(えっ……机の上に花瓶がある……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:55

    (あのお花、グラスちゃんがお花屋さんで買ってた菊だ……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:31

    ちょっと誰よ、空いてる机だからって花瓶置いたのは!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:43

    どうしたん?
    主の実体験をキャラクターで語るの楽しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:23

    もしかして:告白

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:35

    >>3

    俺の席は菊じゃなくてバラだったから違うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:36

    菊って長生きを祈って飾る花らしいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:16

    花言葉は信頼・高貴・高潔・高尚らしい
    そして不老長寿を象徴するとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:20

    グラスとツヨシは実馬が存命なんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:06

    >>6

    >>7

    一般的にはお葬式のときに飾る花だよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:20

    普通に止めて欲しいよね
    ワイみたいに菊の花粉アレルギー持ちにはキツイんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:32

    >>9

    誰もそれに詳しくなく、花言葉で置いた可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:56

    >>8

    毎年一緒に菊の花畑を眺めに行くツルちゃんグラス概念…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:52

    そもそも葬式に置くのも日持ちしたり片付けが簡単だったり邪気を払ったりするためであって菊そのものが不吉というわけではないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:22

    >>13

    まあ不吉な花だったら日本の国花になんてなってないしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:21

    グラース!それは食用菊じゃないデース!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:29

    置いたやつをキックする訳だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:07

    菊のおひたし美味しいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:02

    バクシンオーが机の上に花瓶飾られてたけど
    プレゼントと勘違いして全生徒に自慢して回ってた漫画思い出した

    思い出したくなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:26

    グラスだったら花言葉とか贈り物にも使われているとか調べてそうな安心感はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:02

    >>16

    膏薬は何処にでも付くし

    皇帝は何処にでも湧く

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:07

    >>18

    シンプルに胸糞漫画じゃないか

    ヤなこと聞いちゃったな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:49

    秋の菊はちょうど京都大賞典と同じぐらいか少し後が開花時期なんだってさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:35

    机の真ん中においてあったらやだけど
    左上とかだったらまぁ感じはいいかなって思う

    寮住みなんだから帰ってから渡せ?そうだね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:06

    流石に良い方向に持ってこうとしても無理があるって!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:42
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:43

    スペ(どうしよう・・・グラスちゃんのおやつのために置いたなんて言えない雰囲気になっちゃった・・・)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:45

    >>18

    あの漫画結構好きだけどね

    その後、呪いの人形に成長期だねとか言い出すし、解釈が一致してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:06

    グラスならちゃんとこの後説明してくれるだろうしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:27

    菊を置くだなんてもってのほかだな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:47

    >>29

    山形県民かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:48
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:05

    まぁ、一般的に生徒の机の上に花を飾るのはその生徒が亡くなったときだけだから普通にいじめ案件として臨時の全校集会なんだがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています