最近サーバーが落ちないようになったのって ま…まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:36

    あにまん全体でコメントする人が減っている…?
    素人目線だと読み込みより書き込みが一番負担かかりそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:42

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:35

    (快適になるなら)何でもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:14

    >>1

    に、日本4位の掲示板の利用者が減少してるわけないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:02

    >>4

    そのエビデンスは? そしてそのエビデンスもいつの時期のものかと言ってるんですよマサイの戦士

    明らかにどこのカテも煮詰まってあにまんから離れてそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:42

    じゃあなあにまんきのこ伝説以下の凡夫

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:34

    >>7

    3月ヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:38

    減ってる二月から鯖落ちヤバかったしそんな関係ないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:57

    >>7

    すみませんMARは普通に落ちまくってた頃なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:52

    人は増えてるけど書き込みは減ったと思うのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:58

    >>1

    読み込みより書き込みの方が転送データは少ないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:04

    3月よりも書き込みが減るの当たり前を超えた当たり前
    学生さん?それとも働いてるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:17

    まだ新生活に慣れてる時期だからね
    ゴールデンウィーク辺りになったらまた落ち始めるのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:17

    もしかして嵐にずっとF5アタックでも喰らってたんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:34

    書き込みも夜の量はそんなに変わってないように思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:33

    おそらく管理人の雇った新しいバイトが有能なのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:35

    代わりにホスト規制される事が多くなったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:18

    >>12

    ❤️のつき方が明らかに変わってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:16

    >>19

    ハッピーハッピーやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:37

    画像保存の仕様が変わってるんだよね
    昔は上げた画像を消してもサーバーに保存されるからURLを入力したら出せてたんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:56

    確かに鯖落ちは少なくなったが他サイトのリンクや動画を複数一気にコメントすると処理が重くなったり動画をファイルから挿入すると反映が遅くなったりはするようになったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:07

    よくわかんないホスト規制ばかりで仕事中に書き込めないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:56

    >>22

    レス消した画像がサーバーから削除されるのは結構前からじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています