龍星お前何故死んでしまったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:54

    やばっ 龍継ぐ最終回の早バレだよ
    …たぶん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:29

    今なんか言ったか…
    いや…もう居ないんだったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:54

    龍星シリーズはいつできるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:00

    おそらく龍星が家族との仲が良好で
    鬼龍への興味が向かず灘勢とも会うことがなくなるため
    兄や父から祝福されつつ東大理三に行ったが
    バーストハートで普通に荼毘に付したものと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:33

    >>5

    普通に生きてく場合でも大きな障害になるとかそんなんあり?

    鬼龍の遺伝子クソすぎるんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:39

    龍星まずいだろ
    師匠や先輩より先に逝くなんてよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:15

    >>6

    うーん鬼龍由来だからクソなのも仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:18

    龍星私ももう“裏”の段階にいるようだ
    お前の死を超え自立する時だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:28

    龍星兄と龍星父がかわいそ…すぎるんだよね
    養子が東大理三行ってこれからって時期に死ぬなんてありい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:03

    龍星が墓から蘇るッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:13

    待てよ
    三日後に復活するんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:34

    龍星やはりお前は長岡の血をひいていた
    私の自慢の息子だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:32

    龍星まずいだろ
    俺らどころか師匠より先に逝くなんてよう
    まぁあのオッサンも最近少しずつ立ち直ってきたからお前が心配してやる必要もなさそうだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:03

    クソ身勝手なんだよてめえはっ
    クラスの女はみんなお前のことを思い出して頬を濡らしてるらしいじゃねえか
    友達不孝なクソ野郎だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:48

    どうしてボクの名前が刻まれてるんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:35

    長岡父からしたら後妻が死んですぐ連れ子も死んだことになるけど大丈夫か?
    立ち直るには時間がかかるはず誰か周りにいる人間がしっかりサポートしてあげないと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:39
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:55
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:38
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:27

    >>18

    息子を放り出したということは生涯会わない覚悟を決めたということ

    お前は今更出てきて何がしたいのだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています