ねぇ杏山さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:59

    同じスイーツ部の伊原木さん、シャーレの先生と付き合ったらしいじゃん

    え?知らなかったの?

    あ、ごめん。てっきり私仲良い人には既に知ってるんだと思ってて…。

    いやwwそんな怒んないでよwww
    まさか杏山さんが知らないとか思わなかったってww

    え?

    だってさ明らか好きでよく会いにシャーレに行ってたじゃんwww

    んー?いや知らない人とかいないでしょww
    ウケるwww

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:08

    ギスギススイーツ部

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:40

    知らんうちに失恋してたとかマヂウケるwww

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:05

    マーオ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:08

    他人の恋路でマウントとは悲しいやっちゃのう
    もっと悲しいのはカズサの境遇なんやがなガハハ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:55

    ねぇwwwねぇwww

    そんなに嫌なら奪っちゃえよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:27

    そして本当は付き合ってなかったヨシミ トリカスに唆されて激情のままヨシミを突き刺すカズサ

    までは想像できた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:28

    スイーツ部だからな
    他人の不幸も一度は味わっておかないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:36

    でもその最後の一線を越えられないくらいにはいい子だからずっと苦しみ続けるよ、カズサは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています