高校っていろいろあるなーって話

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:54

    今までは意識高いボッチだったから周りの目を気にして過ごしてたんだけど高校生になってからは周りの目を気にしないで堂々と一人で過ごすようになったんだよね
    そしたら男子から「お前っていっつもボーっとしてて面白いな」ってよく分からない理由で話しかけるようになった。
    高校デビューしてから一人の方が楽になってきたから正直辛い…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:25

    あら可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:01

    本当によく分からない理由で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:32

    まあ変に気を張らない方が話しかけやすい雰囲気出るのはちょいわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:34

    🦊🦊🦊

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:38

    まあ既にいい感じに仲良くなってるグループに飛び込むよりぽつんと一人でいるやつに話しかける方が楽

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:44

    スレ主は女なん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています