なーんもわからん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:42

    フレアマリーすらギリだというのにアクアマリーもわからん…
    私は自家製ベーコンでカルボナーラを食べる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:20

    バッジを落とす敵をとにかく優先して仕留める
    →無理な場合は潔くスルーして次のバトルへ

    アクアマリーは単騎がオススメ
    →相性有利の弓、騎、讐で殿が強いやつを単騎にしてバッジでフルサポートがベネ

    すげぇ時間は掛かるけどいつでもバトル中断して戻ってこれる事を利用して令呪チャージ→令呪ブッパを全階層でやる外道手段もあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:35

    アプデでリテイク♾️になったしのんびり1waveずつガンメタ張ってジワジワ攻略するのもええかもね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:00

    なーにとにかく敵を殲滅すりゃ良いって事よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:42

    スレ主無反応で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:38

    >>5

    カルボナーラ食べてるのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:52

    アクアマリーってやっぱイドモンとか超人オリオン単騎が手っ取り早いかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:03

    >>7

    邪ンヌや魔王ノッブも強いよ

    多分攻撃有利なら殆どの鯖がいける

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:22

    >>7

    バッジ溜め込んどきゃ杉谷でもなんとか勝てるぞよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:10

    絆ヘラいるなら絆ヘラ単騎も出来るサポはかなりいるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:59

    >>7

    特攻+強化解除持っている謙信も中々強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:11:51

    とりあえず自家製ベーコンの詳細ぷりーず

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:18:16

    フレアマリーすら攻略できてないワイ、低みの見物

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:15

    >>13

    Uオルガマリーとまだ旅してるワイ

    さらに低みの見物

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:10

    アクアマリーエンジョイして編成替えながら無報酬3周目中のワイ空中散歩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています