ここだけ英雄の力で戦う人々51

  • 1赤ずきん24/04/18(木) 22:35:41

    20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!

    宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!

    それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である

    転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技

    英雄達の力をその身に降ろしてバリアンと戦う…人は彼らを全の継承者(オール・イラ)と呼んだ!

    (バリアンを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    バリアンと地球人は絶対に分かり合えません

    版権ネタそのままはNG。

    オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    転身の物語や神話は架空の物でも可

    チートや確定ロールはやめよう

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185

  • 2赤ずきん24/04/18(木) 22:38:09
  • 3魔女と孫24/04/18(木) 22:40:16

    (タテオツです)
    ビリーは……とりあえず確保しろよ、誰かがさあ!
    ウチが行くか。
    【ゾンビと対空機銃を引き連れて】
    【弾幕はってビリーに近づく】

  • 4魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:40:56

    (立て乙です)

  • 5一般通過安倍晴明24/04/18(木) 22:42:58

    (立て乙です)

  • 6魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:44:35

    前197

    は?

    (そうだ ビリーは内通者じゃなく操られて)

    【咄嗟のあまり回避出来ない】

    ダメージdice1d100=26 (26)

  • 7魔女と孫24/04/18(木) 22:44:36

    内通者一人とか言ったやつ誰だよ!
    ……あいや、違うか。こうか!
    アイツ、仲間を改造しやがった!
    ウチですらそんなにしなかったのに!
    してないか……してないかな?
    【急に不安がるな】

  • 8因幡の白兎24/04/18(木) 22:44:59

    こっちにも来てるんだよ!?
    【慌てて落とし穴をほって避難しようとする】

  • 9沖田桜24/04/18(木) 22:45:26

    (立て乙)

  • 10アリスタイオスの男24/04/18(木) 22:45:50

    前197
    【気絶中の為回避不可】

  • 11ヌアザの継承者24/04/18(木) 22:46:00

    (立て乙です)
    前スレ197
    次から次へとッ…!
    【アガートラムで身体能力を強化し、素早く駆けて回避する】

  • 12ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:46:35

    >>6

    本部にクレームだな!内通者は一人で協力者もいないって書いてたじゃねぇか!

    【笑っている】

  • 13魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:46:54

    ゴホッ エホッ 外側に近かったからか 何とか 
    腕一本で済んだ
    【右手に重傷を負った】
    内通者は 誰なんだ……

  • 14魔女と孫24/04/18(木) 22:47:13

    >>10

    あ、やべえな。動けない怪我人あるやんけ!

    【ゾンビをさらに増やして対応している!】

    ……死にそー!

    【若干体の構成が甘くなっている!】

  • 15ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:47:20

    >>9

    桜さん!緊急参戦だ!内部粛清得意だろ!

  • 16赤ずきん24/04/18(木) 22:48:41

    >>13

    【担がれていたのと魔弾の射手が遠くにいたおかげで致命傷は避けている】

  • 17魔女と孫24/04/18(木) 22:48:50

    >>12

    ちゃうで!

    協力じゃなくて、操作!

    手駒はカウントされねえわな!

    ったく、神託かな!

    【とりあえず小麦粉だの石灰だのを家から取り出しばら撒いた!】

    【煙幕だ! 嫌がらせとも言える!】

  • 18一般通過安倍晴明24/04/18(木) 22:49:39

    予言系かの
    神託…誰じゃろうな
    卑弥呼?ノストラダムス?

  • 19ナイチンゲールの継承者24/04/18(木) 22:50:11

    怪我人はこちらに~!
    【結界内で手を振っている】

  • 20ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:50:45

    >>17

    なぁアーちゃんよぉ!粉塵爆発って知ってるかい!

    現在のゴッホHP dice1d49=1 (1)

  • 21ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:51:09

    >>20

    あー死にそうだけど超楽しいぜ!

  • 22沖田桜24/04/18(木) 22:51:09

    >>15

    失礼ですね!!必要だからやっただけだとウチなる総司が言っています!!それはそうと応援に来ました!!

  • 23魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:51:31

    >>19

    すみません 利き手がやられて お願い します

    【右手を見せる】

  • 24魔女と孫24/04/18(木) 22:51:36

    >>19

    あ、すんません!

    疲労がこう、ポンっと取れるやつありませんか!

    ちょい限界値なんすよ!

    【かなり早口のオタク言葉だ】

  • 25魔女と孫24/04/18(木) 22:52:29

    >>20

    やめてよね!

    そう言うのって狭いところで成り立つんやで!

    と言うか、吹き飛ばすおつもり!?

  • 26アクエンアテン24/04/18(木) 22:52:56

    いや、予言はあっているとも
    偉大なる神たるバリアンを崇めているのは私だけだ
    そこの哀れなビリーは私が連れ去り、バリアンに供物として捧げたのだ

    ユダは知らん……いやマジで

    ところで皆に聞いておきたい
    この中でバリアン様に恭順したいというものはいないかな?バリアンは人間より優れた存在、いわば我々が崇めるべき神と思うのだが如何に?
    【アクエンアテンの上には奇妙な触手の生えた太陽のようなものが浮かんでいる】
    【そこから光線が出たようだ】

  • 27ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:53:16

    【粉塵爆発に飲み込まれた】
    あーヤバいぜ最高だこれぞリアリティだ!

  • 28赤ずきん24/04/18(木) 22:53:17

    >>19

    おねが…します

  • 29ナイチンゲールの継承者24/04/18(木) 22:53:24

    >>23

    はーい!

    【無数の包帯の一つが手に巻き付く】

    【傷が癒えていくだろう】

    >>24

    疲労ですか…

    十秒だけください!

    【包帯でぐるぐる巻きにする】

  • 30沖田桜24/04/18(木) 22:53:32

    >>20

    え、どういう状況?!

    後応援要請に応えてきたんですけど、敵って誰ですか!?

  • 31アリスタイオスの男24/04/18(木) 22:54:19

    >>29

    【気絶している。どんどん血の池生成中】

  • 32魔女と孫24/04/18(木) 22:54:32

    >>26

    ごめんな、話聞いてないねん。

    【包帯巻きにされていた】

    「ウチ、無宗教国家でねえ」

    【とりあえず魔女の霧……緑色っぽい霧を出している】

  • 33一般通過安倍晴明24/04/18(木) 22:55:01

    >>26

    成程…見えてきたのう

    因みに答えはNOじゃ

  • 34ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:55:23

    >>30

    【既に体はグチャグチャで、向日葵に肉片がへばりついてるような姿だ】

    ビリー乗っ取られ!アメンホテプご乱心!アッハハハ!

  • 35因幡の白兎24/04/18(木) 22:55:59

    >>26

    【光線を浴びたが、立てる程度には無事なうさぎ】

    ねぇきみは

    バリアンに利用されるだけされて殺されるのは考えてないの?

    ぼくのいたずらじゃバリアンの内通者バレでバリアンにされることはすまないとおもうよ?

    今からこっち側に戻る気はないんだね?

  • 36ナイチンゲールの継承者24/04/18(木) 22:56:04

    >>28

    大丈夫ですよ~

    私がいる場所では誰も死なせませんから

    【魔女と同様に全身に包帯が巻き付いて疲労と傷を癒す】

  • 37沖田桜24/04/18(木) 22:56:57

    >>34

    つまりこの人が敵ですね!!【菊一文字を召喚する】

    切ります!!

  • 38魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:57:15

    >>26

    悪いね 悪魔ってね 神の敵なんだ 神に味方する悪魔はマステマくらいさ

    【銃を構える】

  • 39魔女と孫24/04/18(木) 22:57:46

    あ、そうだ。
    生きた猫探してくれない?
    盾にするべ。
    【畜生作戦を考えついたようだ】
    「野良猫でも呼び寄せてみようかなあ!」

  • 40魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 22:58:01

    >>37

    待って 待ってその人味方ストップストップストップ

    【何とか止めようとする】

  • 41アクエンアテン24/04/18(木) 22:58:16

    みんな私の話を聞いてない……悲しい……おかしいな……タイミングは合ってるはずなんだが

    >>32

    >>33

    >>38

    話聞いてくれる人がいて嬉しい

    だが貴様らは愚かな選択をした!バリアン様に従わないなどという愚行を選んだことを後悔しながら逝くといい!!

    >>35

    それでも構わん!私の働きが一時であれバリアン様のお役に立てたのであれば!神の一助となれたのであれば!それこそが我が人生に意味のあったという証拠そのもの!


    ふはははっ!

    【空に浮かんだ擬似太陽から次々に光線が射出される】

  • 42ヌアザの継承者24/04/18(木) 22:58:25

    >>26

    …理解出来ない、したくない奴って存在したのね

    ハッキリ言ってお断りよ、狂信 者に靡くほどアタシ軽くないから

    【剣を構える】

  • 43ゴッホの継承者24/04/18(木) 22:59:13

    >>26

    その世界にテオはいるかい!?なら考えても良いけどなぁ!そうじゃなきゃ死んでくれ!

    【向日葵、肉片、そして糸杉 もはやホラー映画の様相だ】

  • 44沖田桜24/04/18(木) 23:00:18

    >>40

    あれ、味方なんですか?

    >>41

    危ないですね…やっぱ敵じゃないですか?【刀で迫り来る光線を弾いて逸らす】

  • 45一般通過安倍晴明24/04/18(木) 23:00:28

    >>41

    主のタイミングを選ぶセンスが終わっとることは分かったぞ

    >>43

    早くナイチンゲールの所へ行け!

    死ぬぞ!

  • 46魔女と孫24/04/18(木) 23:00:31

    >>41

    【野良猫の大群がやってきた!】

    「ふう、猫ホイホイ作ってよかった!」

    さすが婆ちゃん!

    「あら、ミイラの孫!」

    【マイペースに鏡やらガラスの破片を飛ばしている!】

  • 47魔弾の射手(6/7) 24/04/18(木) 23:00:35

    >>41

    その擬似太陽 うざったいな

    【太陽に魔弾を放つ 魔弾1消費】

    撃てる回数

    dice1d3=3 (3) −1回

  • 48ヌアザの継承者24/04/18(木) 23:01:41

    >>41

    あーもう!これだからイカれた奴は嫌なのよ!!

    【光線を避けつつ隙間から剣を投擲しまくる】

  • 49ゴッホの継承者24/04/18(木) 23:01:56

    >>45

    死にませんよぉ!描き切るまではね!画家を舐めないでいただきたい!

    【紙に血液や肉片で絵を描いているようだ】

  • 50沖田桜24/04/18(木) 23:02:39

    >>49

    【攻撃していいのかわからないでとりあえずゴッホの前に立って庇う】

  • 51因幡の白兎24/04/18(木) 23:02:39

    >>41

    構わないって、その行為は僕にとっての大国主様みたいだと思うアテンを殺す行為だよ?

    たぶん、きみの見た神アテンはバリアンが似せて作った偽物だろうからね……

    あんま詳しくないけどアテンがバリアン側につくとも思えないんだよぼくには

    【光線が放たれる直前に一気に言ってから】

    ぐはっぐはは

    【その直後打たれた光線を浴び、今度こそ倒れる】

  • 52魔弾の射手(6/7) 24/04/18(木) 23:03:41

    >>44

    あれゴッホさんです 味方です

    敵は光線出してる方です

    (後二発か)

  • 53ゴッホの継承者24/04/18(木) 23:04:07

    >>51

    なんだいヤワだね!やる気あるのかい!?動け動け!

    【残りHP1の男】

  • 54魔女と孫24/04/18(木) 23:04:21

    >>51

    怪我人!

    「ほいよ!」

    【ロープを魔法で括りつけようと試みた!】

    【まるで釣り人だ!】


    ……まだかかるかめ!

  • 55アクエンアテン24/04/18(木) 23:04:34

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

    >>51

    そうか!ならば死ぬしかないなぁ!!

    【擬似太陽から熱戦が飛び続ける】

    >>46

    猫ちゃん!!??

    >>48

    >>46

    おっと!?

    【本体にダメージが入り顔を顰める】

    >>47

    【太陽に魔弾が直撃する】

    【熱の血液のようなものが飛び立った】

  • 56魔弾の射手(6/7) 24/04/18(木) 23:05:20

    >>53

    ナイチンゲールさんのとこまで運ぼうか? 

  • 57魔女と孫24/04/18(木) 23:06:20

    >>55

    やぁい、ファラオとあろうお方が!

    神の御使であるお猫様をころそーだなんて思わないよなあ!

    ファラオとあろうお方がなあ!

    【なんと子猫もいる!】

    「……性格悪いわねえ」

  • 58ゴッホの継承者24/04/18(木) 23:07:42

    >>55

    さぁてそろそろ判決だ!内通罪、機密情報漏洩罪!地獄へ行こうか太陽神!

    【糸杉と肉片と向日葵が捩れあい、狂気的な見た目になっている その状態でもなお糸杉を伸ばしてアメンホテプの足を絡め取ろうとしている】

    >>56

    軽傷だよ!

    【………もはや人間かもよくわからない姿だ】

  • 59一般通過安倍晴明24/04/18(木) 23:07:50

    >>49

    いや舐めとらんが

    描き終わっても死ぬな

    >>55

    【光線の反射専用の結界を張ってガード】

    【ついでに熱戦を反射する】

  • 60因幡の白兎24/04/18(木) 23:08:40

    >>53

    >>54

    【ゴッホの声に反応して、無理をして動こうとするがロープに捕まった状態で】

    本当のアテンの………継承者でもいない限り説得は無理みたいだよ………

    【説得を諦めた】

  • 61ヌアザの継承者24/04/18(木) 23:09:12

    >>55

    そりゃこっちのセリフよ、地獄に直行して貰うから!!

    【太陽の方にも投擲する】

  • 62魔弾の射手(6/7) 24/04/18(木) 23:10:13

    >>58

    >>60

    あぁもう ちょっと距離取りますよ

    【熱線の届かない所まで移動させようとする】

  • 63ナイチンゲールの継承者24/04/18(木) 23:10:19

    >>58

    【手と目の働きを阻害しない程度に体中に包帯が巻き付く】

    継承者とバリアンが内通するなんて…

  • 64沖田桜24/04/18(木) 23:10:25

    >>52

    …えっこれが??

    守っておいてよかった…

    >>55

    え〜っと、あなたが敵でいいんですよね?

    じゃあ行きますよ!えいっ!!

    【毒を仕込んだ針を眼球めがけて投げる】

    からのっ!!

    【縮地で一瞬で距離を詰める】

    無明剣!!

    【全く同時に三度突きを放つ。一つは頭に、二つ目は心臓に、そして三つ目は喉に】

  • 65魔女と孫24/04/18(木) 23:11:26

    >>60

    「釣れた!」

    ほいほい!

    【釣り上げると同時に医療ベットに置いた】

    ……なあ!

    猫ちゃん好きだろ!?

    そんなに好きならプレゼントでもつけちゃおっかなあ!?

    どーしようかなあ!?

    【なんとC 4爆弾だ!】

  • 66赤ずきん24/04/18(木) 23:11:54

    >>36

    ありがとうございます

    【お礼をいい治ったそばから、結界の中から狙撃を試みる】

  • 67アクエンアテン24/04/18(木) 23:13:22

    >>57

    なら本体を狙えばいいだけ!!

    【熱の鞭を振るって猫を避けて攻撃する】

    >>58

    なにっ!?

    【足を絡め取られてすっ転ぶ】

    >>59

    うおっ!?

    【間一髪で反射された光線をガードする】

    >>61

    ああ……そんな!アテン神様が!!!

    【擬似太陽は爆発して熱風と衝撃を周囲に撒き散らした】

    >>64

    なっ……はやっ!?……ここまでか、いと高きところに居られるバリアン様!我が身を道としてこの地球の蛮人共にそのお力をお示しください……!!私はここで散りますが、あなた方に勝利が在らんかとを!!

    【アクエンテン本体が切り裂かれて静かに倒れる】

    >>66

    【そして最後の狙撃により完全に撃破された】

  • 68ゴッホの継承者24/04/18(木) 23:13:27

    >>62

    >>63

    描ガカナケレバ描カナケレバ テオヲタスケナキャテオヲタスケナキャ タタカエタタカエ オマエノカチハエダケジャナイトショウメイシロ………

    【もはや人の部分が残っているかも怪しい……… だがそれでも抗戦を止める気配はない】

  • 69沖田桜24/04/18(木) 23:14:24

    >>68

    大丈夫ですか読み内さん!!敵はもう倒しました!!

    もう休んでください!!

  • 70魔弾の射手(6/7) 24/04/18(木) 23:14:34

    >>55

    もう一発くらえ

    【弾丸を太陽に放つ】

    >>68

    すごいな、この人の執着心

  • 71魔女と孫24/04/18(木) 23:14:51

    >>67

    猫バリア!

    【なんと猫の群れに潜り込んだ!】

    「まあ、危ない!」

    【ムチは魔女の結界で弾いた!】

    「こうなったら……アレよ!」

    【何やら高速で近づく音……】

  • 72ゴッホの継承者24/04/18(木) 23:16:31

    >>69

    オレハカチナシナンカジャナイ………エガ……カナ…………キャ………………テオノタメ………テオノタメ………

    【地面に倒れ………倒れ?もはやどこがどの部位なのか分からないが、ともあれ動きを止めた】

  • 73魔女と孫24/04/18(木) 23:16:47

    >>71

    ……したはいいが動けんぞ!

    「燃料切れ。残念賞」

    【孫は気絶した】

    (落ちますね。お疲れ様です)

  • 74ヌアザの継承者24/04/18(木) 23:16:49

    >>67

    【追い打ちをかけるように心臓部に剣を突き立てる】

    よし、終わったわね

  • 75沖田桜24/04/18(木) 23:17:15

    >>72

    …!

    【縮地で一瞬で距離を詰め倒れる前に支えようとする】

    メディック!!

  • 76ゴッホの継承者24/04/18(木) 23:18:04

    >>75

    アリガトウ………テオ…………

    【ギリギリ生きてはいるが危険な状態だ】

  • 77魔弾の射手(6/7) 24/04/18(木) 23:18:24

    >>72

    しっかり しっかりしてください

    【大きな声で呼びかけ続ける】

  • 78赤ずきん24/04/18(木) 23:18:36

    >>67

    ほ、ほんとうに止めさせたのかな?

    【心配そうにしてから】

    >>74

    【その後心臓を貫いたのを確認して】

    あれなら大丈夫かな?

    少なくともあたしの狙撃よりは死を安心できる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:59

    「皆さん大丈夫ですか!?怪我人は早急にこちらへ!!」
    【医療班が来た】

  • 80沖田桜24/04/18(木) 23:19:10

    >>76

    テオじゃないです、桜です!!

    よくわからないけど多分医療関係の方の人へ!!

    【ナイチンゲールの方にゴッホを運ぶ】

  • 81本部通達24/04/18(木) 23:21:06

    後日、今のところ完全に拠点内にいる内通者は排除されたとの通達が来た

    アクエンアテンは完全に死亡し、ビリーはかろうじて一命は取り止めた
    デオンは何があったのか分からないまま全てが終わっていた

    それはそれとしてユダは横領の罪や盗撮、その他余罪で警察にしょっ引かれて行ったのだった

  • 82ナイチンゲールの継承者24/04/18(木) 23:22:38

    >>76

    …っ!

    【幾層に包帯でぐるぐる巻きにする】

  • 83沖田桜24/04/18(木) 23:23:32

    >>82

    ダダダ大丈夫なんですかねこれ!?助かります!?

  • 84魔弾の射手(6/7) 24/04/18(木) 23:23:49

    >>81

    何とかなって良かった

    そう言えば僕何枚売れたんだろう

    聞きそびれた

    (dice1d11=3 (3) −1)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:58

    >>81

    警察かぁ継承者用の牢は病院とは別に特別なんだろうか

    囚人脱走とか起きないと良いが……

  • 86沖田桜24/04/18(木) 23:25:20

    >>81

    (結局何があったんだろう…?)

  • 87ヌアザの継承者24/04/18(木) 23:27:03

    >>81

    …一件落着ね!

    【ドヤ顔で後ろの惨状から目を逸らしつつ】

  • 88トリヴィクラマセーナ24/04/18(木) 23:27:13

    皆危なっかしくて見てられぬ。
    無敵乃剣(アパラージタ)の加護を授けておこうぞ。
    長期間・範囲無制限だから流石にチャチな呪い程度のものではあるが……無いより随分マシであろう。

  • 89一般通過安倍晴明24/04/18(木) 23:27:27

    >>81

    取り敢えずは一件落着かのう

  • 90ゴッホの継承者24/04/18(木) 23:29:44

    >>82

    絵ヲ描カセテクダサイ………描カナケレバ僕ニ価値ハナイ………

    【入院しても絵を描く気マンマンらしいよう】

  • 91沖田桜24/04/18(木) 23:30:25

    >>90

    (ダメだこの人…監視しないと…)

  • 92魔弾の射手(6/7) 24/04/18(木) 23:32:26

    >>90

    早くキチンと描ける様に安静にしててくださいね……

  • 93ナイチンゲールの継承者24/04/18(木) 23:32:28

    >>90

    生きていれば皆等しく価値はあるんですよ~

    少なくとも私から見ればあります

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:52

    >>90

    「はい安静にー!」

    【医療班が担架へ乗せようとする】

  • 95トリヴィクラマセーナ24/04/18(木) 23:34:38

    その通り。生きている時点で掛け替えの無い価値がある。
    己が大切だと知っているからこそ、人に優しく出来る。人を大切に出来るのだから。

  • 96ゴッホの継承者24/04/18(木) 23:35:57

    >>92

    >>93

    >>94

    >>95

    ………………

    【気を失ったらしい もはや人間かも怪しい姿なので表情は読み取れないが、もし読み取れたなら笑っているだろう】

  • 97沖田桜24/04/18(木) 23:37:03

    >>96

    えっ…これ死んでませんよね?

  • 98一般通過安倍晴明24/04/18(木) 23:37:05

    全く…騒がせおって
    結界を張り直してくるかのう

  • 99魔弾の射手(6/7) 24/04/18(木) 23:38:23

    >>97

    縁起でもない事言わないでください

    【焦って脈を確認する】

    うん ある

  • 100トリヴィクラマセーナ24/04/18(木) 23:38:41

    確か生前のゴッホは影の無い浮世絵に衝撃を受けて、日本という国は影が出来ないくらい明るいのかと思い可能な限りの太陽を求めて南仏のアルルへと移り住んだのだったか。
    日当たりの良い場所に移せば心身の療養になるかのう?

  • 101沖田桜24/04/18(木) 23:40:39

    >>99

    ほっ…良かったですね〜

  • 102因幡の白兎24/04/19(金) 08:22:51

    ニシシ
    昨日は蒲を消費してしまったからまた種を埋めておかないとだよ
    にしても裏切り者かぁ
    ぼくは大国主様が裏切ることはないと思っているから裏切るつもりはないけど
    信仰者の継承者ですらああなるんだね………
    あれがアテンでないのはわかりきったことだというのにさぁ………
    偽りのアテンを作ったバリアンなんだか許せないよ
    いつか偽りのアテンを作ったバリアンも倒したいんだよ

  • 103孫悟空の継承者24/04/19(金) 09:21:21

    …こっちでもなんかあったの…?【いなかったけど帰って来た】

  • 104モードレッドの継承者24/04/19(金) 10:49:58

    んーやっと帰ってこれた
    【任務から帰ってきた】

  • 105酒呑童子の継承者24/04/19(金) 13:19:03

    >>103

    バリアンと内通してた方がいて倒されたそうですよ

    あと横領して写真を売り捌いていた人も

  • 106孫悟空の継承者24/04/19(金) 13:20:14

    >>105

    うぇぇ…そんなヤベェことが…

  • 107人魚姫の継承者24/04/19(金) 14:22:58

    これがJapan食!

  • 108魔女と孫24/04/19(金) 14:32:48

    ふう……とりあえず隔離病棟とかにサンプル送っておいてよかった……
    ……診察行ってねえや!

  • 109人魚姫の継承者24/04/19(金) 14:41:50

    >>108

    カクリびょうとう?ソレはナニ?

  • 110魔女と孫24/04/19(金) 16:45:01

    >>109

    ……病院だわな。簡単に言えば。

    力に振り回される気の毒な人たちのための場所なんだとさ。

  • 111トリヴィクラマセーナ24/04/19(金) 16:54:25

    >>109

    だが用心されよ。

    人魚の肉、天狗の鼻、それら万病に効くという噂もある故、貴殿も狙われるやも知れぬ。かく言う我も継承英雄の衝動を和らげられる霊薬を作れぬかと、サンユラニトリチャワーの花を探してもいるしな。

  • 112人魚姫の継承者24/04/19(金) 17:05:43

    >>110

    チカラにふりまわされてるヒトの

    ……びょういん……

    >>111

    キラタカエリウチニスルワリタンが

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:43:50

    薬系、材料系の継承者が他継承者に喰われた、自らを生贄に捧げたなんて話はいくつかの支部に残ってるらしいときく
    実際継承者から継承者に狙われるなんてケース稀にあるらしい………

  • 114沖田桜24/04/19(金) 17:50:09

    う〜美味しい〜もちもちだ〜
    【団子を頬張っている】
    これのために僕は生きていると言っても過言ではないですね…

  • 115モードレッドの継承者24/04/19(金) 18:35:31

    >>114

    こんばんは今日はいい月が見えますね

  • 116魔弾の射手(6/7) 24/04/19(金) 18:51:59

    >>114

    美味しそうに食べますね 僕も団子食べたくなってくる

  • 117セイレーンのナカシマ24/04/19(金) 18:54:45

    【なんか捕まり棒的なところを鳥足で掴んで寝ている】

  • 118トリスタンの継承者24/04/19(金) 18:55:53

    >>117

    ……何してるんだこの鳥は

  • 119セイレーンのナカシマ24/04/19(金) 19:00:22

    >>118

    そりゃあ、生き物なんですから。

    寝たりしますよお……

    【あくびを小さくした】

  • 120トリスタンの継承者24/04/19(金) 19:03:55

    >>119

    ……そうか…

  • 121魔女と孫24/04/19(金) 19:12:08

    ……そういえばさ。
    バリアンってなんか乗っ取りとか洗脳とかカルトとかっていたん?
    素朴な疑問やけども。
    【それとなくぼやいている】

  • 122魔弾の射手(6/7) 24/04/19(金) 19:18:00

    寄生は前にいましたけど アクエンアテンさんの件は、最初に太陽のバリアンがいたのか、それともアクエンアテンさんに狙いを定めてバリアンがなったのかは 謎ですね

  • 123魔女と孫24/04/19(金) 19:31:59

    >>122

    やっぱいるんかあ……しかし謎って言われると怖いな。

    なんせ理由もなんもわからんだもの。

  • 124ゴッホの継承者24/04/19(金) 19:35:26

    あぁぁああ………描かせてくれ………死ぬ……
    【病棟のICUで呻いている】
    しかし思ったより早く治りそうだな………ナイチンゲールさんとデュナンさんのお陰だ
    それにアメンホテプが太陽使いだったのもか?何せ向日葵だからな
    【既に人間の身体を取り戻している だが今体を切り裂いても血は出ないだろう まだハリボテで、内側に詰まっているのは肉ではなく向日葵の茎だ】

  • 125一般通過アンリ・デュナン24/04/19(金) 20:20:18

    >>124

    【太陽光照明を当てる】

  • 126トリヴィクラマセーナ24/04/19(金) 20:55:30

    >>124

    しばらくアルルか、もしくはイタリアのように陽気のいい所へ行って心身共に療養されては如何か?

  • 127ゴッホの継承者24/04/19(金) 21:03:29

    >>126

    ニホンに行きたい………日本支部なら浮世絵師の継承者とかいるかもだし………

  • 128トリスタンの継承者24/04/19(金) 21:18:00

    さて、そろそろイギリス支部に帰らないと

  • 129人魚姫の継承者24/04/19(金) 21:20:03

    >>128

    【↓英語↓】

    私まだ居たいわここはイギリスよりも

    面白いしそれにまだ3日しか居ないでしょ!

  • 130トリスタンの継承者24/04/19(金) 21:26:05

    >>129

    【↓英語↓】

    ですがそろそろ帰らないと所長に怒られてしまいますよ、私は貴女が怒られている所を見たくないんですよレジュ

  • 131人魚姫の継承者24/04/19(金) 21:52:47

    >>130

    【↓英語↓】

    ……わかったよ帰りましょうか

    【車椅子を動かし帰る準備をする】

  • 132セイレーンのナカシマ24/04/19(金) 21:54:18

    なんだったんだ、あの二人?
    【首をちょいちょい回している】

  • 133ヌアザの継承者24/04/19(金) 22:03:36

    今日は平和で良いわ〜
    昨日は散々だったからね
    【ぐうたらしている】

  • 134沖田桜24/04/19(金) 22:55:54

    >>133

    そうですねぇ…お餅食べます?

    【七輪でお餅を焼いている】

  • 135カルナ24/04/19(金) 22:58:40

    >>134

    俺も頂いていいだろうか?

  • 136沖田桜24/04/19(金) 22:59:41

    >>135

    もちろんいいですよ!はいどうぞ!!【皿に餅を乗せて差し出す】

  • 137魔弾の射手(6/7) 24/04/19(金) 23:00:17

    >>134

    良いですね 海苔持ってきましょうか?

  • 138カルナ24/04/19(金) 23:01:04

    >>136

    ありがとう…もぐもぐ…美味いな、これは!!【美味しそうに頬張ってる】

  • 139酒呑童子の継承者24/04/19(金) 23:01:43

    >>134

    貰っていいですか?

  • 140沖田桜24/04/19(金) 23:02:45

    >>137

    もちろんいいですよ!!

    >>138

    そうですか、なら良かったです!

    >>139

    はい、どうぞ!【皿に乗せた餅を差し出す】

  • 141酒呑童子の継承者24/04/19(金) 23:03:38

    >>140

    ありがとうございます

    お餅は美味しい

    【美味しそうに餅を伸ばしている】

  • 142カルナ24/04/19(金) 23:03:57

    >>140

    ま…眩しい…

  • 143魔弾の射手(6/7) 24/04/19(金) 23:05:29

    >>140

    ありがとうございます

    【海苔を持ってくる】

    食べたい人は好きな様に取っていってくださいね

    それじゃあ二つもらいますね

  • 144沖田桜24/04/19(金) 23:06:36

    >>141

    美味しいですよね〜醤油とあんこあるので自由に使ってくださいね。

    >>142

    眩しい…?

    >>143

    じゃあ僕も使わせてもらいますね!【海苔で餅を撒きながら】

  • 145酒呑童子の継承者24/04/19(金) 23:09:08

    >>144

    あ、お餅にはきなこもどうぞ

    【きなこも用意する】

  • 146カルナ24/04/19(金) 23:10:07

    >>144

    …いや、気にしないでくれ。

    もらってばかりでは申し訳ないし、俺も何か出さないとな…

    お茶を淹れてこよう

  • 147魔弾の射手(6/7) 24/04/19(金) 23:10:27

    >>144

    いただきます ふーふー

    【醤油をかけて海苔で包む】

    美味しい

  • 148沖田桜24/04/19(金) 23:12:26

    >>145

    あ、ありがとうございます。使わせてもらいますね!

    >>146

    ああ、いいですよ!私が淹れてきます!!新人ですしね!

    >>147

    ですよね!!

  • 149魔弾の射手(6/7) 24/04/19(金) 23:14:40

    >>148

    沖田さん 美味しいものいっぱい知ってるんですね

    それにしても、こんな平和なのいつぶりだろう

    【しみじみしている】

  • 150酒呑童子の継承者24/04/19(金) 23:15:20

    >>148

    平和っていいですね……

    【ほっこりしてる】

  • 151カルナ24/04/19(金) 23:16:03

    >>148

    気遣いが心に染みる…【号泣】

  • 152沖田桜24/04/19(金) 23:17:04

    >>149

    これでもグルメなんですよ、私!

    >>150

    普通基地ではバリアンの襲撃は来ないと思いますけど…

    >>151

    えっなんで?!

  • 153魔女と孫24/04/19(金) 23:17:31

    いいなあ、平和。
    【麻雀牌をどうこうしつつ】

  • 154魔弾の射手(6/7) 24/04/19(金) 23:18:48

    >>152

    今度おすすめの所紹介してもらっても大丈夫ですか?

  • 155カルナ24/04/19(金) 23:19:35

    >>152

    いや…最近キャロルにされたり弟にされたりナンパされて連れていかれそうになってばかりだったから…

  • 156一般通過安倍晴明24/04/19(金) 23:20:39

    やっぱここおかしいのう…
    茶は淹れて来てやろうぞ

  • 157沖田桜24/04/19(金) 23:21:17

    >>153

    麻雀…難しくて僕できないんですよね…

    >>154

    もちろんです!今度一緒に街にいきましょうね!!

    >>155

  • 158ゴッホの継承者24/04/19(金) 23:21:55

    病院食………飽きた
    酢豚が恋しい………

  • 159魔弾の射手(6/7) 24/04/19(金) 23:23:11

    >>157

    はい その時はよろしくお願いします

  • 160カルナ24/04/19(金) 23:23:51

    >>157

    …いや、なんでもない。忘れてくれ

  • 161酒呑童子の継承者24/04/19(金) 23:26:24

    皆さん癖の強い方ですから……
    【遠い目】

  • 162沖田桜24/04/19(金) 23:26:42

    >>158

    (…ウチなる母が読内さんのお見舞いに行けと言っている…)

    >>159

    はい!任せてください!

    >>160

    いやちょっとそれは無理がありません!?何があってそうなるんですか!?

  • 163魔女と孫24/04/19(金) 23:27:59

    >>157

    あいや、単に麻雀牌をいじってたらだけ……

    【よくみるとこれ、象牙だ……】

  • 164魔弾の射手(6/7) 24/04/19(金) 23:28:03

    >>162

    本当に 何ででしょうね……

  • 165一般通過安倍晴明24/04/19(金) 23:29:00

    考えたら負けじゃよ
    【人数分の湯飲みを持ってきた】

  • 166カルナ24/04/19(金) 23:30:30

    >>162

    俺にもわからん

  • 167沖田桜24/04/19(金) 23:32:41

    >>163

    …?そうですか。

    >>164

    なんでわからないんですか?

    >>165

    あ、ありがとうございます…【湯呑みを受け取る】

    >>166

    そ、そうですか。なんというか、お疲れ様です

  • 168カルナ24/04/19(金) 23:33:48

    >>167

    ああ…ありがとう。【哀愁を漂わせながら】

  • 169沖田桜24/04/19(金) 23:37:09

    >>168

    …(可哀想)【ヨシヨシと背中を摩る】

  • 170カルナ24/04/19(金) 23:39:14

    >>169

    【無言で泣き始める】

  • 171沖田桜24/04/19(金) 23:46:03

    >>170

    えぇ…?どれだけ疲れてたんですか…ていうか子供みたいですね………(庇護欲が…)【抱きしめて頭を撫でる】

  • 172魔弾の射手(6/7) 24/04/19(金) 23:48:10

    >>170

    いつも お疲れ様だよ

  • 173カルナ24/04/19(金) 23:52:21

    >>171

    フガッ!?…ふがふが!!【よく分からないが恥ずかしいので離れようとしているが怪我はさせたくないから暴れられない】

  • 174沖田桜24/04/19(金) 23:54:35

    >>173

    は〜い落ち着いてくださいね〜【力を込める】

  • 175カルナ24/04/19(金) 23:55:16

    >>172

    ふがっ!?(助けてくれ!!)

    >>174

    アババババババババ【羞恥心でパニック中】

  • 176ゴッホの継承者24/04/19(金) 23:56:37

    ………あれ送って貰おうかな
    前回のMVPの桜さん宛でいいか
    【前回の戦闘中に描いた絵を思い出したらしい 哄笑するアメンホテプとそれに立ち向かう継承者たちを描いた魂を感じる作品だ】
    ………ちょっとスプラッタだけどまぁ良いか すいませーん、宅配お願いしたんですけど
    【すでに絵筆が持てない状態で描かれた為、ゴッホ自身の血や肉片で描き出されている……… 】

  • 177魔弾の射手(6/7) 24/04/19(金) 23:58:16

    >>175

    【頷く】

    >>174

    沖田さん 美人な人がいきなり抱きついたら心臓に悪いですから一旦離れてください ね?

  • 178沖田桜24/04/20(土) 00:00:51

    >>175

    いや〜街のほうに住んでる弟を思い出しますね〜。【抱きしめながら】

    >>176

    【ピンポーン】

    …あ、は〜い。今行きますね〜。

    お届け物…病院から?なんだろ…【開封】

    【絵を見る】

    【無言で箱に戻す】

    【押し入れの奥に封印】

    >>177

    …?ああ、そういうことですか。恥ずかしがり屋ですね〜【離しながら】

  • 179カルナ24/04/20(土) 00:02:39

    >>178

    >>177

    はぁ…はぁ…すまないエル、助かった。【心臓がいまだにバクバクしている】

  • 180魔弾の射手(6/7) 24/04/20(土) 00:03:44

    >>179

    大変だね カルナ君

  • 181カルナ24/04/20(土) 00:05:18

    >>180

    ああ…あれくらいの接触は慣れていると思ったが(宮本武蔵、アルやアリスたちで)、そうでもなかったようだ…いまだに心臓がうるさい…

  • 182沖田桜24/04/20(土) 00:07:16

    >>179

    >>180

    >>181

    (ついナカシマと同じ感じでやっちゃいましたね…これからは控えますか…)

  • 183織田信長の継承者?24/04/20(土) 00:21:54

    あそ〜れおっけはっざま
    あそ〜れおっけはっざま〜♪
    【ふしぎな踊りを踊っている】

  • 184魔弾の射手(6/7) 24/04/20(土) 07:55:50

    >>183

    何してるですか?

  • 185ゴッホの継承者24/04/20(土) 12:21:04

    監視カメラってのは良いものだね、僕の時代にはこんなものはなかった 過ぎ去った情景を動きと共にとどめて置けるなんて、考えもできなかったよ
    【だいぶ回復したのか、病室にカンバスを広げて監視カメラの映像を見ながら先日の絵を描いている】
    何より自分の姿が見れるのが良い!
    【………ホラー映画顔負けの絵が生まれそうだ】

  • 186ゴッホの継承者24/04/20(土) 13:33:17
  • 187織田信長の継承者?24/04/20(土) 13:36:39

    >>184

    桶狭間踊りよ!!!!!!!

    毎朝毎晩の準備体操に丁度いい運動量なの!!!!!!

  • 188魔弾の射手(6/7) 24/04/20(土) 13:38:04

    >>187

    ? あっ あぁ ラジオ体操みたいなもの ですか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:39:47

    【拠点内にザクロが生えている】

  • 190ヌアザの継承者24/04/20(土) 13:41:30

    >>189

    …ん?

    ナニコレ、誰がいつの間に植えたの?

    【しゃがんでザクロを見る】

  • 191太上老君の継承者24/04/20(土) 13:42:34

    >>187

    そこは敦盛とかじゃないんだ...

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:43:07

    >>190

    【美味しそうなザクロが成っている】

    【でも食べるのは良くない気がする】

  • 193ヌアザの継承者24/04/20(土) 13:45:50

    >>192

    【ザクロをつついてから】

    …なんか嫌ーな予感がするわ、放置で良いわね

  • 194織田信長の継承者?24/04/20(土) 13:46:41

    >>188

    その通りよ!

    この信長サマとなると凡百のラジオ体操ではいまいち物足りないわ!

    >>191

    敦盛はなんか体操って感じのノリじゃないと言いますか…

  • 195太上老君の継承者24/04/20(土) 13:47:34

    >>194

    ああ...まぁ、確かにそう言われればそうだね

  • 196モードレッドの継承者24/04/20(土) 13:47:42

    >>189

    何でザクロ?

  • 197ペルセポネ継承者24/04/20(土) 13:48:53

    >>193

    その通りです……そのザクロを食べると死んでしまいます……では、失礼

    【こんな人居たっけ?となる黒い喪服の女性がザクロを回収するとスススと消え去っていった】

  • 198ヌアザの継承者24/04/20(土) 13:50:37

    >>197

    えっ

    …ええ?

    【唐突に現れた人物に動揺しつつ返事をした】

  • 199モードレッドの継承者24/04/20(土) 13:51:15

    >>197

    は?あの貴方は誰ですか?

  • 200魔弾の射手(6/7) 24/04/20(土) 13:51:34

    >>197

    え? 誰ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています