夏服イベとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:19

    水着の影に隠れがちなえっちで可愛い神イベ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:10

    去年のバンブーの衝撃は凄かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:50

    夏ジョダの衣装は2010年の流行を感じてエモかった
    あと髪下ろし!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:59

    水着とは別で肌色イベあるのいいよね
    今年も期待

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:54

    夏服と言うよりバカンス服って言いたい気分
    いつもの日常とは違う感じと言うか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:18

    夏バンブーといい夏タイキといい性能も強いんだよな
    夏ドーベルも刺さる場面はあるし夏ジョーダンも一向に来ないけど秋天では活躍出来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:11

    去年は意外性とかギャップが見れる衣装ですごいよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:18

    なんと言ったらいいか分からないけどサマー衣装センスが良い気がするお洒落な私服って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:14

    夏ジョーダンかわいすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:45

    いやね
    こんなん無理よ耐えられない

    守らなきゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:58

    勝負服ではあるけどむしろ日常を感じさせるイベントだ
    距離を詰めに来るのも当然と言える

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:20

    正直水着より夏服がほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:00:09

    ジョートレが羨ましいよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:55

    >>10

    マジでこの表情天才

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:00:36

    夏ジョーダンとかいうただの彼女

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:02:39

    水着より健全かつ適度な露出度だから見てて安心する

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:03:55

    今年は誰が来るのかなあ
    タップダンスシチー+その周辺のキャラとかかなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:04:44

    寒中水泳で冬に来たりせんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:07:06

    頼むから夏と冬で衣装変えさせてくれ!雪の中水着や夏服で走らせてるとトレーナーは何やってるんだと叱りつけたくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています