ここだけ英雄の力で戦う人々49

  • 1魔女と孫24/04/17(水) 18:22:04

    20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!

    宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!

    それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である

    転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技

    英雄達の力をその身に降ろしてバリアンと戦う…人は彼らを全の継承者(オール・イラ)と呼んだ!

    (バリアンを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    バリアンと地球人は絶対に分かり合えません

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    転身の物語や神話は架空の物でも可

    チートや確定ロールはやめよう

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185

  • 2指輪の精霊24/04/17(水) 18:24:01
  • 3魔女と孫24/04/17(水) 18:24:21
  • 4魔女と孫24/04/17(水) 18:30:54

    ……さてと。
    帰れるなら、そうしようかね?

  • 5魔女と孫24/04/17(水) 18:33:48
  • 6魔弾の射手(7/7) 24/04/17(水) 18:34:09

    (立て乙です)
    前198 199 200
    良かった みんな何ともなくて

  • 7アラジンの継承者24/04/17(水) 18:36:49

    >>4

    え〜もう帰るの〜?

    >>6

    魔弾も大丈夫そうだね〜

  • 8魔女と孫24/04/17(水) 18:37:32

    >>7

    んー……ウチはもう十二分に満喫したからね。

    やっぱ目がいてーな。ここ。

    【目を擦っている】

  • 9トリヴィクラマセーナ24/04/17(水) 18:39:15

    ふむ。転輪聖王(チャクラムヴァルティン)の称号のもう一つの意味。輪を動かす者、その名の通り円剣(チャクラム)の舞い動く様を披露しようと思ったが些か出遅れたか。

  • 10ヌアザの継承者24/04/17(水) 18:39:34

    >>4

    そうね、もうそろそろこの服もやめたいわ

    【フリッフリのメルヘンな服を見つつ】

  • 11魔弾の射手(7/7) 24/04/17(水) 18:40:07

    >>7

    うん 何とも無いよ

  • 12魔女と孫24/04/17(水) 18:43:55

    >>9

    ……誰だ?

    【凝視している】

    【いたっけか、って表情だ】

  • 13アラジンの継承者24/04/17(水) 18:44:28

    >>8

    え〜そうなの〜

    >>11

    え〜い〜

    【魔弾に頭をグリグリしだす】

  • 14トリヴィクラマセーナ24/04/17(水) 18:55:06

    >>12

    おう、貴殿には初めましてだったかな。

    ヴィディヤダラ族の転輪聖王(チャクラムヴァルティン)、トリヴィクラマセーナ王の継承者である。

    以後お見知り置きを。

  • 15魔弾の射手(7/7) 24/04/17(水) 18:56:20

    >>13

    ちょっと 痛い痛い痛い

    【グリグリを止めようとする】

  • 16魔女と孫24/04/17(水) 19:06:09

    >>14

    ……名前言いづらいな。

    まあ、いいや、よろしくなあ!

  • 17アラジンの継承者24/04/17(水) 19:17:56

    >>15

    じゃあ〜もっと優しくするね〜

    【グリグリが少しよわくなった】

  • 18魔弾の射手(7/7) 24/04/17(水) 19:40:32

    >>17

    あ、ありがとう けど何でグリグリ?

    【目線をアラジンの方向に向ける】

  • 19ゴッホの継承者24/04/17(水) 19:46:39

    ウゲェっ………あー疲れた
    【遠くから歩いてくる 服は相変わらずメルヘンだが、全身のあちこちから向日葵の花が生えている上に、服がくまなく血塗れで質の悪いスプラッタ映画のようだ】
    か弱い僕を一人で戦わせるなんて………
    【どうやら絵を描きに離れた時に襲われたらしい】

  • 20魔女と孫24/04/17(水) 19:56:02

    >>19

    あ、おかえり。

    おかえりってほどでも無いけど。

  • 21ヌアザの継承者24/04/17(水) 20:00:33

    …えーっと、此処でいいのよね
    えいっ!
    【ゲートのベットの上で跳ね、基地に戻った】

  • 22魔女と孫24/04/17(水) 20:16:58

    あらよっと!
    【ベットの上で跳ねた!】
    【物理法則を無視した動きで飛んでゆく!】

  • 23ゴッホの継承者24/04/17(水) 20:22:36

    夢の中で寝ると深層心理に行き着く……ゆえにベッドの夢は重要なんて話もあるが まあ良いか、それっ!
    【帰還する】

  • 24酒呑童子の継承者24/04/17(水) 20:28:02

    あら?おかえりなさい

  • 25一般通過安倍晴明24/04/17(水) 20:28:41

    無事帰還したようじゃの

  • 26ヌアザの継承者24/04/17(水) 20:32:40

    >>24

    >>25

    えぇ、ただいま

    ちょっと色々あって疲れたわねー…

    【その場でぐっと伸びをする】

    【…服がメルヘンチックなままだが、気づいてない】

  • 27魔女と孫24/04/17(水) 20:33:37

    【遊園地から帰還して早々】
    さて、お茶の準備よし。
    【キノコ茶を煎じて、ティーパーティの準備をしている】
    【……やけに物々しい】

  • 28ゴッホの継承者24/04/17(水) 20:42:10

    >>27

    アーニャさーん、お茶会いつに………ってもう準備してたんですね!

    【いつもの服に戻っている】

  • 29魔女と孫24/04/17(水) 20:44:01

    >>28

    やぁ、ゴッホ。

    ウチはね、ゴッホの『絵』はとても好きなんだ。

    ゴッホの『人間性』も中々に惹かれるものがあった。

    【聞かれてもいない事を突然ペラペラ話し始める】

    【……ティーテーブルの周りに扉が現れた】

    ……まあ、座れよ。お茶入れたんだから。

  • 30ゴッホの継承者24/04/17(水) 20:46:16

    >>29

    いやーそう褒められるのは久しぶりですね

    絵も気に入ってもらえて何よりです

    【座る】

  • 31魔女と孫24/04/17(水) 20:48:58

    >>30

    ……だがな。ウチはよ。一つ、たった一つだけ間違えていたんだ。

    ウチが好きなのは『ゴッホ』なんだ。わかるか?

    【頭部の半分が銃器のそれに置き換わってゆく……】

    【扉からは銃器を持った死体が出て来て、テーブルを取り囲んでいる……】

    さて。ウチにはね。初めて出来た同姓のお友達がいるんだ。

    【描いてもらった絵を出した】

    良い絵だな。

  • 32ゴッホの継承者24/04/17(水) 20:50:37

    >>31

    …………?

    …………!

    【メロスに殴られた時の記憶が頭をよぎる】

  • 33魔女と孫24/04/17(水) 20:53:15

    >>32

    さて。この絵はとても良い絵だ。

    あぁ、とても良い。だが……

    【テーブルをボウイナイフで突き刺した!】

    経緯がダメだな!

    【死体も銃口を向けた!】

    ウチはね、ちゃんと警告はしたんだ。

    だが、それを無視すると言うのであれば。

    ウチは全力を尽くしてアンタを八つ裂きにしなければならない。でも、殺したらマズイからほんの二分の一とかにするよ。

    【リロードが済んだ音がした】

    じゃ、ほんのちょっぴり死んでくれ。

  • 34モリエールの継承者24/04/17(水) 20:53:39

    【帰還】
    あぁ!ここはぁ日本支部ぅ?!なんでぇだぁ

  • 35ゴッホの継承者24/04/17(水) 20:56:57

    >>33

    あーバレたか 腕描いたのは不味かった

    それは謝って……おこう!

    【机を蹴り上げて机を盾にする】

  • 36魔女と孫24/04/17(水) 21:00:49

    >>35

    【四方八方からの銃撃だ!】

    【機関銃だのマスケット銃だのトミーガンだのなんだのかんだの……】

    【幾何学的な銃弾宇宙と化した!】

    ほーん、そりゃあ抵抗するわな。

    分かるとも。分かるが、感情は分かってくれないんだな。

    【ショットガンを取り出した】

    【装弾してるのはドラゴンブレス弾!】

    【あたり一体を焼き尽くせる銃弾だ!】

  • 37ゴッホの継承者24/04/17(水) 21:05:52

    >>36

    はははは!ヤバイヤバイヤバイ!

    【全身の肌から向日葵が伸び、体を覆う どうやら回復しながら戦える戦闘形態のようだ】

    [糸杉糸杉糸杉糸杉]………!

    【伸びた糸杉の枝が死体を貫き、打擲する】

    死ぬかなこれ!死ぬなこれ!

    【叫びながら笑う】

    誰かー!誰かいない!撃ち殺されそうなんだけど!

  • 38モリエールの継承者24/04/17(水) 21:09:04

    >>37

    あぁ!!大丈夫かぁ!!

    【戦場とかしたシェルターを全力で走りながらゴッホに近づく】

  • 39魔女と孫24/04/17(水) 21:09:16

    >>37

    【扉からおかわりの死体がやって来た!】

    【糸杉やらひまわりをドラゴンブレス弾で撃ちまくっている!】

    なぁ……なあ!?

    出てきなってば。ヒヒッ、なぁにもしねえからさ。

    【完全にハイになってるのか、顔には恍惚と狂気が入り混じる……】

    徹甲弾でひき肉にするとかさぁ、榴弾でズタズタにするだなんてしないからさぁ……出てきなって……言ってんだよッ!

    分かるかァ!

  • 40ゴッホの継承者24/04/17(水) 21:12:08

    >>39

    いやーか弱い僕らに酷いことするなぁ

    【含み笑い】

    遠慮しとくよ!ひき肉だズタズタだは無くても頭を吹っ飛ばされそうなんでね!

    >>38

    おお、正義の味方くん!そこの怖ーい魔女を落ち着かせてもらえるかな!

  • 41魔女と孫24/04/17(水) 21:15:17

    >>38

    あれぇ……人がいるよ。

    無人のスペースなのにおかしいなあ……

    【スコープの目が何やらクルクルと照準を回している……】

    もしかしてェ……アンタもさ。

    察しの良い方?

    【ブローニングによる一斉掃射!】


    >>40

    殺しはなしって言ったじゃあん!

    大丈夫だからさあ……ドタマを一発。一発だけで良いからさ!

    吹き飛ばすつもりで撃たせてくれよオォ!

    【完全にウィンチェスターミステリーハウスに呑まれかけている】

  • 42モリエールの継承者24/04/17(水) 21:15:27

    >>40

    あぁ!!やってやるよぉ!!

    【ゴッホの頭を掴む】

    >>39

    あぁ!!殺れぇ!!

    【ゴッホを向ける】

  • 43ゴッホの継承者24/04/17(水) 21:17:56

    >>42

    酷いね君!ひょっとしてまだ怒ってる!?

    【そう言いつつも笑っている アーニャの表情を目に焼き付けているようだ】

  • 44魔女と孫24/04/17(水) 21:19:23

    >>42

    ありがとお!

    【容赦なく蜂の巣にせんとガトリングに手を伸ばし……】


    >>43

    やめた。

    やめやめ。

    【死体も銃器もアーニャの身体に吸い込まれた】

  • 45モリエールの継承者24/04/17(水) 21:20:30

    >>43

    あぁ!!そうだぁ!それとぉ俺ぇはぁゴッホ自体が嫌いなんだぁよぉ!!

    【ゴッホを強く掴む】

    >>44

    あぁ?なんだぁ?

  • 46魔女と孫24/04/17(水) 21:22:48

    >>45

    なんかさ。こんな奴のネタになると思うと一気に萎えた。

    【さっきまでの狂気も恍惚も、すっかり失せてしまっている】

    アホくさくなったんだ。つまるとこ。

  • 47ゴッホの継承者24/04/17(水) 21:24:31

    >>45

    私怨に動かされるのは感心しないな、精霊クンが泣くぞ?

    >>44

    とと、落ち着いたなら良いか

    【全身を覆う向日葵が消えて、中からあちこちに銃創の残るゴッホが顔を出す】

  • 48魔女と孫24/04/17(水) 21:26:15

    >>47

    あ、それはそれとして記念に一発だけ殴らせてくれ。

    【素手でボクシングの構えを見せている】

    【……パンチ一発がかまいたちみたいな音を出してる】

  • 49モリエールの継承者24/04/17(水) 21:26:45

    >>46

    あぁ、そうかぁ

    >>47

    あぁ、それもそうだな.....オラ!

    【ゴッホに腹パンしようとする】

  • 50ゴッホの継承者24/04/17(水) 21:27:23

    >>46

    アホくさいとは心外だな 僕ら画家はいつも本気だよ!

    【次の題材は決まったらしい………】

  • 51魔女と孫24/04/17(水) 21:32:09

    >>50

    あー、殴るよ。悪いけどさ。

    やっぱ殴るのが一番なんだ。

    【野蛮なことを言って唐突に殴りかかった!】

    【弾丸めいた速さだ!】

  • 52ゴッホの継承者24/04/17(水) 21:38:37

    >>51

    何だか似た者どうしかもね僕らは!

    理性で感情を抑えきれないことと……ウゲッ

    【パンチを喰らう】

    イタタ………まぁ今回の件は我が友メロスの顔を立てて謝っとくよ、悪かった

    ………まぁ私はマズイと思ってたし本当にごめんな

  • 53モリエールの継承者24/04/17(水) 21:40:00

    >>52

    あぁ、俺ぇもいるぅこと忘れてねぇかぁ!

    【ゴッホに足蹴りをしようとする】

  • 54ゴッホの継承者24/04/17(水) 21:41:05

    >>53

    君はアレだ、精霊クンに本当に自分が正義が問うてみ………グエッ

    【蹴られた】

  • 55魔女と孫24/04/17(水) 21:41:27

    >>52

    まぁ、二度としないでよね。

    ……次は腕か、それとも手のひらか?

    【真顔で凝視している】

    【手には錆びついたノコギリを握りしめている】


    >>53

    やめなよ!

    これ以上は人として恥ずかしいんだよ!

    【どの方がほざく】

  • 56モリエールの継承者24/04/17(水) 21:42:59

    >>54

    あぁ!知らねぇよ!

    >>55

    あぁ!!まだまだぁやらねぇと苛つきがぁ

    収まらねぇ!!

  • 57ゴッホの継承者24/04/17(水) 21:43:53

    >>55

    流石に腕が無いと不便だからね 肝に銘じておこう

    ………まぁそうなったら絵筆を咥えて描くけど

  • 58魔女と孫24/04/17(水) 21:46:06

    >>56

    やめなってば!

    これ以上はちょい良くないんだよ!

    【急にまともになってしまっている】


    >>57

    ……分かればいいんだよ。わかればね。

    【貼り付けたような笑みを浮かべている】

    お願いだからさ、勝手におさわりなんかしないでね。

  • 59ゴッホの継承者24/04/17(水) 21:48:19

    >>58

    分かった分かった、見るだけに抑えるよ

    あ、許可貰えればもちろん良いんだよな?

    【過去に良心回路になってくれたメロスにお礼を言いに行こうか考えてるようだ】

  • 60魔女と孫24/04/17(水) 21:49:47

    >>59

    ……いいよ!

    本人さえよしと言えばね!

    【ショットガンで自分の頭を吹っ飛ばしながら答えた】

    【薬莢と銃弾は頭に吸い込まれた】

  • 61モリエールの継承者24/04/17(水) 21:50:07

    >>58

    あぁ!!なんでぇだぁよぉ!

  • 62魔女と孫24/04/17(水) 21:52:36

    >>61

    だってさ、一回ポッキリでやめないと殺してしまうじゃないか!

    良くてもうんヶ月とかだったらどうよ?

    ウチなら罪悪感に駆られるね。

    【なお、銃撃に関してはこれっぽっちも罪悪感なし!】

  • 63モリエールの継承者24/04/17(水) 21:54:53

    >>62

    ……あぁ?お前ぇ自分がぁしたこと……

    言ってぇみろ

  • 64魔女と孫24/04/17(水) 21:58:37

    >>63

    ちょっと殺そうとしただけじゃないか!

    そんな気にする事でもないだろ!?

    【何をそんなに怒るんだいと言いたげな表情をしてる】

  • 65ゴッホの継承者24/04/17(水) 22:01:26

    やれやれ、とんだ茶会だったよ

    >>62

    あ、そうだ忘れるところだった

    スペシャルサンクスだ、受け取って欲しい

    【笑顔を浮かべたアーニャの絵だ その背後には他の継承者達の姿も見える】

  • 66魔女と孫24/04/17(水) 22:03:01

    >>65

    ……

    【迷うことなく自分の喉に向けてショットガンの銃口を向けた!】

    【喉に向けて刺突するつもりだ!】

  • 67ゴッホの継承者24/04/17(水) 22:04:36

    >>66

    っとストップストップ!

    そんなにこの絵気に入らなかったかい!?

    【慌てて止めようとする】

  • 68魔女と孫24/04/17(水) 22:08:42

    >>67

    そりゃあ、捕まるくらいなら死ぬしかないなって。

    【修羅の国スタイルで自決するつもりらしい】

  • 69ゴッホの継承者24/04/17(水) 22:15:00

    >>68

    てか何で急に自害しようとしたのさ

    【不思議なものを見る目だ………】

  • 70魔女と孫24/04/17(水) 22:15:30

    >>68

    【布団を鈍く叩いた音がした……】

    【銃口が喉にめり込んでいる……】

    【ビクビクしてるが、別に死んでなさそうだ】

    【たぶん。】

  • 71ゴッホの継承者24/04/17(水) 22:19:53

    ………………………
    【触ろうか迷っているようだ……】
    (気の毒だが君のためだ!
    【メロスは腕に唸りをつけてゴッホの頬を殴った。】)
    そうだよなメロス、流石に君に悪いな
    "セクハラ対策とは空虚な妄想ではなかった"ってやつだ
    【何とか自制したようだ】

  • 72ゴッホの継承者24/04/17(水) 22:33:59

    >>71

    …………部屋に送るくらいは勘弁してもらおう

    【アーニャを背負い、部屋まで運ぶ 不必要には触っていない】

  • 73ガンマンバリアン24/04/17(水) 22:40:32

    【高層ビルの屋上から地上の人を狙撃している】

  • 74一般通過安倍晴明24/04/17(水) 22:44:42

    >>73

    悪趣味じゃな

    【避難指示を出し始める】

  • 75ヌアザの継承者24/04/17(水) 22:45:22

    >>73

    ったく、傍迷惑ね…!

    【アガートラムで身体能力を強化し、バリアンの居るビルへ飛び移っていく】

  • 76ガンマンバリアン24/04/17(水) 22:49:38

    >>74

    >>75

    【保安官のような格好をしているが顔面が銃器だ】

    【小馬鹿にするように首を傾げると両手の指から銃弾を一般人や継承者に発射し始める】

  • 77ヌアザの継承者24/04/17(水) 22:53:41

    >>76

    (銃弾は指から…なら)

    その腕、切り落としてやるわよッ!!

    【光の剣を召喚して弾丸を弾き、腕へ剣を振り下ろす】

  • 78一般通過安倍晴明24/04/17(水) 22:54:41

    >>76

    なんかの漫画で見たことある気がするのう

    【結界で攻撃を防ぎつつ、光弾で指を狙って攻撃する】

  • 79にゃにゃにゃの継承者24/04/17(水) 22:55:13

    眠いなぁ…

    【金髪の少女が街を歩きながはらそうにあくびをしている】

    >>76

    …!

    【ガンマンバリアンに気付くと走り出し、高層ビルを垂直に駆け上っていく】

    現れたわねバリアン!

    ぶっ倒してやるわ!

    【マスケット銃を取り出し、ガンマンバリアンに撃ち込む】

  • 80ガンマンバリアン24/04/17(水) 22:59:37

    >>78

    【光弾が指に当たり右手の指銃が使えなくなる】

    >>77

    【そして右腕が切り落とされてしまうが、カウンターで頭部の銃口から先程より強力な一撃を放つ】

    >>79

    【全て直撃して身体にいくつかダメージが発生する】

    【そして攻撃された方向に左手の指から銃弾を放って攻撃する】

  • 81ゴッホの継承者24/04/17(水) 23:03:34

    >>80

    ………なーんか、つい最近見たモチーフだな

    アーニャさんのが迫力ありすぎてバリアンの銃が豆鉄砲に見えるよ

    【言いながら絵を描いている 戦闘に介入するつもりは無いようだ】

  • 82ヌアザの継承者24/04/17(水) 23:03:52

    >>80

    …ッ

    【銃弾を数発受けつつもなんとかしのぎ】

    らァッ!!

    【頭部へ剣を振るう】

  • 83にゃにゃにゃの継承者24/04/17(水) 23:05:35

    >>80

    おっとっと!

    【壁を駆け上りつつ銃弾を回避していき、屋上まで辿り着く】

    はぁっ!

    【マスケット銃をレイピアに変形させ、ガンマンバリアンを貫こうとする】

  • 84一般通過安倍晴明24/04/17(水) 23:10:14

    >>80

    …ま、後は彼奴等が仕留めるじゃろうな

    【避難所の手伝いに向かう】

  • 85ガンマンバリアン24/04/17(水) 23:11:20

    >>81

    【なんかパクリ扱いされるのは嫌だったので銃弾を飛ばす】

    >>82

    【頭部に剣が突き刺さるが、ここは他より少し硬いようだ。もう少し力を掛ける必要がある】

    【頭部の銃にエネルギーが集まって行き、強大な一撃を放つ準備が至近距離で行われる】

    【このまま行けば至近距離から高威力の一撃が放たれるだろう】

    >>83

    【身体を貫かれて動きを封じられる】

    【が、逆にこちらにも至近距離の高威力技を叩き込もうとレイピアを体に食い込ませて拘束しようとする】

  • 86ヌアザの継承者24/04/17(水) 23:17:59

    >>85

    ッ、フンッ!!

    【頭部に刺さった剣が消失し、新しく召喚された剣を蹴りと共に振り下ろす】

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:00

    このレスは削除されています

  • 88ガンマンバリアン24/04/17(水) 23:25:15

    >>86

    >>87

    【身体を真っ二つに切り裂かれてガンマンバリアンは爆散した】

    【しかしその身体の一部を飛んできた鳥型バリアンが回収して行った】

  • 89ゴッホの継承者24/04/17(水) 23:25:19

    >>85

    っとと、危ないなぁ

    ………つけあがるな豆鉄砲バリアン

    【絵筆を払って絵の具を飛ばす】

  • 90ヌアザの継承者24/04/17(水) 23:27:51

    >>88

    よし、一件落着ね!

    【鳥型バリアンには気づかず、そのまま基地へ帰っていった】

  • 91ゴッホの継承者24/04/17(水) 23:31:11

    >>90

    ………触ったこと謝っとくべきかな?

    まぁ本人気づいてないなら良いか もうちょっと警戒心があれば完璧なのになあの人………

    【描き上がったのはオモチャの銃で戦うバリアンの絵だ 端にタイトルなのか[張子の虎]と書かれている】

  • 92ゴッホの継承者24/04/18(木) 15:40:48

    テオに手紙でも送っとくか、あと絵も
    【つい先日の"お茶会"の瞬間を描いた絵だ 狂気の表情のアーニャが上手く描かれている ……だがトリスタンの勘が良ければ気づくだろう この銃口の向けられた先が誰なのかを】

  • 93ナイチンゲールの継承者24/04/18(木) 15:47:18

    最近は大きな戦闘も無くて何よりです~
    【シェルター内の保育園で子供と遊んでいる】

  • 94孫悟空の継承者24/04/18(木) 15:49:08

    【金斗雲で寝てる】

  • 95魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 15:51:37

    【先日撮った写真を眺めている】

  • 96魔女と孫24/04/18(木) 16:24:44

    【現在進行形で隔離病棟行きの列車に揺られていた】
    ……行きたくねー!

  • 97沖田桜24/04/18(木) 17:42:12

    【コンコンとシェルターの扉を叩く】
    ここに配属された新人の沖田桜です!入れてくださ〜い!!
    【パスを見せながらシェルターに向かって手を振る】

  • 98魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 17:43:47

    >>97

    はーい 今開けますね

    【写真を置いてシェルターの扉を開ける】

  • 99酒呑童子の継承者24/04/18(木) 17:44:57

    >>97

    あら?新しい人ですか?

  • 100ヌアザの継承者24/04/18(木) 17:45:12

    >>97

    ん、新人?

    【扉へ向かう】

  • 101沖田桜24/04/18(木) 17:46:02

    >>98

    ありがとうございます、私は今日からここで沖田桜です!!沖田総司を継承しています!!

    よろしくお願いしますね!!

    >>99

    >>100

    はい!!新人の沖田桜です!

  • 102魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 17:47:25

    >>101

    ご丁寧にどうも 私は魔弾の射手 名前はエルと申します コレからよろしくお願いします

  • 103酒呑童子の継承者24/04/18(木) 17:47:31

    >>101

    沖田さんですね、私は酒呑童子の継承者です

    よろしくお願いします

    【一礼する】


    そう言えば新撰組は初めてですね

  • 104カルナ24/04/18(木) 17:48:18

    >>101

    む、新人か?

    俺はカルナだ。よろしく頼む。【手を差し出す】

  • 105沖田桜24/04/18(木) 17:50:40

    >>102

    >>103

    エルさんと童子さんですね!これどうぞ!

    ご挨拶の印です!!【カステラを渡す】


    あと新撰組は私だけですか…ちょっと寂しいですね。

    >>104

    よろしくお願いします、カルナさん!!

    【手を握る】

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:44

    >>105

    まともだ…

  • 107アリスタイオスの男24/04/18(木) 17:51:50

    >>105

    んんん~?記憶に無いお方だ。初めまして

    【バリアンの血でびちゃびちゃになりながらシェルターへ戻って来た】

  • 108ヌアザの継承者24/04/18(木) 17:52:18

    >>101

    ええよろしく

    アタシはザァヌ・ダーナ、ヌアザの継承者よ!

    【自身たっぷりに名乗る】

    >>105

    まぁ待ってればその内来ると思うわよ、此処しょっちゅう人が来るし

  • 109カルナ24/04/18(木) 17:53:06

    >>105

    (まともだ…)

    ああ!!

  • 110魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 17:53:24

    >>105

    ありがとうございます

    【少し微笑む】

    あっそうだ スルースキルはあった方がいいですよ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:21

    このレスは削除されています

  • 112沖田桜24/04/18(木) 17:56:04

    >>106

    >>109

    …?【首を傾げる】

    >>110

    ???

    >>108

    アガートラムの人!?凄いですね、よろしくお願いします!!カステラどうぞ!

    >>107

    …え、えっと

    血…大丈夫ですか…?

    は、ハンカチどうぞ。

    >>111

    うぇっはぁ!?

  • 113ゴッホの継承者24/04/18(木) 17:56:41

    >>112

    【いつの間にか背後に立っている】

    沖田総司!新撰組最強の剣士とも呼ばれ、結核に苦しめられながらも戦った名高き男!いやぁ嬉しいね歓迎するよ!

    【背後から手を差し出す】

  • 114カルナ24/04/18(木) 17:57:58

    >>112

    気にしないでくれ…お前はそのままでいてくれ…

  • 115ヌアザの継承者24/04/18(木) 17:58:57

    >>112

    あら気が利くじゃない、ありがと!

    【受け取った。褒められた+カステラで満足げである】

  • 116酒呑童子の継承者24/04/18(木) 18:00:56

    >>105

    カステラ……ありがとうございます

    甘味は好きなので嬉しいです!

    【微笑む】

  • 117沖田桜24/04/18(木) 18:03:25

    >>114

    …そうですか?【よくわかってない顔】

    >>115

    いえいえそれほどでも〜【ニヤニヤ】

    >>116

    そうなんですか!?私も好きなんです、今度一緒に食べに行きましょう!

  • 118アリスタイオスの男24/04/18(木) 18:04:12

    >>112

    いや、大丈夫だ。返り血なんでな。バリアンの血は落ちにくいからなぁぁぁ...ハンカチを汚すのは申し訳ない。シェルターにある洗浄装置の中に入れば..色落ちはするが...血は取れる。

    【シェルター内の洗浄装置へ向かう。洗浄装置は人一人入れるサイズだ】

    うああ~

    【気の抜けた苦悶の声が幽かに聞こえる】

    まあ、これで、きれいさっぱりさ。軽い洗濯物は洗濯機に入れても良いが、こんな風に自分自身や、汚れ過ぎていたら周囲にも汚染を広めてしまう。だからこの中に入らなければならない。

    【装置からゆっくりと出てくる。】

  • 119酒呑童子の継承者24/04/18(木) 18:06:23

    >>117

    そうですね!今度ご一緒しましょう!

  • 120ゴッホの継承者24/04/18(木) 18:06:27

    >>117

    失礼だが全身を触らせてもらっても良いだろうか

    絵を描く時の参考にしたいので………

    【これでも学習の成果が出てるのだ、一応………】

  • 121魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 18:07:07

    >>117

    何も問題が見当たらない 本当にまともな人だ 良かった

    >>120

    初対面の人にする事じゃないって……

  • 122魔女と孫24/04/18(木) 18:08:08

    いっけね、忘れ物!

    【Uターンしてシェルターに戻って来た】


    >>101

    ……新入りか?

    それとなく人斬りそうな感じするけど……

    【首を傾げている】

  • 123ヌアザの継承者24/04/18(木) 18:08:35

    >>117

    ふふん、認めてあげても良くてよ!

    【自信過剰発動】

    >>120

    【ハリセン用意】

  • 124沖田桜24/04/18(木) 18:08:42

    >>118

    はへ〜最近の機械は凄いですね〜

    私の家の洗濯機は3時間かけても全然落ちなかったりするのに…

    あ、どうぞ。お拭きください。【懐から手拭いを差し出す】

    >>119

    はい!いいところ知ってるので紹介しますね!

    >>120

    えっやです。

    >>121

    …(なんでこんな感動されてるんだろう…)

  • 125魔女と孫24/04/18(木) 18:10:49

    「保険証忘れちゃってさ!」
    【魔女的な老婆が保険証を投げつけた!】
    いってえ!
    【パチンと良い音がした!】

  • 126沖田桜24/04/18(木) 18:11:44

    >>122

    はい、新人の沖田桜です。よく分かりましたね…沖田総司の継承者なんですよ!

    >>123

    うぇへへへ…【褒められて嬉しい】

  • 127ゴッホの継承者24/04/18(木) 18:11:49

    >>124

    えぇ〜酷いなぁ まぁ良いけど

    【背後に回りこ………】

    (可哀想だが君のためだ!)

    はっ、イマジナリーメロスの声!

    ………ってことは僕が悪いのか

    ああすみませんすみません初対面の相手にすみませんすみません

    【出したナイフで左耳を切り落とそうとする】

  • 128魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 18:12:41

    >>127

    ストップストップストップ

    【ナイフを取り上げようとする】

  • 129アリスタイオスの男24/04/18(木) 18:12:56

    >>124

    じゃあありがたく頂くぜぇぇ~...まあ、もう少し『良い』装置になってくれれば良いけどな...

    【手ぬぐいで拭く】

    そういや(俺は)名前を...>>126か。俺はアリスタイオスの継承者...ギリシャ神話のな...よろしく

  • 130ヌアザの継承者24/04/18(木) 18:13:53

    >>127

    ショッキング回避ィ!!

    【ハリセンでナイフを離させようと振りかぶる】

  • 131沖田桜24/04/18(木) 18:14:37

    >>127

    【ナイフを掴んで無理矢理止める】

    あっ普通にいたい

    >>129

    はちみつ…今度くれません?【甘党】

  • 132酒呑童子の継承者24/04/18(木) 18:16:07

    >>127

    自己紹介のタイミングで流血沙汰はまずいですよ!

  • 133魔女と孫24/04/18(木) 18:17:08

    >>127

    あーあ、やっぱゴッホかあ。こーいうとこも。

    【とりあえず拘束具を取り出した】

    一応なんかするよ。

  • 134ゴッホの継承者24/04/18(木) 18:18:00

    メロス………君のおかげだ

    っと、ああすいませんすいません僕のせいで私のせいで

    >>131

    き…傷治しますね

    [向日葵向日葵向日葵向日葵向日葵………]

    【周囲に向日葵が咲き乱れて、沖田の手の傷を治す】

  • 135カルナ24/04/18(木) 18:18:05

    >>127

    【槍でナイフを弾こうとする】

  • 136中央本部調査部司令書24/04/18(木) 18:18:29

    本支部にバリアンと内通している可能性のある者があり
    候補者を4人まで特定した為、彼らの監視と内通の決定的瞬間の確保を依頼したい
    本部所属の予言の能力を持つ継承者によると内通者は1人であり協力者もいない
    しかしメンタルプロテクトが掛けられているのか思考調査を行っても効果はなかった
    そのため、この内容を以下の人物たちには伝えず監視を行い、内通の瞬間に確保をお願いしたい

    以下、内通候補者
    ・アクエンアテンの継承者
    本名 石霞 サカサ
    ・ビリー・ザ・キッドの継承者
    本名 武藤 ジン
    ・ユダの継承者
    本名 ヤロー・ウラギリオル
    ・デオンの継承者
    本名 霧島 理央

  • 137ヌアザの継承者24/04/18(木) 18:19:36

    >>136

    (なんか凄い名前の奴居るわね…)

    【真顔で指令書を見ている】

  • 138ゴッホの継承者24/04/18(木) 18:20:00

    >>136

    よし、取り敢えずユダを斬り殺して間違ってたら墓前でごめんなさいしよう

  • 139魔女と孫24/04/18(木) 18:20:12

    >>136

    ……全員殺せば解決するのでは?

    【もう殺す気だ】

    「まあまあ、真実を殺すのはやめなさいな」

    「こういうのは拷問に限るからねえ」

    【孫も祖母も物騒だ】

  • 140魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 18:20:53

    >>136

    えぇ…… 親は一体何を考えて……

    【目に見えて引いている】

  • 141沖田桜24/04/18(木) 18:22:17

    >>136

    …いやこれでヤロー・ウラギリオルじゃなかった驚きますよ…

    >>134

    わ〜向日葵が咲いてる〜綺麗ですね〜

  • 142アリスタイオスの男24/04/18(木) 18:23:41

    >>131

    よく知ってるなぁあぁぁ~良いよ。今度。美味しさの自信はあるんでね。

    >>136

    どんな出会いがあればそんな事起きるんだろうな...相手側から持ちかけてきた?

  • 143カルナ24/04/18(木) 18:26:21

    >>136

    裏切り者か…知らない奴しかいなくてよかった。

  • 144沖田桜24/04/18(木) 18:27:24

    >>142

    これでも歴史には自信があるんですよ!【胸をはる】

    後ありがとうございます、楽しみにしてますね!!

  • 145ゴッホの継承者24/04/18(木) 18:28:18

    >>136

    アクエンアテン………アメンホテプ四世か

    宗教改革を断行すべく自身を改名したことで有名な人物だな


    ビリーザキッドか、早撃ちキッドの異名を取る西武のガンマン 学がある人物で字も書けたらしい


    ユダ………ユダは二人いるんだよな……

    聖ユダと裏切り者のユダ……まだ分からないから気をつけないと


    デオン………シュヴァリエデオンか?

    外交官やスパイなどを務め、半生を男性、残りの半分を女性として生きた謎多き人物だな

    ………全員怪しいな

  • 146鍛治見習い24/04/18(木) 18:28:20

    >>136

    裏切り者ねぇ……

    何があったらそうなんのかね

  • 147セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 18:29:48

    おぉ、中々美味しい……フヒヒッ!
    【堂々とシェルターで鳥の餌を貪っている!】

  • 148一般通過安倍晴明24/04/18(木) 18:30:31

    >>147

    何やっとるんじゃ

  • 149沖田桜24/04/18(木) 18:31:53

    >>143

    あ、ここに人は乗ってないんですね。よかったです。

    >>146

    >>148

    >>147

    どうも、新人の沖田です!!これどうぞ!!【カステラを差し出す】

    鳥の餌…?こっちの方が美味しいと思いますよ?【カステラを差し出す】

  • 150魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 18:31:55

    >>147

    他のもの食べましょう お菓子とか

    嫌なら他の普通くらいのものなら作れますから

  • 151一般通過安倍晴明24/04/18(木) 18:33:01

    >>149

    安倍晴明じゃ

    よろしく

    >>150

    違う違うそこじゃない

    こ奴は隔離病棟に戻されたはずなんじゃ

    つまりまた脱走しておる

  • 152セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 18:33:12

    >>148

    なにって……見りゃ分かると思います……

    【口元が若干汚い】

    >>149

    >>150

    それがですね……味覚が変わったのか、鳥の餌が美味しく感じてるんです……

    ヒヒッ、あ、あんまり嬉しくはないですけどね……

  • 153カルナ24/04/18(木) 18:34:08

    >>147

    【念の為マイクを取り出す】

    >>149

    ああ、そうだ。後そこにいる鳥の人はここの人間じゃないから気をつけろ

  • 154魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 18:34:39

    >>151

    えっ どっかに派遣されたのだとばかり

    >>152

    果物食べます?

  • 155鍛治見習い24/04/18(木) 18:35:09

    >>149

    おう、新人さんかい?

    ありがとよ、儂はイストってもんだ

    ヘファイストスさまの継承者やらせてもらってる

    大抵の物は造れるんで何かあったら依頼してくれ

    今後ともよろしくな

  • 156ゴッホの継承者24/04/18(木) 18:36:15

    >>149

    あっそうだ名乗り忘れてました

    私はゴッホの継承者の手央読内です よろしくお願いします

  • 157沖田桜24/04/18(木) 18:36:28

    >>151

    はい!!晴明さん!!

    >>152

    …煮干し、入ります?

    >>153

    そうなんですか!?てっきりここの人かと…

    >>155

    イストさんですね!刀が折れた時とかに頼みますね!

  • 158一般通過安倍晴明24/04/18(木) 18:38:15

    >>154

    まーた頭痛の種が…

    >>152

    んで、何しに来たんじゃ

    >>157

    こ奴はまともな方かのう

  • 159沖田桜24/04/18(木) 18:39:15

    >>156

    よろしくお願いします、読み内さん!!桜って呼んでください!!

    >>158

    …(またまともかどうか言ってる…そんな変な人が多いの…?)

  • 160セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 18:39:41

    >>153

    ヒィ!

    【翼で頭を覆う】

    や、やめて……やめてください……

    ち、治療の時よりも……怖いんですよ、それ……


    >>154

    【物欲しそうな目を向けた】


    >>158

    つ、使いっ走りですよ……ぼ、ぼくみたいな下等生物にはもってこいでしょう……?

    【卑屈な暗い笑みを浮かべた】

  • 161カルナ24/04/18(木) 18:41:26

    >>160

    あ…すまん…(下手なのは自覚してるけどそんなに…?)

  • 162一般通過安倍晴明24/04/18(木) 18:41:34

    >>159

    懐疑的な目じゃな

    ここはバリアン被害よりもしかすると内輪揉めの被害が大きいかもしれんからのう

    気を付けろ

    >>160

    使いっ走り…取り敢えず逃がしてはならんかの

    【部屋に結界を張って全員を閉じ込めようとする】

  • 163魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 18:41:45

    >>160

    じゃあリンゴどうぞ

    【一口サイズに切り分けて爪楊枝と一緒に渡す】

    >>158

    ご飯出すくらいなら問題ないかなって

  • 164沖田桜24/04/18(木) 18:43:10

    >>160

    【煮干しを食べる】

    入ります?

    >>161

    そういえばなんでマイク…?

    >>162

    …移籍していいですか?

  • 165魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 18:44:49

    >>164

    ココに居てください 貴方は貴重な人材なんです

    【縋る様な目】

  • 166セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 18:45:34

    >>162

    ヒヒッ……別に結界張ってももいいですけど……

    伝書鳩が戻らないと……サッちゃんが怒ってしまうんですよ。あの子、短気なんですよ。ものすごく。

    【ニヤニヤ笑っている】


    >>163

    【モシャモシャシャラシャラ……】

    新鮮な味……久々……

    >>164

    あ、出来れば偶数個で……お、お願いします……

  • 167内通候補者24/04/18(木) 18:45:36

    アクエンアテン『うおお!!偉大なる我が神!我らに希望を与えたまえ!』
    【太陽に謎の礼拝をしている】

    ビリー『ふん……まあこんなものかな』
    【訓練所で銃撃練習中】

    デオン『……』
    【いつものように資料整理と事務仕事を行っている】

    ユダ『へっへっへ……臨時ボーナスだぜ……』
    【部屋の隅で銀貨を袋から出してニヤついている】

  • 168沖田桜24/04/18(木) 18:47:02

    >>165

    やめてください!!帰りづらくなるじゃないですか!!

    >>166

    (なぜ偶数…?)どうぞ【煮干しを十個おく】

    >>167

    ユダァ!!明らかにユダぁ!!

  • 169魔女と孫24/04/18(木) 18:47:11

    >>167

    「……あらまあ、濃いわな」

    ……どーするんだろ。全員しばくとか?

    「現実的ではないねえ?」

    【とりあえず銃器を持った死体を出せるよう準備中】

  • 170一般通過安倍晴明24/04/18(木) 18:47:32

    >>136

    >>166

    サっちゃん…アクエンアテンの継承者…ではなさそうじゃな

    >>167

    しばくか?

  • 171セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 18:48:04

    >>168

    わぁい、奇数を見ると無性にイライラしちゃうんです。

    【鳩みたいな食べ方だ!】

  • 172沖田桜24/04/18(木) 18:49:21

    >>171

    汚いですよ…ほら、こうやって食べるんです。口開けてください…

  • 173魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 18:49:28

    >>167

    ユダさん少しお話が

  • 174カルナ24/04/18(木) 18:50:39

    >>167

    ここまで怪しいと逆に潔白な気がしてくるな…

  • 175セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 18:53:35

    >>170

    隔離病棟の底の底のサタンくんです。お相手は。

    寝かしつけるようになんかくれって手紙です。


    >>172

    あー……

    【口を開けた】

    【なんか人のものではない歯とかある……】

    【かなり清潔に保たれている……】

    【頬を若干赤らめた……】

  • 176沖田桜24/04/18(木) 18:55:15

    >>175

    (…あれ、これ結局餌付けみたいになってますね…まあさっきよりはいいですかね…)

    【無言で煮干しを口に放り込む】

  • 177ゴッホの継承者24/04/18(木) 18:55:50

    >>164

    そこのカルナさんはゴミみたいなクソ歌唱力の最低最悪芸術という言葉に対する侮辱な人なんです

    まあ歌わせて地獄になりました

    【流石にあの事件は相当ダメージだったようだ】

  • 178沖田桜24/04/18(木) 18:57:14

    >>175

    サタン…?魔王の…?

    寝かしつける用のもの…ガラガラ入ります?

    >>177

    そんなジャイアンじゃないんですから、大袈裟ですね…

  • 179鍛治見習い24/04/18(木) 18:58:22

    >>169

    ……そうだ、忘れてたな

    依頼の品だ

    【それは黒一色の短刀が詰められた匣だった】

    【柄も無く、鞘も無く、飾り気等は一切無く、薄く丹念に研がれた両刃の切先にあるのはただ一つ、悪霊たちの器としての機能のみ】

    【それが十や二十……いや、百余りは収められていた。まさしく群れた鴉の如く、蠢くは苦無の影か、あるいは】

    【ひとたび投擲すれば、死体を食い散らかす鴉のように眼前の敵を飲み込むだろう、霊か人か】

    【それは使用者次第だ】

    ──字を投刀・群鴉(とうとう・むれがらす)

    仮の銘だから適当に変えてくれ

  • 180セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 18:58:22

    >>176

    んーん……良い味……

    【はにかみ笑いを浮かべている】

    >>178

    なんかその……何やっても寝れないからどついてでも寝かせて欲しいんですって……

    コールドスリープもお釈迦ですし……

  • 181魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 18:59:07

    >>175

    サタン どんな悪魔なんですか?

    >>178

    監視カメラの映像残ってたりしませんか?

  • 182沖田桜24/04/18(木) 19:00:15

    >>180

    美味しいですか?では今度は自分で綺麗に食べてくださいね〜。


    う〜ん…子守唄でも歌ってみては?

  • 183魔女と孫24/04/18(木) 19:00:32

    >>179

    おっ、サンクス!

    【躊躇うことなく濡鴉を自分に突き刺した!】

  • 184沖田桜24/04/18(木) 19:01:56

    >>183

    …なんでここの人はすぐ自傷するんですかぁ!?

    【一瞬で距離を縮め、手を間に挟もうとする】

  • 185ゴッホの継承者24/04/18(木) 19:02:31
  • 186魔女と孫24/04/18(木) 19:03:34

    >>184

    うぉっ、あぶね!

    【あと少しってところで寸止め】

    ……刺せば負荷軽減出来ねえかなって。USBみたいに。

  • 187魔弾の射手(7/7) 24/04/18(木) 19:04:58

    >>184

    落ち着いてください 自傷する人なんてそうそう居ませんから

    >>185

    ありがとうございます

    【受け取る】

    >>184

    いつでも耳栓もしくは停止ボタン押せる様にしてください 少しでも異常を感じたらすぐに止めてくださいね

    【耳栓もつけて渡す】

  • 188沖田桜24/04/18(木) 19:05:19

    >>185

    Oh…

    自分も下手ですけど、これはひどい…

    >>186

    人とUSBを混同しないでください!!

  • 189セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 19:05:56

    >>182

    ……そんなあ……

    【人間の名残の腕はぎこちなく動くことしか出来ないようだ】

    【喉を鳴らしている……なんかこう、捨て犬的な】

  • 190沖田桜24/04/18(木) 19:07:00

    >>189

    うっ!?【葛藤の表情】

    …今回だけですからね…あ〜ん。【煮干しを手にもつ】

  • 191魔女と孫24/04/18(木) 19:07:42

    >>188

    そう言われてもなあ……

    【肉体を銃器に変えた】

    ウチ、武器人間なんよ。

    正確にはウィンチェスターミステリーハウスなんよ。

  • 192ゴッホの継承者24/04/18(木) 19:07:53
  • 193セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 19:09:31

    >>190

    【嬉しそうに口を開けた】

    【なんかペットみたいだ】

  • 194沖田桜24/04/18(木) 19:10:44

    >>191

    えぇ…?

    ていうか継承者な以上人間なんですから、やめてください…

    >>192

    …(マイクは持たないようにしよう)

    >>193

    うっ可愛い…【撫でる】

    ってダメだ甘やかさないようにしないと…

  • 195セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 19:12:21

    >>194

    ……フフッ、殴ったり蹴ったりしても大丈夫ですよ……

    多少慣れてますので……

    【フクロウめいた眼光を見せた】

    【でも撫でられて嬉しそうにしている】

  • 196ゴッホの継承者24/04/18(木) 19:12:56

    >>195

    スッ………

    【カルナの歌の映像記録を取り出す】

  • 197沖田桜24/04/18(木) 19:13:38

    >>195

    必要ないならしませんよそんな酷いこと…ヨシヨシ〜ここがいいんですね〜【わしゃわしゃする】

  • 198沖田桜24/04/18(木) 19:14:42

    >>196

    いややめてあげてください!!【映像記録を取り上げる】

  • 199セイレーンのナカシマ24/04/18(木) 19:15:19

    >>196

    【激しく威嚇している!】

    【無音で液体操作してる!】


    >>197

    くいくい……

    【かなり気持ちよさそうにしてる】

    【もう人型のペットみたいだ】

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:27

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています