いちご100%のヒロインって大人になってから考えると

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:28

    結構生々しいというか複雑な性格してない?
    西野は意外と面倒くさいし、東城の内気さは卑屈手前だし、さつきは不器用で視野が少し狭い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:57

    なんだかんだ積極的にアプローチしてくれる北大路が良いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:14

    >>2

    一番面倒くさくないヒロインだと思うわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:04

    南戸唯ちゃんが好きだったなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:23

    順当にいけばさつきが負ける要素なさすぎて逆に勝ち目がないという

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:31

    真中が謙虚を超えた卑屈だからさつきは空回るしか無いのが酷い
    自分なんかを好きになってくれる訳ないとか思ってるんだから真中は

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:36

    東城と付き合うものとばかり思ってたから西野とくっついたのは衝撃だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:04

    そういうちょっとした生々しさがリアルだし、そこが逆に好きだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:58

    だから俺は純粋なエロ枠として出た向井こずえちゃん好き
    ヒロイン論争傍目に見物決め込んだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:13

    >>5

    現実で強い属性が順当に勝つと物語としての盛り上がりに欠けるからね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:08

    >>7

    元々は東城とくっつける予定だったけど人気が出て高校編を描いてるうちに変わったらしいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:45

    最後の真中と東城の「振り返ってくれ!…いや振り返るな…」は本当に見てて辛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:01

    >>11

    週刊連載は生物とはよく言ったもので…

    実際に作者さんが最終巻の後書きで中学生編までのプロットしかなくて人気が出て高校生編を書いてたら西野エンドになったみたいなこと言ってたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:36

    南戸マジで空気過ぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:16

    >>14

    とにかくヒロインで東西南北揃えたかった感だからしゃーない

    ヤリタカッタダケー

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:37

    現実だと性的なアプローチしまくってくる女は逆に引かれないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:36

    >>16

    高校生なんだよなあ!ちゃんと自分に好意を持っててやらせてくれるとかどう考えても勝利確定だぞ

    真中が陰キャだからドン引きされて負けただけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:00

    世の中性的なアプローチしまくってくる女の子相手にタジタジにならない強者男性高校生がそんないるとは思えんわ。モナカの反応が普通だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:03

    >>17

    そもそも真中は楽しく友達のように話せる北大路を意識してたんだぞ

    それなのに性的に迫ったって下半身が反応するだけで関係は進展しないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:07

    エロい女みたらちんこは反応するけど高校生が恋するのは性的興奮とはまた別よな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:15

    読者の意見に流されて路線変更して上手く行った稀有な例

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:21

    >>19

    年食ってみると距離感近い友人から肉体関係迫られるって、困惑の方がデカいよなって思っちゃう……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:41

    >>23

    下手すると困惑より嫌悪感が出るよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています