どうして日本人はスケベなお話じゃないのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:12

    スケベにしちゃうんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:04

    すけべぇは生きとし生けるものの全てだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:02

    すけべじゃないからではないでしょうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:22

    公式がスケベじゃないから作るしかないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:47

    人間の三代欲求を思い出してみましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:49

    スケベが好きだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:02

    なんか男はサービスの漬物くらいに考えてるらしいよ
    女にとっては勝手にレモンかげる邪悪になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:50

    森羅万象に神を感じる国民性だぞ
    森羅万象にエロを感じて当然だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:17

    >>1出終わってるじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:33

    スレ画で答えを言ってるスレは伸びない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:49

    人類ってか動物はスケベの上で成り立ってるからでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:06

    とりあえずエロを描いちゃうのか、需要があるから描くのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:31

    そりゃ日本人がスケベだからよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:27

    江戸時代から忠臣蔵のエロ絵で抜いてる日本人さぁ…
    いや忠臣蔵のどこにエロ挟むんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:52

    >>15

    そりゃ衆道やろ文化やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:52

    スケベなお話じゃないんだらスケベがみたいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:27

    >>15

    そらお前女体化よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:17

    推しのエッチなのが見たい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:34

    >>16

    >>18

    両方あるんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:25

    他国の英霊や船や馬を女体化する民族に怖いものなどない
    国辱コメントだろうが何だろうがスケベにたどり着いてやるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:33

    スケベじゃないお話にスケベを見出すのが粋だから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:25

    冷静に考えて国擬人化させて絡ませるって正気じゃないよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:36

    流行りのエロは需要があるから描くんじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:55

    えっマジで忠臣蔵とか桜田門外の変の春画ってあったの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:55

    ていうか>>1の画像の元ネタはなんなんだ

    かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:48

    そもそもこの国最高神からしてエロい裸踊りが見たくて外出てくるんだもん
    そりゃ国民もエロ好きに決まってるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:10

    >>5

    食欲、睡眠欲、排泄欲でしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:13:33

    >>26

    ハコヅメの作者が描いてる歴史漫画のだんドーン

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:46
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:16

    >>25

    立命館大学があるって言ってるからあるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:58

    >>5

    金、暴力、S◯X!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:55

    現実でスケベ出来ないから空想でスケベにしちゃいたい欲があるから

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:42

    >>30

    太郎…ちゃん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:07

    >>9

    生命力に溢れてて良い国民だなw

    いや、意外と笑い話でなく真面目に

    パワーあると思うわほんと

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:20

    >>25

    いろは忠臣蔵www.arc.ritsumei.ac.jp

    >本作は忠臣蔵の世界を当世の風俗に見立てた点において、多くの「忠臣蔵もの」の艶本の中に見られる類型表現から脱したものとなっている。

    忠臣蔵ものってジャンルができるくらいには流行ってたらしい

    ちなみにこの仮字手鑑夜光玉は国際日本文化研究センターの艶本データベースで実際に読めるぞ!

    艶本資料データベースlapis.nichibun.ac.jp
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:39

    スレ画は男の子だぞ

    ついでにスレ画に日本の真理を教えてくれてるのは右側なんだけどこれも男の子だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:37

    曲亭馬琴「水滸伝の英雄豪傑を女の子にしたら面白いんじゃね!?」
    200年前の作家もやってた性別逆転もの

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:48

    公式がスケベやるのは解釈違いだから二次創作でやるんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:36

    >>31

    立命館大学さんがそこまでいうなら…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:56

    日本ほど活発じゃないけど、有名映画のパロAVとか海外でもあるし
    スケベは人類共通なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:41

    >>41

    床ジョーズとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:52

    >>42

    オマターとかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:35

    そりゃ性欲が無けりゃ滅ぶだけだからな
    現代まで生き残っているのには理由がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:00

    俺が好きなのはハメンジャーズ / エーチチ・モム・ウルトロン

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:35

    桜田門外の変ってどこにスケベ挟めるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:29

    まあこの国が兄妹(広義)のダイレクトフュージョンで始まったようなもんって日本書紀にあったし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:41

    >>46

    そりゃあ水戸藩士×井伊直弼やろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:03

    あ〜も〜めちゃくちゃだよこの国

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:34

    >>5

    性欲!愛欲!!肉欲!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:52

    >>48

    エロ本のシチュエーションとしてはわかるのがイヤ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:47

    >>51

    水戸藩士と井伊直弼のエロシチュエーションわかる!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:24

    歴史にわかだけど下剋上わからせ系とか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:42

    >>53

    どっちかっていうと横暴上司にクビにされた元部下が横暴上司を襲うって感じ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:57

    オーファーベックの「イタリアとゲルマニア」(国擬人化百合いちゃいちゃ絵)をヘタリアの日丸屋先生のブログで知って以来この感性って日本人特有でもないんやろなって思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:26

    なんだよ…みんなスケベなんじゃねぇか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:51

    >>54

    せんでええせんでええ!

    安政の大獄で仲間を殺され戊午の密勅もグダって藩内もボロボロになった水戸藩士たちの復讐わからセッッッッの解説なんてせんでええ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:00

    ...混浴禁止にした政府の気持ちがちょっぴり理解できた気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:15

    今日の学び
    幕末は水戸×彦根が熱い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:50

    夜這いの文化(拒否されたら大人しく引き下がる)
    異種間物の大物作家
    そもそも国作りが国生み

    うーんへんたいこっか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:51

    どこから桜田門外の変出てきたんだかわからんがここだけでもわかる人いるならそりゃあるだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:42

    >>57

    井伊直弼…お前のせいで俺の仲間達は…

    みたいな感じ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:49

    水戸藩がアレだったのはそもそも時期将軍のあれこれで負けたのも一因じゃなーい?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:12:30

    ちなみに一昔の前の「セールスマンが団地妻を…」なノリで「エッチな道具を売ってる店子が大奥の女中に訪問販売に行って持ってきた道具を実演販売」っていうシリーズが江戸時代は人気だったぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:16:59

    男ばかりの少年漫画を元にBL本が出るってことはだ

    ドキッ!男だらけのチュウ臣股ぐら⭐︎も当然衆道本のネタとして鉄板・・・ってこと⁉︎

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:55

    >>61

    スレ画は少年が桜田門外の変で日本が現状どうなっているかの説明を受けてるシーンだからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:08:15

    やっぱり本能寺ものとか関ケ原ものとかもあったのかな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:09:40

    >>5

    睡眠欲だけぶっちぎり蔑ろにし過ぎだろ日本人…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:18:04

    日本人みな助平だからしゃーないだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:28:09

    エッチでないものにエッチさを感じてしまうとエッチなもの見るまで収まらなくなるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:34:12

    >>69

    男だけだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:36:24

    >>71

    はあ?なんのために生殖機能があると思ってんだこのバカ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:54:59

    欲求不満な大奥女中(今でいういいとこのお嬢さん且つ大手会社OL)が性欲発散しに寺でイケメン坊主に抱かれてたなんてスキャンダルがあるんだぞ
    現実は創作よりえっちだったりするからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:43:32

    >>5

    国民性というと日本人だけドスケベに聞こえるがぶっちゃけ全人類共通だよな

    神話とかどこもエロい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:49:09

    島国として他の国の影響を受けないままガラパゴス的進化を遂げた結果が日本人の変態性なんだな
    他の国ではよく見られる宗教による性的抑制も日本じゃあまり聞かないから変態の多様性に一役買っているのかもしれない
    日本人のDNAには森羅万象にえっちを見出す遺伝子が刻み込まれている

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:58

    >>64

    進歩がないと見るか「完成」されていると見るか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:36:29

    >>74

    全人類共通だからエロアニメの事をhentaiって日本語で呼ぶんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:36:34

    >>58

    余計なことしやがって一生恨んでやる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:43:13

    >>64

    江戸時代にタイムスリップして読みたいくらいに気になるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:44:34

    >>76

    過去から連綿と続く文化の継承に成功している国、ニッポン

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:06:27

    ………(おもったよりレベルの高い話してるな?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています