まじっく快斗を見て思ったこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:59

    青子大好きだなこの男

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:31

    新一と違ってあまり好意隠そうとしないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:51

    怪盗キッドになるまで才能全てを青子にちょっかいかけることに費やしてた男だ。面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:12

    作者から直々に青子フェチと断言されてる黒羽さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:48

    キャラソンを聴くと「(かわいいって)言えよ!」ってツッコミたくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:52

    紺青の拳の時のもっといいサファイアって……つまりそういうこと?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:31

    >>6

    びっくりだろ?まだ付き合ってないんだぜあの二人

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:39

    >>2

    新一も全く隠してない格好つけてはいるけど

    基本的に青山作品の主人公はヒロインにデレデレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:31

    まだ連載されてるんだっけ休載中なだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:04

    >>9

    現在一時的に再開してます

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:54

    この世界魔法あるんやなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:22

    >>9

    不定期連載なだけマシなのかな…

    ほとんど休載のようなもんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:49

    あんな兄弟みたいな距離感で育ってよく恋心持てたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:03

    快斗って怪盗キッドの時は「そういうキャラ」で振舞ってるだけで黒羽快斗の時は年相応のヤンチャな高校生なんだよね
    笑い方が解釈違いとか話題になってたが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:39

    >>13

    青山作品の幼馴染の中だと出会い自体は遅い方だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:47

    >>15

    そうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:11

    2巻までの絵柄がめちゃくちゃ好きだったのでYAIBAが終わったか終盤に差し掛かったかで
    久々に増サンに載った時にちょっとガッカリしたのを覚えてるわ
    話自体は好きなんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:18

    青子がいない場所ではめちゃくちゃ惚気るのに本人の前ではアホ子とかちんちくりんとか言うのガキすぎて好き
    キッドの時はあんだけギザなのに
    コナンに「あの手の顔には弱くてね…」って言った時にあの時点で蘭と青子の顔が似てるって知ってるのキッドしかいないから単純に自分の好み暴露してるだけなの草

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:56

    青子の前だとキザでクールな怪盗キッドじゃなくてお調子者の黒羽快斗になるんだぜ
    いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:44

    今年の映画本当良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:55

    エンドロールの電話シーンで青子側がバ快斗で登録してるのも、普段ちょっかいかけてる側の快斗がちゃんと青子で登録してるのもめっちゃにやにやした

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:00

    >>6

    言わせようと思ってたけど流石にまじ快見てない人には伝わらないから無くなったの仕方ないけど言って欲しかった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:40

    中森警部のこと青子の前ではヘボ警部とか言ってるけど実はちゃんと大事に思ってるのいいよね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:56

    >>14

    好きな子のからかいかたは年相応どころかちょっと小学生じみてさえいる

    バレンタインも知らないおこちゃまだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:12

    最新話で中森家と思った以上にズブズブなことが判明した男。青山作品のどの幼馴染よりも距離近い説ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:59

    >>9

    青山先生の初連載作品だしね

    まぁ完結させずに中断してYAIBAや4番サードやコナン描いてるんだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:51

    中森警部「いつになく殺気だってるじゃねぇか…」
    キッド「今度の仕事はちょっと…ワケありでね…」
    ↑青子と白馬のデートを阻止したいだけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:00:10

    一番最初に連載されたのに恋愛面で後輩のコナンに負けてる男
    最近ようやっと本当にようやっと平次が動き出したからサブキャラにまで負け始めた男

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:30:24

    サンヘイローの回だと青子に遊園地でも水族館でも連れてってやるって言ってるからちょっとだけ素直にはなり始めてるんだよね…特に水族館なんて魚嫌いの快斗からしたら絶対行きたくない場所なのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:12:40

    情報の出所分からないけど
    時計仕掛けの摩天楼でコナン(新一)が蘭に「死ぬときは一緒だぜ」って最期を供にする覚悟を伝えるシーンは元々まじっく快斗で使う予定だったらしい
    なので快人の青子への想いはそれぐらいデカいんだろうよ
    使い回しでも良いからまじっく快斗でもやってほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています