ナギサ「先生、それは今月の食費なんです!」先生"うるさい"

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:11

    ナギサ「ああっ、それがなかったらどうやって今月食べていけば」

    "あのさ、ナギサ"
    "確かに演劇のアルバイトとは聞いたけど"
    "こんな事したかったの?"

    ナギサ「先生、時給が出る間はきちんと『演技』をお願いしますね」

    "あ、はい"
    "えっと――いいからゲームの課金代を出せ"

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:44

    ナギちゃん.....

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:51

    築30年の新築ボロアパートに住んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:17

    ブルアカボロアパート同棲部

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:15

    またWi-Fi完備のボロアパートですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:56

    ミカ「先生なんでアルバイトなんかしてるの? 」
    "ゲームにちょっと使いすぎちゃって……"

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:51:12

    >>6

    課金のために演劇部でバイトする本物先生!


    課金のために女の財布から金を抜く先生!


    そこに何の違いもありゃしねえだろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:51:45

    ちゃぶ台の前で内職に精を出す姿が似合うと言えば似合う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:25

    >>7

    "違うよ!?"

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:25

    パチンコじゃなくて課金なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:48

    >>10

    生徒の前でギャンブルなんて言えないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:01

    古典的昼ドラの妻役似合うな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:29

    「これはこれはナギサ様――ええっ!? 我が社に追加の寄付を!?」
    「ま、またこのゲームに強くて魅力的なのを導入すればいいのですか? えっ、思わずガチャりたくなるやつを」
    「い、いえこのような寄付を頂いてしかも用途がこちらの開発費、見返りも不要となるとこちらとしては願ったりかなったりといいますか――なぜこのような寄付を」


    ――私はただ、貴方たちの作品が『思わず課金しすぎてしまう』ような魅力あるゲームになることを望んでるのですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:19

    >>10

    先生はなんかギャンブルしなさそうだからね

    でもゲーム課金なんて真面目にパチンコや競馬みたいな依存性と危険性に満ちてて正直一緒だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:56

    "次のアルバイト――えっ、また演劇?"
    "えっと――捕まった女騎士を甚振るゲスな看守役"
    "…………大丈夫かな……皆なんか疲れてないかな"



    「お待ちしておりました先生――はやくドア閉めてください!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:41

    >>13

    あっ――先生にゲーム代を直であげない理由ってそういう……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:31

    先生は真面目にやってください
    遊びじゃないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:43

    >>17

    でもお金持ちお嬢様が倒錯的なプレイで貢ぐシチュに確かな栄養素があるから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:12

    ちなみにユウカのメモロビでユウカが持ってる資料によると先生は酒飲むもよう
    …閃いた!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:47

    主題歌は先生とナギサのデュエット曲
    キヴォトス枯れすすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:25

    >>20

    酒クズ先生概念(イメプ)どうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:33

    ナギサ「バイト代は先ほど先生が財布から抜いたお金です、そのまま持って帰ってくださいね」

    “せめて振込型にしてくれない?“

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:44

    >>23

    草 しかも抜いた金の額が結構やばいので先生は焦る

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:44

    こういうプレイが似合いそうな生徒ってナギサ以外だれだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:42

    >>25

    ミノリさん

    巨大な権力にはデモで立ち向かうけれど、独占してしまった負い目がある伴侶には逆らえない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:16

    >>25

    アコ...はちょっと違うか

    もっとイカれたプレイするイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:54

    >>20

    早く書け

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:32

    >>25

    アイリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:53

    >>14

    "ギャンブルするぐらいなら"

    "ガチャ回すよ"

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:16

    >>13

    ゲーム開発会社側はクッソイキイキしてそう

    石油王枠に「みんなが金出したくなるくらい良いモン、作り続けてくれよ」って札束ビンタされるの、ゲームを作る者の夢か何かじゃないの

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:36

    ノノミの退廃的おままごとスレ思い出す

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:10:36

    >>31

    開発者とかチームはナギサが自分たちのゲームのファンだと思ってるんだろうなあ、先生にバイトさせるマッチポンプなのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:15:53

    >>33

    ぶっちゃけ金出してくれて中身に口出ししてこない奴なら誰でも嬉しいぞ、ゲームのファンじゃなくても。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:27:00

    >>34

    "お前は"そうなんだろうなお前がゲームどころかSSや絵1枚作った経験あるかどうかすらわかんねーけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:33:05

    >>34

    金出してくれたら嬉しいけど

    ただ金出す人と貴方の作品のファンです、こういう部分が好きですって人だと後者の方が嬉しいだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:36:16

    なに!?元祖DVされて貢ぐ生徒とは花岡ユズのことではないのか!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:37:54

    チャンスだぞ先生...
    ナギサと恋仲になれば大豪邸とナギサのクレジットカードがついてくるぞ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:33:45

    こういうのが似合いそうなのはユズミユとかかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:41:32

    ミユはこういうプレイを望まない気がする
    それはそれとしてミユに「ひっ」と言わせたいのはある

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:37:59

    >>24

    財布から分厚い札束が出てくるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:05:37

    "ねえナギサ"
    「なんでしょうか?」
    "貧乏で財布からお金抜かれてるはずなのになんで札束が入ってるの"
    「先生、演技に集中してください」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:27:44

    実際にお嬢様も庶民生活の気持ちもわかる特別講師がこちら

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:22:28

    斬新なおままごとだなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:00:13

    先生をクズ男にさせて悦に浸ってるスレって他にも無かったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:11:33

    >>25

    十六夜

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:13:37

    先生が光の速さでやさぐれちゃいそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:33:31

    >>25

    ノノミ出たからそれ以外だと、金あるかは分からんがヒマリ? 何故だろう、成長した孫役な先生に演技でせがまれて札束渡すおばあちゃんみたいなことやってそうだな……呼び方はばあさんじゃなくて名前とかだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:05:17

    ヒマリおばあちゃん~おこづかいくれよ~



    うーん普通にムカつく

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:27:05

    >>1のプレイ上の先生も十分クズだしムカつく役回りなので先生が可哀想

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:51:46

    やめなよぉ生徒たちに新たな性癖を植え付けるのやめなよぉ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:19:16

    ナギちゃんはどうして貢ぎマゾになってしまうのか…

    我々クロノススクール ドキュメンタリー部はその謎を解明するため、アマゾンの奥地へと向かった

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:23:17

    >>52

    アマゾンの奥地じゃなくてトリニティに行ってこい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:32:34

    トリニティの深部
    そこには築40年のすきま風ふくエアコン完備新築ボロアパートが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています