キモイとカッコイイは両立する

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:00

    じょうじ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:06

    痛覚なくて肉体構造自体が頑丈なテラフォーマーとは相性いいよなって
    燈との勝負も紙一重だけど明確な実力差と経験差が出てて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:08

    テラフォーマーは画力でぶん殴ってくるから最高
    次第にゴキブリが可愛く見えてくるのもすごい
    他の作品でキモくてかっこいいキャラといえばこの人

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:19

    見た目がゴキブリでもマッシッブ体型だと何着ても似合うよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:43:19

    >>5

    コミケとかのコスプレでも、衣装が多少微妙でもマッチョだとかなり誤魔化しが利くと聞いたことがある。やはり肉体がマッチョなのは正義ということか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:10

    この人の場合キモさを貫いてるのがかっこいいって話ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:35:06

    服着てそれらしい構えをするだけで良く見える不思議。
    努力して鍛えてるところ好きよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:01:28

    ブリーチの大前田もキモいけどかっこいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:13:27

    >>5

    いうほど見た目ゴキブリか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:19:58

    ボディビルでのネグロイド系といい黒光りする体は筋肉が映えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:22:46

    方向性は違うがこいつも

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:23:36

    コイツ何の能力奪ったんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:09:41

    >>10

    これよくよくデザイン見返すとゴリラみたいな口元がゴキの背中っぽく見えてくるんよな

    ほら あの黒光りの羽が

    それがなんというかゴキを連想させる


    苦しいかなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:11:22

    >>13

    電気ウナギ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:24:27

    >>13

    >>15

    コイツは推定最初に地球に来た中の1体で時系列的にデンキウナギの能力は絶対に奪えない

    口元にヒゲが生えてることから推定してデンキナマズ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:55:59

    テラフォーマーは見慣れると可愛く見えてくるんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:19:11

    正直ニュートンとゴキブリならゴキブリ応援するくらいには好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:21:15

    呼ばれた気がした

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:21:32

    >>16

    地球に来た時に地球で捕まえた生き物をベースにしたんだっけ?

    ローマあたりにそういうベースの人がいたのかと思ってたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:22:43

    天空から来訪した九頭龍が
    グロテスクで美しいわけだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:24:14

    発言と行動のキモさと発言と行動のかっこよさを両立している長男

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:26:22

    ↑の呼ばれて出てきた同類達、揃って人気キャラなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:30:38

    最近だとコイツがキモいけど格好よかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:33:06

    ゴールデンカムイでたくさん見た

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:36:35

    このオカママジでかっけぇってなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:38:20

    言動のキモいイケメン
    言動がイケメンなキモイ人
    両方が存在する

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:46:36

    >>19

    言動と生態が気持ち悪いだけで外面と行動はカッコイイから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:05:03

    ハイジャックするシーンのマイマイカブリとエメラルドゴキブリバチがめちゃくちゃスタイリッシュでカッコイイんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:08:22

    キモいの顔だけだからな
    首から下は黒光するマッチョだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:09:36

    >>21

    このシーンいいよね「うおおお!来訪神様だあああ!!」ってテンション上がってるテラフォーマー達がかわいくて

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:13:43

    キモいとカッコいい両立してた頃…
    せめてあそこで死んでおけば…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:32:14

    >>32

    画像貼れてなかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:34:05

    そういえば服着ると尾葉隠れそうだけど問題ないんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:37:09

    >>34

    こういうことするからゴキ達嫌いになれないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:18:14

    テラフォーマーって首から下は基本的に格好いいからなでかくて黒いマッチョって
    服でキメたら顔多少キモくてもアクセントにできる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:55:43

    ただトーガを着てるだけなんだけどそれだけで一気に宗教家感出るのがすごいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:03:21

    普通に見ると敵幹部集合シーンなんだけどテラフォーマー側の視点だとアベンジャーズアッセンブルなめちゃくちゃ激アツシーンとなる一口で二度美味しいシーン

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:20:28

    テラフォくんたち普通にかっこよくない?キモくなくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:39:12

    テラフォーマーは普通にかっこよく思えてくる
    ニュートン一族とかよりインヴォーカーの方がよっぽど魅力的だわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:14:50

    一番応援してるのインヴォーカーだわ正直
    死ぬにしても最後の方まで生き残るにしても全部出し切って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:26:58

    少なくとも相手側は死力を尽くして相対してる生存競争だし戦士に敬意を払うとかするからね >インヴォーカー

    何か裏で余裕しゃくしゃく~って感じで獅子身中の虫をウゾウゾやってるニュートン一族よか好感度高い

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:49:34

    まあニュートン一族は明らかに狙ってキモくしてるしアレで良いんだろう
    TFが被害者の側面出てきちゃってキモ分足りなくなってきてたし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:58:49

    通常のテラホはホントに無表情だから全裸だと不気味さが増すんだろうね、ただガタイがすごくいいからそこにスーツや革ジャン、トーガとか着てると全体的に表情が出て一気にカッコよさが増す
    祈る者は結構感情豊かなんでその時点で不気味さは薄いがキャラに人間的な魅力が出てくるんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:01:43

    じょうじ達がご先祖様と対面するのは見たい
    新しい方の猿の惑星みたいになるんかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:35:24

    トリコの王陸鮫
    構成パーツはキモいんだけどどこかカッコよさも感じるんだよな次郎のフルコースっていう箔がついてるもあるかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:23:57

    >>30

    このシーンほんとすこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています