荼毘に伏したよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:21

    骨はクロスギルドに埋めてある

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:29

    TボーンがCボーンになってしまいましたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:04

    >>2

    今なんか言ったか薔薇丸

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:41

    ブへへ 海軍殺して貰ったオカネ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:45

    >>2

    まあOボーンには帰ってくるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:54

    >>1

    まぁまぁ気にしないで

    下手人の家族は死を免れたしきっと幸せになりましたから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:06

    ふざけんなよボケが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:31

    >>3

    TボーンがCボーンになってしまったと言ってるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:08

    もしかして海軍にとって割と洒落にならない損失なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:13

    海軍なんだから自業自得と思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:24

    でも俺思っちゃったんだよね
    社畜として天竜人の使い走りするよりは民間人の家族を救うことになってTボーンも満足だったんじゃないかって
    ……ふざけんなよボケが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:43

    軍人が民間人に暗殺されるなんて あの世界はどうなってしまうんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:22

    強き者…ってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:31

    >>10

    確かに海軍は天竜人の犬だし黒い部分もあるけど前提として正義のために民間人が従軍するような組織なんだ…

    だから…すまない

    しかも本人も意外と内外から聖人との評判が名高い…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:32

    >>14

    民間人のコメント「そんなの知らん天竜人を守る海軍は死のペナルティね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:47

    ちなみに海軍は犯人の出身国や家族背景はバッチリ知ってるけど逮捕できてないらしいよ なんでやろなぁ.............

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:19

    >>12

    仮に海軍が荼毘に伏したら配った懸賞金取り返しにクロスギルドが多勢に無勢だいっけぇと考えられる

    海軍へのヘイトは理解できるがそれを突き詰めても地獄とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:24

    家族全員が餓死するよりも海軍殺してクロスギルドの仲間になった方が良いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:57

    これを読んだから海軍に同情出来なくなったのが俺なんだよね……手を貸してる時点で許されるわけがないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:04

    海軍…糞と海兵…神は両立する
    これは差別じゃない 差異だ
    まぁ この世界で神とされる奴らは蛆虫を超えた蛆虫を超えたクソボケチンチンジャワティーウンコなんやけどなブヘヘへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:00

    もしかしてバギーはギャグで誤魔化されてるだけで掛け値なしの悪人なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:39

    もし生きててもこの先現実の折り合いが付けられなくなってたんじゃねぇかなと思ってんだ
    しゃあけど…それでも生きてて欲しかったわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:19

    >>21

    待てよ先に裏切って騙し討ちしたのは海軍なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:36

    >>21

    お前バギーを何だと思うとんや

    "海賊"やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:27

    >>19

    おいおいそれは昔の話でしょうが

    まさかその時その場に居なかったコビーやたしぎやTボーンに罪があるって言いたいタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:43

    >>21

    たまに無料公開される初期の話を読め……新規のように

    町を破壊し略奪の限りを尽くす鬼龍並の蛆虫ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:14

    >>27

    すいません海軍の過去であってTボーン大佐の過去じゃないんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:00

    しゃあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:55

    >>29

    ハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:47

    >>27

    このマンガで罪を犯した者や組織を許さないなんてやったら革命軍はもちろん主人公一行含めてネームドのほぼ全員が許されませんよ

    無辜の民が立ち上がり天竜人政府海軍革命軍海賊全部まとめて牢屋にぶち込んでendが見たいって訳じゃないでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:18

    そういやバギーもクロちゃんも資金が無くて困ってたのはどうなったんスかね

    このペースでぽんぽん払ってたら国から徴収してる世界政府と違ってすぐ底をつくし下手すりゃガープの死体渡されるだけでも30億払わななりゃん可能性があるんじゃないスか?あっちの四皇クロちゃんのフットワークの軽さじゃ即時戦争じゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています