阿部寛とかいう好感度クソ高い俳優

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:59

    嫌いな人見たことない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:52

    かんたんホームページすき
    回線遅いときに開けるかのテストにされる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:22

    でも好感度ってどれだけ高くても何かやらかしが出たら一気に下がるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:41

    小説原作でこの人に主演されると最早この人のイメージしか浮かばなくなるから嫌い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:47

    再来月で還暦という事実

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:20

    >>5

    え!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:35

    >>5

    マジ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:49

    >>6

    >>7

    爆速でホームページ確認してこい

    阿部寛のホームページabehiroshi.la.coocan.jp
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:39

    これ最新のCMの阿部寛
    目元は流石に老けたが60には見えんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:56

    結婚できない男の頃から見た目のイメージ変わってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:00

    阿部寛てもうそんなベテランなんか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:10

    白い春好きだったなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:38

    >>3

    学生時代いじめしてたのバレてるけど何の影響もないんだから落ちないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:51

    竹野内豊とか反町とかと同じくらいの世代だと思ってたけどけっこう離れてたんだな…
    江口洋介の方が若いとは思わなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:30

    >>8

    爆速定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:31

    >>13

    それ騒がれてた時期あった?

    ニュースにでもなってなきゃ露呈したレベルとは言えんし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:46

    >>14

    まず反町がまだ50ってのもおかしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:51

    >>12

    このドラマももう15年前かぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:23

    初めて見た時チャンコーハンの実写かと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:16

    なんかヒット作品に恵まれてるイメージがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:08

    >>16

    小山田圭吾がパラリンピックに関わって炎上してキャリア潰されたけど阿部寛が教師の役やっても話題にならないってことは好感度下がる隙間もないってことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:13

    ガタイがいいとやっぱりオーラみたいなのが出るよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:52

    東大行け!もわりと普通にいたとしたらヤバい教師だよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:06

    一発当てた後に一回消えてパチプロやってたんだっけ
    あの人は今!された後にまた国民的人気になるって凄すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:44

    子供の頃平井堅と兄弟だと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:50

    >>25

    pop starのpv出てたよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:36

    >>20

    それでも若い頃は売れてなかったというか一瞬だけ注目された(実写版「はいからさん」で南野の相手役やったり)けど後は……って感じ

    奮起して今がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:44

    消えたと思われたところから舞台で経験積んでの返り咲きだからね
    いいタイミングでTRICKが当たったのも大きいけど本人の研鑽の賜物

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:53

    >>19

    具足姿がまたカッコいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:48

    生の舞台でヘンリー8世演ってるの観たことあるけど、よく通る声で上背もあって、立ってるだけで迫力が凄かった。もちろん演技も上手いし
    阿部さん好きな人には舞台もおすすめしたいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:32

    転機になったらしい作品

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:00

    テルマエロマエ撮影時にローマ人に「どっからこんなローマ人っぽい人連れてきたの?」って聞かれた話好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:09

    >>19

    カリスマに満ち溢れた演技に、信玄が倒れた後の情けない影武者役の演技も上手すぎて笑うわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:52

    この人の上田次郎が好きすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:38

    >>32

    素で古代ローマ人の顔してるから、カツラが不要になって外されたの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:55

    >>13

    まあ、バレたつっても当の本人が告白した形だしまあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:34

    好きだけど最近特に滑舌がしんどくなってきてるのが分かって寂しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:53:19

    ザ・アジア人にも見れるしザ・ヨーロッパ人にも見えるのすごい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:57:55

    >>37

    仕事が仕事だから気を付けてはいるんだろうけど肉体の衰えはどうしようもないからな…これに関しちゃ個人差大きいからあの人は◯◯だったのにとか言い難いし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:59:04

    >>35

    どんなメイクするのか楽しみだな…からのメイクいらんでしょは草

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:49:55
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:56:35

    いうて滑舌は元々そんなによくない気もする
    それを補って余りある演技力と魅力的な雰囲気があるからカバー出来てるんだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:10:13

    >>35

    登場しただけで現地の人達爆笑したらしいからな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:42:12

    何演じても阿部寛色が強いけど
    それでちゃんと役として成立してるのよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:58:20

    仲間由紀恵と一時期付き合ってたってのは本当なんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています