あの漫画は一番最初の事件から猿みたいなトリックにするつもりか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:59

    犯人…すげぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:28

    何故黒の組織がコースターに乗っているのか
    教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:52

    >>2

    なんでって…高い所から取引相手を探すためやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:33

    体操だかバレエやってた人なら高速で走るジェットコースターの上でもほんのわずかな時間暗闇の中で自由に動けるみたいな理屈はマジで理解不能

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:55

    >>2

    取引前のデートやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:47

    >>5

    ふうん ジンとウォッカはそういう仲ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:56

    ウォッカみたいな散々人を殺してきてる野蛮人ですら驚愕する殺 害方法はルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:12

    >>4

    あの世界のスポーツ選手はもしかして黒の組織よりもヤバいんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:36

    黒の組織…なんでウキウキで乗っていたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:17

    >>6

    いいや、ジンは私とマティーニを作る事になっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:42

    >>8

    ワシも4書き込んで思ったけどあの世界のスポーツ得意勢は異常スケボー巧者のコナンといい説明不要の空手家コンビと言い人外ばっかなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:57

    ジンとウォッカも悲しかったと思うよ「ヒャハハハハアイツ指定の場所にちゃんといるでェ」ってするためにジェット・コースター楽しんでたのに前列で首チョンパだからね
    誰かがしっかりケアしてあげないと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:16

    闇組織に属してる身からすれぼ自分たちへの攻撃の誤爆にしか思えないんだよね、おそらくジンニキも死ぬほど驚いたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:00

    >>8

    都大会優勝レベルの蘭姉ちゃんとアイリッシュが互角なあたりマジでスポーツマンたちの方が強いんじゃねえかって思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:01

    >>13

    ククク取引前にジェットコースターでテンションを上げてやるよ…


    なにっ意味の分からねぇ方法で殺されかけた

    しかも俺ら二人を丸ごと殺れるレベルの範囲…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:18

    下手したら殺人のトリック的にウォッカが人違いで殺されてたかもしれないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:38

    待てよ コナンはアクション増し増しのヤイバの後に連載されたんだぜ
    青先生がアクションの加減をミスったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています