あまり話題になっていないドバイ空港のお話

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:50

    そしてまとめられている人は、ドバイを脱出するのが最短で21日になる見込み
    一応ホテルは航空会社が出すみたいだけど、そこまでたどり着くのに苦労しそうな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:24

    ツイートを見る限り、出発できたと思われる便がテヘラン行だけ
    …つまり、今超絶ホットなイラン行の便しか出発が確認されていないという

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:50

    ドバイってもう一つ空港あるし、そっちへ移動もできないのかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:50

    >>4

    わからんが、凄まじい大雨だったらしいしそっちも似たような状況なのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:06

    確か中東圏の都市って降雨を想定してないから都市排水設備が貧弱なんだっけ?

    そんなもんで偶に雨降るとエラいことになるって聞いたな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:53
    アール・マクトゥーム国際空港 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ドバイ国際空港の真反対に位置してるし、陸の交通網が雨でやられてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:43

    何が原因でこんなに雨降ったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:35

    もう一つの空港も動いてはいるっぽい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:09

    このお話の教訓
    海外旅行に行くなら、電源に依存しない暇つぶしを用意しておくこと
    マックは偉大である

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:47

    >>10

    モスクワ行きか

    …モスクワ行きか


    自分が同じ状況でも今のモスクワには行きたくねえな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:03

    >>11

    地震の時も同じやね ブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:32

    >>3

    >>12

    なんでそういう方面だけは飛べるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:37

    >>12

    ごめんこれ逆だわ

    モスクワ発ドバイ行きだ


    着陸はどうにかなるけど、乗務員、機材、整備諸々で出発できないとかかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:19:20

    結局取り残された人、ホテルに行けずキャンプ地設営…辛そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:40:41

    アラアラー

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:27:15

    残り80円もうだめぽ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:30:07

    なんとかドバイ空港を脱出したようで、良かった良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:38:49

    >>19

    帰宅後スレ主「ドバイ空港編が終わって、ホテル編が始まると思ったらまた空港編が始まってる…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています