服部の映画出演作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:40:35

    世紀末の魔術師(1999)
    迷宮の十字路(2003)
    探偵達の鎮魂歌(2006)
    漆黒の追跡者(2009)
    天空の難破船(2010)
    絶海の探偵(2013)
    から紅のラブレター(2017)
    100万ドルの道標(2024)

    ※ナレーションによる登場、ルパコナのラストシーンでの登場省く

    今年で7年ぶりの登場になるの驚く

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:42:38

    緋色の弾丸が延期しなかったとしても6年振りだから久し振りなんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:43:32

    今までは三、四年のペースで出てたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:43:35

    五稜星「解せぬ…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:44:07

    から紅そんな前なの…?

  • 6124/05/01(水) 13:44:40

    >>4

    ごめん道標そのまんま打ってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:44:42

    から紅が…7年前…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:45:32

    紅葉とか最近のキャラかと思ったらもう7年前で大抵の作品はその間に始まって終わってんのよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:48:56

    キッドは
    世紀末(1999)
    銀翼(2004)
    鎮魂歌(2006)
    天空(2010)
    向日葵(2015)
    紺青(2019)
    五稜生(2024)

    だからオールスター映画の鎮魂歌除いて割と同じペースで映画回してんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:49:56

    から紅の時はまだ和葉が服部に告るかどうかみたいな事やってたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:50:21

    >>9

    なんで難破船あたりから急に表情豊かになったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:50:57

    目玉張れるキャラが充実したってことやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:51:33

    >>11

    原作でもコナンとの絡みが完全な敵ではなくなって来た頃だったような気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:51:45

    紅葉とかまだまだ全然新キャラの気分でいたけど7年……7年かぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:06

    異次元が今年で10周年とかだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:54:08

    から紅以降の映画が
    安室
    キッド(京極)
    一年休み
    赤井家
    安室(高木佐藤、警察学校)
    灰原、組織(出番は特別多くないが安室や赤井もいる)
     
    今年まで安室か赤井がノータッチの作品が紺青しかなかったんだなってぐらい集中してるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:55:56

    から紅の頃に小学生になった子は既に中学生ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:58:04

    沖田はヤイバからのキャラだけど、コナンに登場したところからカウントしてもアニメですら出たの5年以上前だから普通なら古参キャラになるんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:59:42

    >>18

    実はコナン内に登場は20年以上前だったりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:43

    服部はメインじゃなくても2〜3年ごとには出番あるイメージだったけどから紅以降は途絶えてたんか
    7年とは随分期間空いたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:02:39

    >>18

    沖田の初登場はアニメだと2002年やぞ。コミックスだと33巻

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:03:26

    そら、堀川さんの声もおじいちゃんになるわなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:03:43

    >>19

    >>21

    知ってたけど喋ってないし正式に出たのは喋ってからで良いと思ったんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:04:27

    >>21

    まあ言うてこの時顔しか出てないファンサ要員のモブだしキャラとしては5年ぐらい前で良いんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:06:36

    新一顔なんだから勝平が声を当てるべきだったんだけど、本格登場まで時間が空きすぎてしまって遊佐になってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:51

    アニメだと原作回以外で出てるんかな服部

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:09:07

    >>26

    なんか数年前の新年SPのヤイバー回で出てなかったっけ?

    あれって原作回?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:09:44

    >>27

    アニオリ

    ヤイバーVSゴメラみたいなやつでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:10:20

    から紅一昨年くらいの感覚だったわ…
    そんな前だったんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:11:16

    キッド乱打してるかと思ったら割と定期的にやってるだけで俺が時間の流れすごく早く感じてるんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:59:21

    服部が出る映画はハズレない気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:10:21

    キッドはオリンピックって前に言われたような
    それにしてもから紅が7年前ってマジ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:23:57

    天空の難破船を最後にしばらくコナンから離れててから紅の恋歌から復帰したんだけどブランクと復帰後の期間が同じと気付いて衝撃を受けてる
    随分長い間コナンから離れてたと思ってたけど随分長い間しっかり追ってたんだなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:27:30

    から紅が7年前の衝撃が強すぎてなにも頭に入って来ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:27:44

    平次出てくる回大体面白いからもうちょいスポット当ててほしいんだよな
    後継キャラに割食われてる感がね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:32:05

    >>14

    原作が休載多くなったからなぁ

    1巻:94年6月

    46巻:04年7月

    84巻:14年7月

    92巻:17年4月

    105巻:24年4月


    2014年までのペースだったら今120巻ぐらいの筈が半減してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:55

    関係無いが高明対キッドでの服部の変態感は異常だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:20

    >>16

    来年高明もメインだけど、安室が弟の親友だから出そう感あるしな

    メインではないだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:05

    安室と赤井ブームが来てたからな
    ここに差し込むには平次は関係性薄いし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:50:37

    赤井と安室出過ぎと文句言う人結構いたけどメインは二人とも二つずつしかないんだな(ゼロ、ハロウィン、異次元、緋色)
    あとは純黒と黒鉄

    平次は一応高明と絡みあるし来年差し込むことできるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:27

    来年の映画は安室出てくるのかな?
    小五郎・安室・脇田・コナンで旅行したの長野だったよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:56

    服部以外に頼れるキャラが増えたから出演ペースが遅くなってるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:35:41

    から紅まで定期的に出てたけどメインとしての映画は十字路ぐらいで基本お助けキャラとしての参戦だった
    最近はその役割が無くなったからローテーション的に遅くなった感じある

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:44

    むしろ服部映画は関西万博合わせで来年あたりだと思ってた
    服部メイン回はそこそこあるけど意外と大阪がガッツリ舞台の作品って無いよね(難破船は結局大阪通過して兵庫で終わったし)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:22

    >>44

    日本人の反発大きいから炎上避けじゃない?

    ハロウィンの花嫁も滅茶苦茶炎上してしまったし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:05:37

    から紅の後、サブでの登場すらなかったとは

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:57

    >>45

    オリンピックが出来たんだからいけそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:17

    >>11

    まじ快をコナンの枠でアニメやって快斗がどういうキャラなのかがわりと知れ渡ったからかな

    それまでまじ快はマイナー寄りだったし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:10:25

    から紅で中学生だった奴は大学生に

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:04:26

    絶海の平次って何してたんやっけ……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:51:05

    >>1

    >>9

    今更だがこの二人映画での初登場が同じ作品なんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:25:16

    >>50

    スパイXの共犯探してたんじゃないけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています