龍星お前何を言ってるかわかってるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:19

    お前今まで勉強や面接の練習頑張ってたじゃないか
    父さんなんかお前の合格がわかった時泣きながら喜んでたんだぞ
    それなのに大学行かないなんて急にどうしちまったんだよ龍星

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:42

    恐らく“目覚めた”のだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:12

    ◇このバビル2世みたいな展開は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:51

    お言葉ですが、大学は一応出席して卒業しておいた方が良いですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:22

    仲良し長岡家が好きなのは…俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:02

    えっとーだいの受験て面接するんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:02

    >>6

    高校受験でも面接あっただろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:16

    >>6

    おそらく推薦入試だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:09

    家庭環境に問題のある女子中学生を孕ませたせいで大学どころじゃなくなったと言ったんですよ兄さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:54

    >>7

    >>8

    …理三は医学部なんで面接ありますね🍞


    一時期なかったけどまた復活したんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:42

    確かに
    目覚めたはええけど…
    その後は大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:55

    これには本山先生も龍星が道場に足を踏み入れた途端不意打ちするレベルっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:21

    なぁリカルド 龍星どないする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:16

    龍星ってなんかかっこいい感じに大学行かないとかほざいてたけど結局無職路線まっしぐらなのは悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:41

    仲良かったら武術の道を選んでなさそうっスね
    まっバーハーはあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:26

    このまま医学の道に行ってバーストハート治療の研究を進めればいいってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:32
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:07

    >>17

    ふうん

    母親のために東大行こうと頑張ってきたけど

    その母親が亡くなって意気消沈してしまったんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています