートンの継承者24/04/18(木) 20:11:13

    >>33

    >>34

    うむ!!感情とは周りに伝わるものだからな!!

    まずは自身が明るくなることを心掛けている!!

    【ニッコリ笑う】

  • 41魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 20:11:59

    >>40

    眩しいなぁ

    【目を逸らす】

  • 42沖田桜24/04/18(木) 20:12:46

    >>38

    あ、ごめんなさい。嫌でしたか。

    >>39

    ええ、貰ってください。そのために持ってきたのですから

  • 43トリヴィクラマセーナ24/04/18(木) 20:14:01

    ジョシュア・ノートン、弱き者の為に頭を垂れる事も厭わなかった偉大な皇帝。その後継者と轡を並べられること、光栄至極。
    我はヴィディヤダラ族の転輪聖王(チャクラムヴァルティン)、トリヴィクラマセーナ王の継承者である。以後お見知り置きを。

  • 44因幡の白兎24/04/18(木) 20:16:20

    >>42

    気にしないでよ!

    ぼくもいたずらするときがあるかもしれないしっ!

    【周りに釘を刺されて止めているが、本性はイタズラ好きなうさぎである】

  • 45沖田桜24/04/18(木) 20:17:19

    >>44

    それは勘弁してほしいですね…

  • 46ジョシュア・ノートンの継承者24/04/18(木) 20:17:37

    >>41

    視覚に効果を及ぼす程とは!!感情とは摩訶不思議だな!!

    >>43

    うむ!!こちらこそ神話の王の継承者と共に居られる事を光栄に思う!!よろしく頼む!!

  • 47因幡の白兎24/04/18(木) 20:24:34

    >>45

    うぐっ

    いたずらできる人ってなかなかいないんだよ

    うー………

  • 48沖田桜24/04/18(木) 20:26:29

    >>47

    >>47

    そりゃイタズラされたい人は少ないでしょうしね

  • 49人魚姫の継承者24/04/18(木) 20:29:24

    【シェルターの外】
    ここリタン前にいたホーム?
    【青髪の少女が車椅子に乗りながらトリスタンに聞く】

  • 50魔女と孫24/04/18(木) 20:31:07

    >>32

    まあ、愛されしホームレスのおじさんもなるんだから、ロケットもパソコンでもなるでしょ。

    【酒をガバガバ飲んだ】

    「やめなよ、弱いんだから」

  • 51ゴッホの継承者24/04/18(木) 20:32:58

    >>49

    テオの気配だぁっ!

    【普段からは想像もできない速度で駆け出す】

  • 52ジョシュア・ノートンの継承者24/04/18(木) 20:33:52

    >>50

    なるほど!!それもそうだな!!他にも居るのだろうか!!

    >>49

    む!!誰か来たか!!

  • 53因幡の白兎24/04/18(木) 20:34:08

    >>48

    わかってるわかってるけど!!

    むうう


    >>49

    リタン???

    【トリスタンのことだとすら気づいてない】

  • 54トリスタンの継承者24/04/18(木) 20:38:38

    >>49

    えぇ私が少し前にいた支部です

    >>51

    ……ゴッホ…居ないでくれ頼む

    >>52

    【シェルターの扉を叩く】

    トリスタンの継承者だ、開けてくれ

  • 55沖田桜24/04/18(木) 20:39:08

    >>49

    む、新人さんですか。なら同期ですね!!私は沖田です!!

    >>53

    まあ、他の遊びなら付き合うので…

  • 56ジョシュア・ノートンの継承者24/04/18(木) 20:40:50

    >>54

    継承者か!!よし今行く!!

    【扉の前に行き開く】

  • 57セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 20:42:21

    >>49

    ……何やら同類の気配。

    【若干居心地悪そうな様子だ】

  • 58ゴッホの継承者24/04/18(木) 20:42:21

    >>54

    待っていたよテオ!お帰り!

    【目にも留まらぬ速さで飛びつく】

  • 59トリスタンの継承者24/04/18(木) 20:42:35

    >>56

    む、ありがとう開けてくれ

    【扉を開けたら黒髪の青年と耳が変な少女が居た】

    >>55

    新人ではない、少し前にこの支部にいた

  • 60魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 20:43:42

    >>59

    おかえり アッチはどうだった?

  • 61トリスタンの継承者24/04/18(木) 20:45:57

    >>57

    っ!……セイレーンの継承者ですか?

    >>58

    ……ただいまゴッホ

    【抱きついてきたゴッホを撫でる】

    >>60

    イギリス支部は最高でした

  • 62沖田桜24/04/18(木) 20:45:58

    >>57

    どうかしましたか?

    >>59

    あ、先輩でしたか。失礼しました。

    では改めて、沖田総司を継承した桜です。よろしくお願いします!

    …あ、カステラどうぞ。

  • 63ジョシュア・ノートンの継承者24/04/18(木) 20:47:54

    >>59

    >>61

    私は今日から此処に配属された者だ!!

    ジョニー・ノール!!ジョシュア・ノートンの継承者だ!!よろしく頼む!!

    【綺麗なフォームで頭を下げた】

    そちらの少女も継承者か!!

  • 64セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 20:47:59

    >>61

    【ハープの弦に指当ててる!】

    だ、だったらなんです!?

    あ、あなたもそうだってんですか!?


    >>62

    あ……さ、サクラさん!

    多分敵ですきっとそうです間違いなく!

    【かなりの早口で捲し立てた】

  • 65沖田桜24/04/18(木) 20:50:04

    >>64

    は〜い落ち着いて下さないね〜煮干しですよ〜【煮干しをあげながら頭を撫でて落ち着かせようとする】

  • 66人魚姫の継承者24/04/18(木) 20:50:06

    >>64

    ……歌歌えるの?

  • 67セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 20:54:00

    >>65

    【うわぁ、落ち着くのはや!】


    >>66

    まあ……多少は……

  • 68トリスタンの継承者24/04/18(木) 20:54:52

    >>62

    沖田総司の継承者ですか、よろしくお願いします

    【カステラを受け取る】

    >>64

    ………

    【ガン無視】

    >>63

    えぇ、そうですよ

  • 69魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 20:56:28

    >>61

    それは良かったです その方は?

  • 70沖田桜24/04/18(木) 20:57:19

    >>67

    (素直だなぁ…)【なでなで】

    >>68

    はい!!(めっちゃ無視してる…なんかあったのかな…触れないでおこうかな…)

  • 71人魚姫の継承者24/04/18(木) 20:58:58

    >>67

    歌おいっしょに

    >>69

    ワタシは人魚姫の継承者のレジュ、

    ヨロシク

  • 72魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 20:59:25

    >>71

    レジェさんですね 私は魔弾の射手 コレからよろしくお願いします

  • 73沖田桜24/04/18(木) 21:01:06

    >>71

    歌…?セイレーンと人魚姫…凄そうですね〜是非お聞きしたいです!!

    あ、僕は沖田総司を継承している沖田桜です!!よろしくお願いします!!

  • 74ゴッホの継承者24/04/18(木) 21:02:35

    >>71

    人魚姫!悲劇童話の代名詞たる人魚姫か!

    よろしく頼むよ!僕はそこにいるテオの兄のゴッホだ!

    【トリスタンを指差す】

  • 75ジョシュア・ノートンの継承者24/04/18(木) 21:03:14

    >>68

    >>71

    なるほど!!人魚姫の継承者か!!素晴らしい歌声を持っていそうだな!!

    セイレーンとは何かあるのだろうか!!

  • 76人魚姫の継承者24/04/18(木) 21:05:53

    >>72

    マァ少ししたらブリテンにカエル

    >>73

    オキタソウジ?オキタラソウジするの?

    >>74

    (リタンから聞いていたけど…ゴッホか)

    >>75

    セイレーン?ナイよ

  • 77セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 21:06:54

    >>68

    おい、こっち見ろよ!

    【ガチギレしてる】


    >>71

    ……歌いたいと?

  • 78魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 21:09:56

    >>76

    そうなんだ 短い間だけど、よろしくね

    【目線を合わせて話している】

  • 79ジョシュア・ノートンの継承者24/04/18(木) 21:11:22

    >>76

    ふむ!!そうだったか!!

    まあ何はともあれよろしく頼む!!

  • 80内通候補者24/04/18(木) 21:19:33

    アクエンアテン『偉大なる我が神よ!私に導きを与えたまえ!捧げ物を受け取りたまえ!』
    【天に向かって謎礼拝をしている】

    ユダ『へへへ……銀貨が一枚…2枚……13枚……金だよ、金……この世で大切なのは金だけなのさ』
    【またしても袋の中の銀貨を数えてニヤついている】

    デオン『随分人も増えましたね。これいつも言ってますね。でも賑やかなのはいいことです』
    【増えた人たちに微笑んでいる】

    【ビリーの継承者の姿が見当たらない】
    【拠点内にも拠点の側にもどこにもいない】

  • 81魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 21:21:11

    >>80

    個人的にアクエンアテンさんが怪しく思えてきたな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:52

    >>80

    ビリーに3万賭ける

  • 83魔女と孫24/04/18(木) 21:24:23

    >>80

    とりあえず監視するわ!

    【死体を使って見張ってるようだ】

    ビリーどこ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:03

    >>80

    アクエンアテンがアテンを信仰した王で

    ユダは何人かいるけど、キリストのなら裏切り者

    デオンもスパイがいたはずで

    ビリーも強盗のなでもあったよう

    裏切りだとユダと言いたいけどどれも怪しく感じる

  • 85赤ずきん24/04/18(木) 21:31:00

    あの、その帰ってきてすぐ継承者に内通者がいるって噂が流れてきたんだけど………
    本当?
    【遊園地で遊びまくって帰ってきたところ】

  • 86ゴッホの継承者24/04/18(木) 21:31:34

    >>80

    ちゃんと13枚か………聖書の通りだな

  • 87内通者候補24/04/18(木) 21:32:39

    >>81

    アクエンアテン『おや?貴方も礼拝にご興味が?』

    >>82

    >>83

    【ビリーの姿は発見できなかった】

    【訓練所を出たあとタバコを吸いに外に出た痕跡はあるが、そこから行方を示す痕跡が完全に消失している】

    >>84

    >>85

    >>86

    デオン『……』

    【パソコンを操作している】

    【事務仕事をしているデオンならデータを抜き取りバリアンに渡すのは簡単だろう】


    ユダ『へへへ……なんか怪しまれてるみたいだしそろそろ潮時かねぇ……?』

    【そろそろと自分の部屋へ戻っていくと何やら袋を担いで戻ってきた】

    【そのままコソコソ抜け出そうとしている】

  • 88ゴッホの継承者24/04/18(木) 21:34:17

    まったく、ホームズの継承者でもいれば一発なのに
    イギリスに電話したらいたりしないかな………?

  • 89人魚姫の継承者24/04/18(木) 21:34:38

    >>77

    ウン歌お

    >>79

    ヨロシクね

    >>87

    ネェイッシヨに歌お!ソレかみんなで

    カラオケタイカイシヨ!

    【抜け出そうとするユダを引き留めようとする】

  • 90トリスタンの継承者24/04/18(木) 21:36:25

    >>77

    【ガン無視】

    >>88

    ゴッホ……実はホームズはバリアンに……

    …殺されてしまっていません

  • 91赤ずきん24/04/18(木) 21:37:42

    うーん
    裏切り者ですか?って聞きに行っちゃダメ?
    【※嘘見破りの技能はない】

  • 92ゴッホの継承者24/04/18(木) 21:37:42

    >>90

    ………滝壺送りか

    今度空き家を冒険してくるよ、そうすりゃ生き返るかも

    【ちょっと残念そうだ 名探偵を見たかったのかもしれない………】

  • 93魔女と孫24/04/18(木) 21:37:58

    >>87

    とりあえず全員拘束な。

    【それとなく武装死体を近づけてみる】

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:04

    探偵なら有名どころかなりいるけれど
    都合よく予定が空いてる探偵はなかなかね………
    それに探偵がいると事件が起きるとも

  • 95ゴッホの継承者24/04/18(木) 21:39:07

    >>93

    ビリーだけいないけど………

  • 96魔女と孫24/04/18(木) 21:40:34

    >>95

    探すんだよ!

    【カラスとか鹿の死体も使ってるようだ】

    あ、こんなこともできたんだ……

  • 97魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 21:40:59

    >>87

    えぇ 興味あります

  • 98トリスタンの継承者24/04/18(木) 21:41:03

    >>92

    ゴッホ……あまり期待はしないほうが

    >>89

    レディ、カラオケ大会はイギリス支部で

    しませんか?

    【地獄に行った方がましな歌を思い出す】

  • 99ゴッホの継承者24/04/18(木) 21:42:18

    >>96

    ………人相書きくらいは回せるか

    死体にくっつけといてくれ

    【荒いが特徴を掴んだ人相書きだ】

  • 100内通者候補24/04/18(木) 21:43:55

    >>89

    ユダ『うおっ!?いやー、悪いな嬢ちゃん。俺はこれからちょっと外に出てがなくてダメだからよ!』

    【そのまま抜け出そうとする】

    >>91

    【いいんじゃないかな?聞きたければ】

    >>93

    ユダ『はぁ!?おいおい、ちょっと外行くだけだって!邪魔すんじゃねぇよ!!』

    【妨害を掻い潜って拠点の外へと走り出す】


    デオン『これはどういうおつもりですか?』

    【冷静に対応する】


    アクエンアテン『私には神の祝福があるのだ!この程度がなんなその!……真面目になんで武装した死体を近づけてくるのですか?』

    【困惑している】

    >>96

    >>99

    【まるで宇宙船にキャトられたかのようにビリーは見つからない】


    >>97

    アクエンアテン『ほほう!新たな信仰の道ですね!ならば私と共に祈りましょう!神は必ず応えてくれますとも!』

    【再び礼拝を始める】

  • 101魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 21:45:56

    >>100

    え? あぁはい

    (平和であります様に マトモな人がもっときますように)

    【隣で祈っている】

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:11

    か、仮に裏切り者がいても泳がせて跡をたどったらバリアンの本拠地がわかったりするのかね
    いや危険も多いが………

  • 103魔女と孫24/04/18(木) 21:46:38

    >>100

    とりあえず全員容疑者!

    ビリーは徹底的に探せ!多分裏切り者だ!

    知らんけど!

    【完全武装したアーニャたちはとりあえず取り囲んだ】

    >>102

    問題はね、見つからなければ元も子もないってところなんだわ。

  • 104赤ずきん24/04/18(木) 21:47:48

    >>100

    あ、あのえっと?裏切り者ですか?

    【聞き方があまりにも慣れてない質問のそれである】

  • 105トリヴィクラマセーナ24/04/18(木) 21:48:07

    内通者をどうやって炙り出すか。
    「裏切り者」を征伐した逸話を持った英雄の後継者とか居ないか?

  • 106ゴッホの継承者24/04/18(木) 21:48:18

    クソッ、対人レーダーの継承者とか居ないのかよ!

  • 107ゴッホの継承者24/04/18(木) 21:49:21

    >>105

    ………沖田さんなら或いは?

    沖田さんは、ってか新撰組は死因一位が内部粛清だ

  • 108人魚姫の継承者24/04/18(木) 21:49:37

    >>100

    ア……ソウナンダ……ゴメン

    【凄く悲しい顔をしている、その顔を見た

    トリスタンがフェイルノートを構えている】

  • 109魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 21:50:01

    【祈り終わって立つ】
    昨日何してたか聞きます?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:33

    あとは嘘を見抜いた逸話とか自白剤系の逸話で質問をしていく??
    魅了や操り、記憶を見るでもいいと思う
    最後のは心理学系?

  • 111内通者候補24/04/18(木) 21:51:55

    >>101

    アクエンアテン『神よ、我らを導きたまえ』

    【同じく祈っている】

    >>104

    >>103

    >>108

    デオン『裏切り者?なんだい、それは?』

    【初耳という表情をする】

    アクエンアテン『誓って神に背く行いはしていません!』

    【嘘をついていない澄み渡った綺麗な目をしている】

    ユダ『う、裏切り……?い、いや?なんのことか分からないな!!!』

    【ユダはダッシュで逃亡、そのまま逃げ切ろうとする】

  • 112鏡の国のアリスの継承者24/04/18(木) 21:52:49

    >>110

    ....フランス支部の所長さん....魅了できる....

  • 113魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 21:53:06

    >>111

    ちょいちょいちょいユダさん怪しい

    止まってください でないと足を撃ちますよ

  • 114ゴッホの継承者24/04/18(木) 21:53:21

    >>111

    [糸杉糸杉糸杉糸杉………]

    【ユダの足元に伸びた糸杉の枝が足を貫く】

  • 115魔女と孫24/04/18(木) 21:53:29

    >>111

    【ユダに対して発砲!】

    【弾幕を張っている!】

    まあ、だよな。

    そらあそうだ。だが、スパイウェアって可能性もあるんだな、これがな?

  • 116トリヴィクラマセーナ24/04/18(木) 21:53:35

    >>107

    この際非常手段だ。

    沖田氏に全員を一人ずつ殴っていってもらうのはどうか。そうして異様にダメージの大きかった奴が特攻を受ける対象、つまり裏切り者だ。

  • 117赤ずきん24/04/18(木) 21:53:49

    >>111

    と、とりあえず追いかけないと

    【走り出す】

  • 118トリスタンの継承者24/04/18(木) 21:55:18

    >>111

    我が弓は!!狙いし者に必ず当たる!!

    【ユダの足に矢が刺さる】

    今日はもう使えませんねフェイルノート

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:33

    >>116

    無いとは思うけど、無自覚の場合も増えるんだろうか

    裏切ってるのに無自覚ってなると洗脳とか裏になにかいるか、生粋か、騙されたになるが

  • 120一般通過安倍晴明24/04/18(木) 21:56:53

    人探しなら千里眼で頑張るぞい
    洗脳は知らん

  • 121内通者候補24/04/18(木) 21:58:00

    >>113

    >>114

    >>115

    >>117

    >>118

    ユダ『ごわっ!?くそっ!最後の最後でシクッちまった!!喰らえっ!!』

    【足を撃たれて倒れるが、服の袖から銀が現れて弾丸に形を変える】

    【それが継承者たち目掛けて放たれる】


    デオン『これで私たちは無罪ということでいいのかな?』


    アクエンアテン『まさかユダさんが裏切り者だったなんてね……』

  • 122ゴッホの継承者24/04/18(木) 21:58:08

    さて臨時法廷の時間だぜ
    サイバンチョと弁護士と検察、あと法廷画家も欲しいなぁ
    【最後の一つは自分でやる気のようだ】

  • 123魔女と孫24/04/18(木) 21:59:48

    >>121

    と、思うじゃん?

    実を言うとな。逃げたから撃っただけであって、別に犯人だとは言ってねえの。

    容疑晴れてないの。

    【銃口は下ろしたいない】

    ビリーも来ないなら、徹底的にやらせてもらうまでだわな?

  • 124鏡の国のアリスの継承者猫状態24/04/18(木) 22:00:11

    >>121

    ....はぁ!...

    【銀の弾を猫の爪で切ろうとする】

  • 125トリヴィクラマセーナ24/04/18(木) 22:00:50

    確かに、内通者が一人とは限らないか。
    困ったな、どうすればよいのじゃ?

  • 126ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:01:40

    >>125

    一応本部からの書類によれば一人のみで間違いないと、予言系継承者が言ってたらしいですが……….

  • 127魔女と孫24/04/18(木) 22:01:40

    >>125

    ローラーするのが手っ取り早い。

    つまり皆殺し。だけどそら、良くねえよな?

    それにさ、一人足りないのも嫌だ。

    さて?

    蜂とかで探せないかね?

  • 128魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:03:28

    まずはこのお金の出所を探りましょう
    何の対価なんですかソレは?
    【ハイライトオフ】

  • 129赤ずきん24/04/18(木) 22:04:31

    >>121

    【猟銃で銀の弾丸に向けて銃弾を打つが、銀の弾丸のほうが勢いが強く、頬にわずかに当たる】

    【致命傷にはならないが頬に傷がつく】

  • 130アリスタイオスの男24/04/18(木) 22:05:04

    >>127

    残念ながら俺の蜂は感覚の共有とか出来ないんだぁぁ...蜂の見た物を見るとかは出来ない...カメラを積めば出来るが...如何せん重いのでな

    【スーっと出て来る】

  • 131ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:05:22

    >>128

    検察決定だな

    それではミツル………じゃなかった、エル検事どうぞ

  • 132ヌアザの継承者24/04/18(木) 22:05:47


    【騒ぎの音を聞きつけて来た】
    …今どういう状況?

  • 133魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:05:55

    >>121

    【撃ち返そうとするが間に合わず手の甲に喰らう】

    いっつ……

  • 134トリヴィクラマセーナ24/04/18(木) 22:06:41

    一番明瞭なのは「私が裏切り者です」と喋ってもらうこと、つまり裏切り者しか知り得ない情報を誘導尋問でもなんでもして話させる事だが、それもなかなかむつかしいであろうな。

  • 135魔女と孫24/04/18(木) 22:06:47

    >>128

    まあ、元ネタ通り裏切るとどうこうかもしれないし、そもそも元から持ってたかもしれない。

    【銀の弾丸が吸い込まれてゆく!】

    そもそも。

    逃げるも抵抗も本能かもしれない。つまるとこ、逃げねば身が危ないとかね。

    【それはそれとして死体はまだ弾幕を張っている】

    >>130

    感覚共有が出来ないなら、隠れる場所を減らせばよくない?

    蜂の巣で隠れれそうなところを潰すのは?

    【素朴な疑問を呟いた】

    >>132

    裏切りモン、逃げた。

    おえおえ。ビリーどこ?

  • 136内通者候補24/04/18(木) 22:07:09

    >>123

    >>124

    >>129

    >>133

    【銀の弾丸は防がれてしまった】

    >>128

    >>131

    ユダ『くっ……くそっ……せっかく……せっかくここまでバレずにやってきたのによぉ!!俺の横領人生もここまでなのかよぉ!!』

    【ユダが倒れるとユダが持っていた荷物がばら撒かれる】

    【中には沢山の金が入っていた】


    ユダ『そうだよ!これは俺が拠点とかお前らのへそくりから少しずつ抜き取って行った金だ!それとお前らの中でも人気のあるやつらの隠し撮りを売り捌いて金にしてたんだよ!!畜生!バレちまった!!』

  • 137魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:08:18

    >>136

    ……別件だわコレ……

    【ハイライトが戻る】

  • 138トリスタンの継承者24/04/18(木) 22:08:28

    >>136

    ……よし、やりますか

    【弓を構える】

  • 139ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:08:36

    >>136

    …………

    【目を逸らしている どうやら過去に写真を購入した記憶があるようだ】

  • 140一般通過安倍晴明24/04/18(木) 22:08:39

    >>136

    メロスに殴られても知らんからな

    一件落着かの

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:39

    ビリーって元ネタ転移とか限定の移動方ある?
    あるならどこにでもいけちゃうから絞るのきつそうに思えるんだよね………

  • 142魔女と孫24/04/18(木) 22:08:52

    >>136

    まあ、だろうな。

    お前は処刑な。理由はもちろんお分かりか?

    【すでにやる気でいるようだ】

    【死体の持っている銃は……MG系統だ!】

    【多分すぐにミンチになりうる!】

  • 143ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:09:24

    >>141

    普通のガンマンですから、せいぜい馬だと思いますけど………

  • 144アリスタイオスの男24/04/18(木) 22:09:55

    >>136

    俺の写真ある?チョーイケてるから沢山あると思うけど

  • 145魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:10:07

    >>142

    待ってください そのドサクサに裏切り者が逃げるかもしれません 後にしましょう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:39

    >>143

    んーなら、馬の速度で移動出来る場所全部探せば理論上は………探せる

    もちろん、盗まれたとか攫われたもありえるが

  • 147魔女と孫24/04/18(木) 22:11:13

    >>145

    じゃあ蜂蜜塗りたくって木に縛り付けておこう。

    それが一番だな。

    【縄とハケを取り出して死体に渡した】

  • 148内通者候補24/04/18(木) 22:11:27

    >>144

    ユダ『あるよ!全員分あるよ!物好きには売れるんだよなぁ誰であっても』


    >>137

    >>138

    >>139

    >>140

    >>142

    ユダ『ぎゃあっ!!』

    【突然複数の銃弾が隣のビルの屋上から放たれてユダや他のメンバーに襲い掛かる】

    【弾丸は不自然な軌道を描きながら継承者たちを撃ち抜こうとする】

    【ビリーの能力だ】

  • 149魔女と孫24/04/18(木) 22:12:30

    >>148

    例の如く。やっぱビリーか!

    【取り出したスティンガーをぶっ放した!】

    しかし、どうやるよ?

  • 150ヌアザの継承者24/04/18(木) 22:13:03

    >>135

    OK、大体分かったわ

    >>136

    …別件っぽいけど、処した方が良いわね!!最近妙に貯金が減ってると思ってたのよ!!!

    【縄をどっからか取り出した】

    >>148

    っ、危なっ!?

    【咄嗟に光の剣を召喚しなんとか弾丸を弾く】

  • 151ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:13:41

    >>148

    そーいや最近あったな、似たようなバリアンが出る事件

    ちょうどあの時もビルの上から撃ってきたっ……け!

    【ビリーめがけて絵筆を投擲する】

  • 152一般通過安倍晴明24/04/18(木) 22:13:44

    >>148

    ビリーザキッドかの

    【結界で防ぐ】

  • 153魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:13:46

    >>148

    うわあっぶ【近くの物を壁にして隠れる】

    魔弾は…… いや、殺すわけじゃないしな……

    純粋な勝負か

    【銃弾を2発放つ】

  • 154アリスタイオスの男24/04/18(木) 22:15:31

    >>148

    何?どうしてわざわざ『物好き』と『誰であっても』という言葉を付けたんだ?もしかして俺が物好きにしか好かれないとでも言いたいのか?

    【そう喋った瞬間、銃弾に貫かれる。】

    な...う...う が ああああ!!!クソ...!

    【喉が貫通しており、噴水の様に血が噴き出る】

  • 155ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:15:31

    >>148

    ………マジか、僕のも売れる相手いるのか 知らなかった

    【販売の手腕に感心している】

  • 156魔女と孫24/04/18(木) 22:17:29

    >>151

    えっ、マジか。

    ウチ、疑われるもんだと思ったが……

    【困惑しつつも、弾が吸い込まれた】

    銃が元だから、銃弾はそうそう効かないさね。

    >>154

    やっべ、撃たれた。

    【応急キットを家から出した!】

    なあ、投げて渡してもええか?

  • 157内通者候補24/04/18(木) 22:17:46

    >>149

    >>150

    >>151

    >>152

    >>153

    >>154

    【反撃を受けてビルの屋上が砕けビリー?が地上に着地する】

    【それは異様な姿だった】

    【ビリーの身体の上からかつて破壊されたはずのガンマンバリアンが寄生するかのように纏わりついている】

    【顔の半分は銃口と化しておりほぼバリアンに飲み込まれていた】


    『………』

    【ビリーバリアンは虚な目で身体中から銃弾を放ち、それを操作して予測の難しい軌道で襲わせる】

  • 158赤ずきん24/04/18(木) 22:17:54

    >>148

    【予想外で受けてしまい元からフード含めて真っ赤な服だが、さらに血まみれで赤くなる】

    【息はぎりぎりある】

  • 159魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:19:37

    >>157

    >>158

    っ マズイ

    【赤ずきんを庇いながら安全な場所へ運ぶ】

  • 160一般通過安倍晴明24/04/18(木) 22:19:47

    >>157

    昨日の奴か

    全く…千里眼で仕留めたか確認すべきだったな!

    >>154

    >>158

    医務室に運べ

    ナイチンゲールは居るかのう

    >>156

    それで治るのか?ならやってくれ

  • 161ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:19:54

    >>157

    ふぅ、正体見たりだな

    【心臓の場所に銃創があり、フラついている 史実の死因に引き摺られているらしい】

    あーヤバい、死ぬかもなこれ

  • 162魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:21:14

    >>160

    分かった

    >>161

    貴方もですよ 気をしっかり!!

    【医務室に急いで運ぶ】

  • 163魔女と孫24/04/18(木) 22:21:34

    >>158

    あーあ、こりゃまひでーや。

    【遮蔽物になりそうなモノを手前に出した】

    時間稼いでなんとかしないと死ぬか?


    >>157

    んー……こりゃま、ダメだね。

    殺すしかねーわな。

    【肉体が銃器に置き換わる!】


    いてっ

    【石つぶて食らったみたいな感じらしい】

    ならば、こちらは威力でやろう。

    ……これ、体持つか?

    【取り出したのは……パンツァーファウストとかRPG7とかだ!】

    【極め付けはバズーカ!】

  • 164ヌアザの継承者24/04/18(木) 22:22:42

    >>157

    趣味悪い…わねェッ!!

    【光の剣を大量に召喚し、弾丸を弾きつつビリーの方へ飛ばす】

  • 165赤ずきん24/04/18(木) 22:22:55

    >>159

    >>160

    あり……う【言葉は絶え絶えだがお礼を言っている】

  • 166ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:23:35

    >>162

    嫌だ………描かなければ………!僕らは描かなければ………!

    【全身が捻じ曲がり、向日葵の花の怪物のような姿になる】

    あー、これで大丈夫だ さて、描こうか

  • 167ビリーバリアン24/04/18(木) 22:23:41

    >>158

    >>159

    >>161

    【負傷者相手を優先して狙うように追撃を放つ】

    >>163

    『……』

    【ビリーバリアンの表情は変わらない】

    【ガトリングを起動させて銃撃し続ける】

    >>164

    【ビリーバリアンは避けもせずに直撃する】

    【身体に剣が突き刺さりながらも口から散弾を放ち攻撃する】

  • 168魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:24:16

    >>165

    安静にしててください

    くそっ 絶対借りを返す

    【現場に戻る】

    ダメージ

    dice1d100=61 (61)

  • 169ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:25:09

    >>164

    元はと言えばヌアザさんが迂闊なせいじゃないですかねー?

    「これにて一件落着よ!」じゃないですよもー

  • 170因幡の白兎24/04/18(木) 22:25:18

    【少し離れたところにいたので無事だったので薬を戦乱に投げこむ】
    少しは怪我も直せると思うんだよ!
    少なくとも大国主様直伝で、痛み止めと止血程度にはなるんだよニシシ

  • 171アリスタイオスの男24/04/18(木) 22:25:21

    >>160

    まあ、どうって事、無い...このくらいよくある怪我だ...だけど、相性が悪いんで、少し、休む、ぜぇぇ...

    【蜂を数匹>>167の死角へ飛ばす。弾丸はシルクハットから出した蜂で相殺する】

  • 172魔女と孫24/04/18(木) 22:25:26

    >>167

    【撃っては出して打っては出して!】

    【弾を撃ち切った銃を体内にしまっては新たな銃を取り出している!】

    【ついでに死体も呼び出した!】

    【シェリフたちの到着だ!】

  • 173ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:26:13

    >>170

    それガマの花粉じゃないっけ?まあいいや、貰おう

    【既にカンバスに向かい始めている】

  • 174一般通過安倍晴明24/04/18(木) 22:26:49

    >>162

    すまんの

    ここで食い止める

    【出入口に結界を張る】

    >>171

    お主も医務室で休め

    流れ弾に当たるといかん

    >>165

    礼は不要ぞ

    代わりに死んでくれるな

  • 175魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:27:49

    >>170

    助かるよ dice1d61=58 (58) 回復

    >>167

    人の背中をバンバンと

    お返しだ

    【弾丸を放つ】

  • 176ヌアザの継承者24/04/18(木) 22:28:30

    >>167

    っ、弱った奴から潰すつもり?中途半端に賢いの…ねッ!!

    【弾丸があちこちを掠めるが、怯まず突進し蹴りを放つ】

  • 177アリスタイオスの男24/04/18(木) 22:29:05

    >>174

    そう...だ...な...

    【血の道を作りながら這いずって離れる】

  • 178ビリーバリアン24/04/18(木) 22:29:24

    >>171

    【蜂には気付いていない】

    【構わず銃を撃ち続ける】

    【ガンマンバリアンの能力で弾切れがなくなっているようだ】

    >>172

    【銃撃戦を続けているが身体に傷が溢れ始める】

    【動きが鈍くなってきた】

    >>175

    >>176

    【蹴りと背中に銃撃を受けてその場で倒れて崩れ落ちた】

  • 179ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:30:52

    良いインスピレーションだよ全く!
    【向日葵の怪人めいた姿で哄笑する】
    っと、そろそろ判決の時間だな サイバンチョ!
    ビシッと決めてくれ!

  • 180魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:31:03

    寄生体は!?

  • 181魔女と孫24/04/18(木) 22:31:03

    >>178

    【トドメを刺そうとレ・マット・リボルバーを構えた】

    さて、今は人か?

    それとも奴隷か?

  • 182アリスタイオスの男24/04/18(木) 22:32:00

    >>178

    や...やれ...

    【蜂で突き刺そうとする】

  • 183因幡の白兎24/04/18(木) 22:32:08

    >>173

    >>175

    医療特化に比べれば弱いかもだけど

    権能のおかけできちんとした薬にはなってるんだよ

    とりあえず少しはマシになったといいんだよ

  • 184ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:33:25

    >>183

    現在のゴッホのHP dice1d100=49 (49)

  • 185赤ずきん24/04/18(木) 22:33:28

    >>170

    >>175

    【薬のお陰で少し止血され、息が安定する】

  • 186一般通過安倍晴明24/04/18(木) 22:33:37

    >>178

    早めにケリをつけるかの

    【光弾をぶっ放す】

  • 187ヌアザの継承者24/04/18(木) 22:34:48

    >>178

    これで…チェックメイト、ねッ!

    【更に剣を召喚しその場に縫い付けるように放つ】

  • 188ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:36:20

    >>178

    失礼、足はもらうぞ

    [糸杉糸杉糸杉糸杉………]

    【バリーの足元から糸杉の枝が伸びる】

  • 189ナイチンゲールの継承者24/04/18(木) 22:37:04

    急患ですか
    【白衣を着て入り口の方へ走っている】

  • 190ビリーバリアン24/04/18(木) 22:37:11

    >>181

    『……お…れは……違う……まだ……敵が……いる……』

    【ビリーはかろうじて意識が残っているだけだ】

    >>182

    >>186

    >>187

    >>188

    【糸杉に邪魔され、蜂に刺され、光弾で撃ち抜かれて、剣で貫かれるとその場で動かなくなった】

    【鳥型バリアンがまたしてもガンマンバリアンの残骸を奪い取って行こうとする】

  • 191魔女と孫24/04/18(木) 22:38:01

    いや、待て。周囲の警戒とビリーの様子を確認した方が良くね?

    【スナイパーゾンビを呼び出した】


    >>190

    あぁ、またしてもか。

    【スナイパーと対空機関銃だ!】

    これ、明日筋肉痛だな!

  • 192魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:38:10

    >>190

    逃すか

    【鳥バリアンに銃を撃つ】

    他にも敵が?

  • 193ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:38:12

    >>190

    まだぁん!アレをぶち抜け!

  • 194赤ずきん24/04/18(木) 22:38:57
  • 195アリスタイオスの男24/04/18(木) 22:39:19

    >>190

    死んだか...?それとも...気絶......?まあいいや...少し...疲れた...血の出し過ぎで...

    【残り体力dice1d100=67 (67)

  • 196ヌアザの継承者24/04/18(木) 22:39:46

    >>190

    …!今度は見逃さないわよっ!

    【鳥型バリアンへ剣を投擲する】

  • 197真の内通者24/04/18(木) 22:42:14

    >>191

    >>192

    >>193

    >>195

    >>196

    【ビリーは寄生から解放されてまだかろうじて息があるが死にかけだ】

    【鳥とガンマンバリアンは今度こそ完全に消滅した】



    『神に逆らうとは……許せない反逆者どもだ。この私が神に代わって誅伐を与えねばなるまいな』

    【そしてビリーバリアンを倒した隙をつき、継承者たちへと空から熱の光線が降り注ぐ】

  • 198一般通過安倍晴明24/04/18(木) 22:42:44

    >>190

    あん鳥はなんなんじゃ

    【雷で撃ち落とそうとする】

  • 199ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:43:17

    >>197

    おいおい、予言系も当てにならないじゃないか

    【回避する】

  • 200魔女と孫24/04/18(木) 22:43:25

    >>197

    うわ、出た!

    一人とか言って二人出すやつ!

    やっぱローラすんのが正解じゃん!

    【キレ気味に退避!】

    【ビリーをゾンビ馬に載せるのを忘れずに】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています