今年の映画でコナンが蘭の名前呼ぶシーンあった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:52

    一回しか見てないからはっきりしないんだけど、そもそもコナンと蘭会話したっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:22

    無かったはず

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:16

    そういえばコナンと蘭の会話が思い出せない
    ホントにそんなことある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:04

    らあああああああああああん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:51

    蘭と行動してたシーンが少なすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:32

    蘭は今回平和のサポに徹してるからコナンの面倒見る余裕がなかったんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:17

    蘭ねーちゃんの出番めちゃくちゃ少なかったからね…
    平次にアドバイスしたり要所要所でいい仕事はしてるんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:17

    >>4

    最近あまり無いとはいえコナン映画といえばコレの印象強かったから、映画見たあとでなんかあれ?ってなったんよ

    俺が思い出せないだけじゃなく今年マジでこの二人会話してないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:50

    蘭は今回事件には関わらないで推しカプくっつけるサポートしかしてないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:10

    今のところハロ嫁が最後じゃなかったっけ
    そのハロ嫁だって「蘭…!」くらいの感じだったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:36

    つーか元々あんまりない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:46

    らーーん!はもともとあんまりない
    蘭っ!くらいならわりとあるイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:12

    マジで思い出せない
    ・基本的に服部と行動
    ・序盤は和葉と一緒で珍しいって思った
    ・全員集まるシーンはあるにはあるけどキッドが沖田に変装しててそのツッコミしてた
    ・殺人事件絡みでおっちゃんや警察と話してた
    ・園子とやりとりしてた
    とかは思い出せるのに蘭だけ出てこない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:53

    展望台でお父さんが腰打っちゃって的な会話はあった
    でも多分そこだけかな
    名前は呼んでなかったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:33

    >>10

    黒鉄でも蘭が撃たれかけて助けるとき名前叫んでなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています