【閲覧注意】水着なんだからおかしくないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:01

    このスカートっぽい部分から股間が見えてるのえっちじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:18

    そう言われるとワカメちゃん思い出しちゃうから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:08

    >>2

    許さない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:36

    >>2

    呪い振り撒くのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:25

    >>2

    貴様は許されないことをした

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:49

    >>3

    >>4

    そこでワカメちゃんえっちじゃね?ってならないからお前らはその程度なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:59

    ワカメちゃんのあの服はいったい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:55

    >>2

    そう言われるとワカメをHな目でしか見れなくなるからやめて

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:53

    別ゲーの画像で悪いがワカメちゃんスタイルはエッチだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:48
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:49

    普通にえっちだよね…ってスレと思ったら呪いぶちまけられた件について

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:43

    (そこまで呪いか…?)(そういう2の呪いみたいな風潮で遊びたいだけじゃなくて?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:08

    >>6

    実の娘くらいの年齢の子をエッチな目で見れるわけないだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:57

    >>12

    別に他で言われてるような2が云々と比べるとはい…って感じだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:32

    >>13

    イリヤ(プリヤ)→小5、11歳

    ワカメちゃん→小3、9歳

    うーん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:23

    呪い無視して

    分かるよ>>1、チラリと見えてるのがいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:51:56

    >>12

    イリヤでエロい話をしようとして某国民的アニメのワカメかFateのワカメが過るようになるのは軽微とはいえ呪いじゃねえかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:15

    正直1の意向無視して呪いだとかキャッキャして最初の方のレス埋めるのどうかと思う
    今回そうでもないようなことだし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:18:48

    >>19

    スレの流れなんて住民に左右されるんだからどうしても呪いネタが嫌なら書き込まれた瞬間に消すくらいしないとどうしようもないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:19:30

    これってどれのイラストだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:34:51

    国民的アニメのワカメちゃんはエロいし、fateのワカメがTSしたならやっぱり人気出そうな位にはエロいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:42:11

    BBちゃんも似たような格好じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:43:48

    >>8

    そっちかよ。順応速いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:45:39

    >>23

    猛烈に嫌ってわけじゃないけどBBちゃんと水着イリヤを見ると脳裏にワカメちゃんが秒速5メートルぐらいで過ぎ去るの絶妙に嫌だからやめてクレメンス

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:48:24

    >>22

    ワカメは好きだったのにお前のせいでシンジがちらついて台無しになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています