水着鈴鹿の宝具演出…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:10

    神すぎてメリュジーヌ推しの自分としてはムカついてきますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:00

    ぶっちゃけ宝具に関してはこっちに力入ってると思ったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:57

    剣メイヴからの時代の進化を感じるのが俺なんだよね
    あれはあれで好きなんだけどねヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:42

    メリュジーヌが来ることが確定してて鈴鹿を引くの我慢してた俺…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:14

    どうして水着メリュジーヌはあんなシュールになったんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:30

    最終再臨…激エロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:22

    正面に出撃するのが良くなかったのかもしれないね
    全部横からの被写体ならまだましだったと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:33

    メリュジーヌは一臨二臨は激エロだしスキルも強いけど宝具演出のせいであんま使いたくないのがアレなんだよね

    せっかく宝具4になったのになぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:26

    えっ 水着メリュ子の宝具ってそんな不評なんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:36

    嘘か真か、たけのこ星人が鈴鹿の宝具演出を動画にして送りつけてきたというラセングルスタッフもいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:22

    >>10

    な〜んかシュールなのは否めないのん

    おまけに水バシャバシャするせいで変に重いしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:42

    スレ画の胸…揺れすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:45

    この時の水着鯖全部エロエロだったのに星4は1人も来なかったワシに悲しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:10

    >>12

    ストームボーダーだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:03

    ネモマリーン要らないのと、出撃した状態の絵を斜めに傾けてのミサイル発射がマジでダサいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:04

    再臨反映してくれないけどまあええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:04

    おかげで某所で散々アン.チされていた筈の水着伊吹が再評価されたのが笑えたんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:58

    水吹は変なポーズだけど水着ーヌほど違和感は無いしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:47

    嘘か真か知らないが水着メリュ子の宝具演出は手間はかかっているという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:59

    メリュ子の宝具演出でマリーンズとの仲良しを見せつけられるなんてあたしゃ聞いてないよッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:22

    >>20

    甲板しか使わなかったストームボーダーの全身3DCGの手間を含めればその通りとは思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:56

    マネモブが好きな水着宝具を教えてくれよメスブタでもオスブタでもなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:25

    >>16

    どうして背景を動かすわけでもないのに止め絵をスライドさせようと思ったの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:53

    >>23水着剣豪…どっちかというと周回でお世話になったのが理由な気がするけどなブへへへへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:18:58

    >>23

    勿論水クロエ

    極限まで水クロエ


    楽しかったイベストをいつでも思い出せるんだあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:24:38

    >>23

    水着…BB…

    絵もバトグラも演出も全部シコいってそんなんアリ?


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています