おはようのキスってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:07

    よく考えたらめっちゃ臭くね?
    かといって歯を磨いてからするのもなんか違うし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:44

    そんなこと言ってるからお前はおはようのキスする相手がいないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:53

    先に起きた方がおでこに軽くすればええやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:12

    ノンスタイルが昔漫才で言った「起きたての唇は◯んこの十倍汚いんだよ」が今でも忘れられない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:42

    普通投げキッスだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:11

    赤ちゃんも親からのキスで虫歯菌伝染されるっていうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:22

    それを許容できる相手ってことやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:30

    口づけではなく頬キスにすりゃええねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:07

    チンコ咥えた後の口でも愛があればキスできるだろ?
    おはようのキスもそういうもんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:31

    いや普通歯磨いてから起こすついでに頬にキスする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:15

    雑菌の量を考えるとうんこ舐めるのと大差ないらしいな
    ただ、おはようのキスを毎日してると幸福度か異常なほど上がるらしい
    これは俺が不幸な要因の一つなので、俺は代わりにうんこを舐めることにするよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:14

    >>11

    おはようのキスしてる人はうんこ舐めてるのと同義じゃん

    ということはお前はおはようのキスをしているってことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています