これらの写真の霊障を見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:55

    これは除霊を頼んだ時に撮ったもの
    トンネルでふざけてたらヤバい怨霊に存在を認められ心霊体験として各種体調不良を頂いているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:43

    トンネルでふざけるって…ま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:03

    ヘドが出るほどおぞましい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:38

    あれっ一緒にお祓いに行った影丸さんは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:19

    今どき流行らないと言ったんですよ本山先生
    まさか生成AIのある時代に写真だけで霊障を例証しようとするなんて冷笑しちゃいましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:33

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    人を指導する立場でありながら心霊スポットに突撃し全裸で練り歩いたと聞いたときはビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:16

    霊面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

    葬式どころか三回忌も終わったのに未だに成仏せずにこの世を彷徨っているってと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:36

    >>6

    (怪異のコメント)

    ハッキリ言ってあの時はめちゃくちゃ怖かった。

    あの本山がいきなり全裸で練り歩いてたから話になんねーよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:13

    >>8

    怪異業界にもその名が知れ渡っている偉大なる変態、本山

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:43:21

    >>5

    本山先生のコメント↓

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています